2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん、論文を書かなきゃいけないんだけど、中々進まない・・体調のせいもあるだろうが・・何とかしなきゃ。6期ディナーショー振込み。

ありゃあ〜

社民党が連立政権を離脱。って事で、夕方から福島さんがテレビに出まくってましたね。 まあ、何処から捻れてしまったのか。参議院選挙を前に混乱を極める政局に「裸の王様」同然の首相。 極めて厳しい立場に追い込まれましたねえ。 甲子園の借りを札幌で返す!…

2010年05月29日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

交流戦は今日から2巡目。いきなり難敵ダルビッシュ。しかも2点ビハインド。しかし相手のミスもありながらも逆転勝ち。決して「打ち崩した」とは言えないが、粘って、泥臭くもぎ取った。先発鶴もよく粘って、球児を8回から投入する特殊手を駆使して、プロ初勝…

どうする?

もうすぐ6月ですが、朝は「寒い」全くどうなっているんだか・・普天間移設問題で鳩山首相が反対の立場を貫く福島大臣を罷免。これも全くどうなっているんだか・・何が正しくて何処に向おうとしているのか。個人的に興味があるのはI Padだが・・ただ、今の自…

やった!

休日だったので、買出しに大阪へ。まずは近くの新星堂でスマイレージ特集のフリーペーパーをゲット。 んで、「夢みる15歳」夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: スマイレージ,つんく,亜伊林,平田祥一郎,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売…

デビュー記念日

本日はハロプロ期待の新ユニット「スマイレージ」のメジャーデビューの日でございます!あやちょ、ゆうかりん、かにょん、さきちぃ〜、ようやくこの日が来たね、おめでとう!昨日から今日にかけての各人のブログを観てたら、何か・・胸が熱くなった。それぞれ…

ゆったり

タイガース、マリーンズに連勝! 初回に4点入ったから、まさに左うちわ! まあ、小野には気の毒でしたけど。眠いので寝る(* ̄O ̄)ノ

スッキリしない

サッカーの日韓戦。ホームで0-2で完敗。これがワールドカップ本番まで20日を切った代表チームの姿なのだろうか。ちょっと違うかも知れないが、チャンピオンリーグの決勝を観た直後だけに余りにも情けなさ過ぎる。ベスト4って・・無駄に時間を過ごしてるよな…

楽しい職場

売場に液晶テレビとDVDプレーヤーを設置したので、担当権限で、娘。のライブを流してます( ̄0 ̄)/とりあえず今週は、裕ちゃんの卒業ライブ@大阪城ホール。う〜む、懐かし過ぎる!ユニットから始まるのが、今思えば斬新やなあ。お陰でなっちがなかなか登場し…

交流戦はセ・リーグがジャイアンツだけ勝つという最悪の展開・・明日は雨っぽいね。

メジャーリーグのブレーブスがレッズ相手に3-9で迎えた9回裏に一挙7点をあげて大逆転サヨナラ勝ち!しかも最後は代打逆転サヨナラ満塁アシスト(レフトがグラブに触ってフェンスを越えた)ホームラン!!これ痛快!!!イーグルスもジャイアンツ相手に逆転サ…

最近

あ〜、チキンタツタが食べたい)爆最近の悩みのタネは、2月に地デジデビューしたものの、テレビ大阪は視聴外エリアなので、ケーブルテレビ経由で観てる訳ですが、契約がアナログ放送なので、画質が・・いや今まではこれが普通だったのが、デジタル放送に慣れ…

あひゃ

今日は残業だわ(途中で某ヲタさんから電話掛かってくるしw)、店で蛇に遭遇するわ(舌を出して威嚇するのマジでゾッとする・・)、タイガースも負けるし、良い事何も無いから、さっさと寝よう)爆

申し込みやら色々

FC先行受付で6期3人のディナーショー、大阪の夜申し込み。遂にそんな年齢になりましたか・・でも待望されていたんだもんね。何気に競争率高そうだけどwで、五期は今年は無しですか・・?クリスマスに期待しよう(ノ∀`) ワニブックス通販で愛ちゃんの写真集「…

気持ち良い試合

交流戦3カード目は福岡でのホークス戦。毎回この対戦は一筋縄ではいかない印象。やはり南海時代からの因縁か・・?パ・リーグの主催試合という事で、金本がDHで復帰。注目の打順は新井の後ろの5番。個人的には6、7番の方が良いと思うが、真弓監督も色々気を…

今日は休みなんで一日静養。疲れ・・なのかなあ?

