2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強者の驕り

先発杉山を5回のチャンスで代打を送り、これが見事に的中して3-1と逆転。この時点で岡田監督だけでなく、全てのタイガースファンがJFK今季初の揃い踏みで連勝へのシナリオを描いた筈。が、現実はそんな簡単に行く筈も無く。そもそも数多く投手を投入するとい…

川*’ー’)<ただ今、絶賛おけいこ中なりー(はあと)

梨華ちゃんが単独で堂本兄弟に出演とか。当日は「だぶるはい」w日本ークロアチア戦の裏ですが、梨華ちゃんヲタはそっちのけでしょうな。でも美勇伝じゃないんだね・・それってどうなのよ!? もう秋ツアーの受付か・・とりあえず、初演と誕生日コン(あるの…

貫禄?

今日から甲子園で対イーグルス三連戦。ジェフも復帰して益々磐石のブルペン陣。しかし打線が先週からの悪い流れを引きずって山村を打ちあぐねる。確かに山村も良かった。やはり甲子園での登板という事で気合も入っていたしキレ、制球とも良く、カツノリも緩…

从*・ 。・)<今日はゴミゼロの日

ミュージカルの払い戻しの通知が届いていた。予想外に5公演も当選しちゃったから、本音は2公演くらい払い戻したいのだが、ひょっとしたら良席来るかもというスケベ心を捨てきれない。まあ、愛ちゃんが招待してくれるんだから、8月は頑張る!ハロモニ。のコン…

日程

来月のシフトを見てみましたが、どうやら現場に行けそうも無い_| ̄|○無理すればなっち@大阪に行けなくは無いが、なっちか・・なっちか・・娘。以外で遠征もなあ・・ 最近、やたらと写真を落としまくっている。昨日だけで5件か。通販でもセットで買うよりこ…

はあ?

そんなんでくじけるか!こっちは中途半端な気持ちで推してないからな。どんな事があっても愛ちゃんは愛ちゃんだから。

強い

マリーンズ強いねえ・・展開によってどんどん選手を入れ替えてもまったくチーム力が落ちない。結局ベンチ入りの野手全員起用して力の差を見せつけた感じ。そんな中最後まで変わらなかったのは、西岡、福浦、今江。特に西岡、福浦は開幕からずっと打順も固定…

ヤンタン

唐突に新曲OAキタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!! アップテンポでDothe発想!っぽい?愛ちゃんソロもあったね。早く現場で観たいわー。 愛ちゃんは攻められたいのか・・そうか・・良し!)何 でも付いていかないとかw愛ちゃんと付き合うのは苦労するわw しかし…

野球って面白い

首位 タイガースの試合は仕事で見れなかったんで割愛。マリーンズ延長10回の攻撃。西岡が四球で出塁して散々バッテリーにプレッシャーをかけ、根元が鮮やかにエンドランを決め、無死一三塁。福浦、ベニーが連続タイムリーで2点勝ち越しと理想的な点の取り方…

参った

今日は松坂に白旗。「付け入る隙無し」とはこの事。9回が12回や15回でも点を取れそうな雰囲気が無かったなあ。唯一のチャンスは5回の浜中、片岡の連打で無死二三塁の場面。しかしここで明らかにギアチェンジ。グイグイ速球で押しまくり、鳥谷、矢野、藤本と…

ヤンタン

5月27日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★ミキティは攻められたい? ★ショージさん誕生日 ★ダ・ヴィンチ・コードの仕掛け ★誰になりたい? ★高橋愛、チ…

新亀

ハロプロアワー#7 今回はMCに里沙ちゃん。いきなり美しいおみ足にうっとり(;´Д`)毎回注目の選曲ですが、なっちの「恋の花」を披露。相変わらず里沙ちゃんはなっち好きだなあ。なっちとは違った味が出せていた気がします。 ゲストの亀ちゃん登場。二人並ぶと…

残念

3−1の最終回、桧山ヒットに続いてアンディがスリーベースで一点差に追い上げ尚無死三塁で、アニキ、浜ちゃんと続く打順で同点は確実なムード。しかし、アニキの痛烈な打球は根元に、浜ちゃんの安打性は西岡に共に阻まれ、片岡の二本の快打はライン外。野球に…

お知らせ

宴 幹事さんには伝えましたが、今回の宴は欠席します。ちょうど仕事が忙しい時期に当たってしまったもので・・来月になればまたちょっと時間作れそうですけど。「17才」持って行って鑑賞会とか、さいたま話とかしたかったのになあ。まあ、実況楽しみにしてま…

リベンジ

夕方から天候大荒れの関東地方。千葉マリンは30分遅れでプレーボール。二回に一挙に4点先取。三回に2点還されなお無死満塁で早々に先発杉山を見限って能見にスイッチ。この判断が珍しく?ナイスだった。恐らく9回までは天候が持たない、という事は展開的には…

脚注

最近のお気に入りの番組:火曜23時〜NHK総合で放送されている「謎のホームページサラリーマンNEO」 とにかく笑える。コントなのだが、芸人がやっているいかにも馬鹿馬鹿しいのではなく、クスリとツボを突いてくるのがいい。「間」で笑わせる役者陣も良い。ハ…

コメントレス

KAZさん>いやいや、だれかが言ってあげないと。まあ、本人がどういう意志を持っているかが分かりかねますが・・いつまでもお嬢さんキャラでは居られませんからねえ・・ティノさん>論理的ワロスwwそれもみうならしくて良いですね。そう思えばカントリーが…

多忙

眠い 会社の宴から帰ったのが午前3時。それから寝て起きたのが8時。休みだからゆっくりすればいいのだが、FC通販の振込みやオクの入金、ヤンマガとFLASH買って、紺ちゃんのバースデーカード投函して、買い物して、巡回してと結構忙しい。野球観てる間に寝落…

宴宴

まだ会社の宴たけなわ。余興で「SEXY BOY」踊ったよ(^O^)今日は出来が良かった。好評だった。若者と深い話をするのはいいものだ。

摩訶不思議

先日巡回先で今回の亜弥コンでのみうなのMCをまとめたのを見たのだが・・すげー、面白すぎる。まさに天才級の味を出してます。みうなを観る機会がハロコンぐらいしかなくて、ラジオも聴かないから、噂には聞いていたが・・まあ、村っちや、ののが白旗を上げ…

野球の華

サヨナラホームラン 一生に一度は打ってみたい。試合を一振りで決めて、大歓声を浴びながらベース一周は快感だろうなあ。シーツは延長で。その前のアニキの復活の一発も良かった。フェルナンデスは敗色濃厚の試合をひっくり返す一打。フルスタが一番湧いた日…

ヤンタン

ナイター中継延長で45分遅れでスタート。 ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝ネタでテンション↑↑なさんまさん。「茶化すな!」相変わらずスポーツにはマジだなあ・・ いちいち言葉にトゲがあるさゆ。機転は利くけれど、ちょっとズレている感じがしないでも…

うん!?

ハロショで買った写真を整理してたら何か違和感が。小川さんの写真が間違って入ってるーーー!まあ、確認しなかったこっちも悪いのだがwあまりに数が多いと何と間違えたか分からなくなるのが困るな。 CDSにあやや登場。二十歳になって早速か・・夏ワンダと…

さすが新庄!

ファイターズの新庄が甲子園でのタイガース戦での試合前のシートノックにタイガース時代の背番号5のユニフォームで登場。タイガースファンからも喝采を浴びたとか。まあ、こういうのが許されるも新庄だけだろうね。出来の悪い放蕩息子みたいな感覚かな。試…

何でやねん

この二日間、嬉しい変な画像が送られてくる。送り主は・・奴め、生きて居やがったか_| ̄|○・・鳴りを潜めていたのに、生命力も行動もゴキブリ並みだなwお仕置きが必要か? 娘DOKYU!EXTRA 娘。コン大阪公演の模様を緊急収録!って何であれだけやねん。せめ…

今日の愛ちゃん

今日はタイガース戦が雨天中止だったんで、色々なメディアで愛ちゃんを満喫してみた(�∀�) ポケモームービー 川*’ー’)<今日はパック旅行の日なんやよ〜! アーティストQ&A Q:流れ星を見た事がありますか? 川*’ー’)<あると思います。 この曖昧さが愛ちゃ…

大阪恋の歌

「無色透明なままで 」が終わり、一人花道を歩いてくる愛ちゃん。「モーニング娘。コンサート」の中でこの時間だけは「高橋愛」の為だけに用意された舞台。位置的に横から観る感じだったけど、何かもう・・魅了された、圧倒された。大阪で観たのとはまた別次…

ゴロゴロ

今日発売のFLASHに「少女R」*1の未掲載写真が。そして未開封だった本体もじっくり観てみる。確かに色っぽいなあ。でも体型はまだ子供やなあ。一昨年くらいはホントに痩せてて大丈夫か?と思ったけれど肉も適度について来て、これから色んな経験をして女にな…

さいたまレポ

アンコール 会場が大きいので中々コールがまとまらない。「こんこん!」と「麻琴!」がごっちゃになって何が何やら・・でもそれがかえって皆の必死さを表していたようだった。 最後の挨拶でれいなが昼に「田中れいなでし!」とやってしまい、かなり恥ずかし…

動く!写真集

iモード版がオープンしたので早速登録。ちょうどアロハロ!愛ちゃんが新刊としてw紹介されていた。もう3年前か・・成長したなあ。