はあ・・

体調が一向に良くなりません・・今日は会社早退したし。やはり年齢と共に、回復力の低下?それとも密かに大病?嫌だなあ。病院行って来るか・・皆さん、ここの更新が途絶えたその時は・・去年の今頃は新型インフルエンザで大騒ぎだった模様。大量に仕入れた…

何と!

タイガース、イーグルス相手に交流戦初勝利。観てないけど、最後は球児劇場やったみたいやねw岩隈から勝ったのは大きい。明日はマー君。連勝と行こう! 6月23日発売のUTBはスマイレージが表紙&グラビアで初水着披露!らしい・・http://www2.wani.co.jp/utb_…

今日は通常業務終了後にミーティングとか・・頭が働かないw愛ちゃん・矢島さん・キャプテンでハロー!チャンネル発売記念の握手会開催とか。そんなん行けるわけない!ああ、愛ちゃん・・

体調未だ回復せず・・しんどい

ズルズル

風邪は治らず・・鼻水ズルズル、咳をゴホンゴホン・・苦しい。娘。の間でも風邪が流行ってるらしく・・何となく嬉しかったりwやっぱり俺と娘。は一心同体だな!)アホ今日から交流戦開幕。しかし、ケッペルとか言う投手に2点しか取れずに完投負け・・こちら…

ちょっと

体調ヤバいかも〜。最近、睡眠不足だからな〜。ひょっとしたら、さゆとれいなのを貰ったのか?だとしたら嬉しい(-゜3゚)ノキモッ!

今日はオフだったので、色々買い物してきた。で、更新しようと思ったが、体が疲れていたらしく、爆睡・・また後ほど更新しようヽ(´ー`)ノワーイ

川*’ー’)

愛ちゃん 昨日は梨華ちゃんの舞台を愛佳と観に行ってたみたい。 http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=708755322「FIVE STARS」よりレディーガガのライブは神戸にわざわざ観に来てたらしい。4月14日か15日か。15日なら俺休みやん、言ってくれれば観に行ったの…

とりあえず締め

交流戦前最後の試合。鶴と前田健太のマッチアップで分が悪いかと思ったが、何の何の。2人は大阪の忠岡ボーイズで先輩後輩の間柄で高校こそ近大附属とPL学園に分かれたが、前田はずっと鶴の事を尊敬してたんだって。ドラフト時にはT-岡田(履正社-バファロー…

贈り物

月並みですがカーネーションを。普段は親不孝ばかりしてますからね。こういう日だけはしっかりしないとね。 喜んでくれたみたいで良かった。いつまでも元気で過ごして欲しいな。

う〜む

最近のタイガースの試合っぷりがハチャメチャ過ぎて笑えるw「取られたら取り返せ」まあ、見た分には派手で面白いんだけど、不安定で長続きはしない。特に外野守備を何とかしないと。 レフト桜井、センター藤川俊介、ライトマートンにシフトチェンジするだけで…

どうも

個人的に気が入らない日々。娘。のメンバーは舞台の稽古に取り掛かっているらしい。愛ちゃん、また泣くのか・・

オフモード

今日は疲れを取る為に一日ゴロゴロ・・夏ハロの支払いでまたお金が・・今月は現場は無いけど、愛ちゃんの写真集とスマイレージ、娘。のシングル発売があるからやっぱり金欠になりそう)汗