2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良かった、良かった

ヤンタン4月からも愛美貴コンビ続投決定です! 「ヤングタウン土曜日」をお聞きいただき、ありがとうございます。3月31日の番組内でもありましたが、 玉井健二さんが3月31日をもってヤン土を卒業となりました。4月以降、ヤン娘。は現状と変わらずで …

いいえ

AGさん>そちらからなら行きやすいでしょうね。ちょっとコスト的に見合わないので断念です・・

始まった!

今日も甲子園に行ってきました。別に目当ての選手が居るわけじゃないけれど、なんだか、春の陽光の下で野球を眺めるなんて至福のひと時なのです。外野席は無料だしね。ちょっと風が強くて、それが得点に繋がったりして、そういう対策もしているかがどうかが…

おおっと!

何だか色々写真やらDVDやらが届いているのですが、整理&視聴する時間が無い・・暇を見つけてコツコツやるしかないな・・アロハロ!ガキさんが出るそうで・・リクエストし続けた甲斐?がありました。たっぷり期待しちゃうぞい!コメントは絵里りんor愛ちゃん…

行けるんちゃう?

某小説が良い感じになって来ましたね?ちなみに「朱雀」は地元の祭りで我が町の守り神だったりします(^_^.)青龍(東)白虎(西)朱雀(南)玄武(北)といった感じ。しかも親父の死なんて絡んで来るからもう・・勤務中にうるっとしちゃいそうに。・゚・(ノД`)・゚…

ほいほい

KAZさん>それではその方向で。でも良席来たらそっち優先して下さい(・∀・)AGさん>(((((゚д゚;))))

遂に?

中田見たさに平日にも関わらず観衆4万人・・今、これだけ客を呼べる選手は他には居ない。どこまで記録を伸ばせるか注目だな。残念なのは、佐藤(仙台育英)、近田(報徳)、唐川(成田)といった好投手が既に消えた事だな。やはりライバル対決があってこそ盛…

え?

ポケモーQ&A Q.新たにチャレンジしてみたいスポーツはありますか? 吉澤 テニス 高橋 バスケ♪ 小学校の頃はよくやってたんですよ。 新垣 スキー♪ 藤本 ビリヤード、ダーツ 亀井 じゅうどう♪ 道重 久しぶりにエアロビクスがしたいです♪ 田中 バスケットボー…

新たな道へ

ハロコンDVD-BOX買って来た。願わくばバラでも売って欲しかった・・ ラジオの新番組 ■Hello! Project Night 【sat】23:00〜24:00 23:00〜23:30 Cutie Party ℃-ute [E-MAIL] cutefmfuji.co.jp 23:30〜24:00 GAKI・KAME 新垣里沙・亀井絵里 (モーニン…

安心

静桜さん>ご無事で何より。現在も余震が続いているみたいですが、どうぞ気を付けて下さい。親類の方も無事だと良いですね。もう、あんな揺れる体験は二度としたくありませんね・・

ねえ、感じる?私の心

ハワイで「夢から醒めて」歌ったとか・・。・゚・(ノД`)・゚・。 客席で泣いてる人を見てもらい泣きとか・・。・゚・(ノД`)・゚・。今後、現場でこの曲を歌わないとしたら、まさに幻の曲ですね。もう、どんなにいきがっても、「俺はあの曲を生で聴いたんだぜ」と言われたら…

嘘だと言ってよ、亜依ぼん!

ブラックソックス事件のシューレスジョーの件を引用wそう言えば、昔「禁煙パイポ」のCMで「私はこれで会社を辞めました」っていう流行語もありましたねえ。まあ、そんなヨタ話でもしないとやり切れないですなあ・・娘。がハワイに行ってる間の出来事。一徹…

イーグルス今季初勝利!

先発青山の好投が光った。去年、中継ぎで経験を積んだのが大きかったね。また先発に若いメンバーが加わった。これで野手にスター候補が居ればなあ・・でも物凄く期待させてくれるチームである事は間違いない。ノムさんも去年とは表情が違うもの。Aクラスは決…

心配です

能登半島沖の地震、物凄かったようで、静桜さん大丈夫だったかなあ。こっちもかなり揺れましたから。そして福井も・・あまりFCツアーの情報が入って来ないんだけれども、やっぱり行ってる人が少ないからなのかなあ?700人くらいっていつもの半分以下だよねえ…

さくら、さくら

mougyuさん>失礼ながら、公式HPにも掲載されていますhttp://www.helloproject.com/newsindex.htmlので、そちらをご覧になればよろしいかと存じます。性王・・じゃなかったw(失礼!)静桜さん>お久しぶりです。お元気でしたか?HP見ても更新がなかったの…

まさか・・

どうしよう?こんなに胸がいっぱいになるなんて・・俺には愛ちゃんだけな筈なのに・・ 今さら・・あいつの前に行くと少年のようにドキドキしてしまう。あの頃の甘酸っぱい記憶が甦る。

センバツ開幕

甲子園に行ってきました。陽気に誘われたのと、大阪桐蔭の中田人気なのか、結構お客さんの入りが良かったです。開会式は外野のバックスクリーン横で観てたんですけど、入場行進が始まると、テレビ番組のスタッフらしき一団が。って良く見たら、マナカナちゃ…

夢よ再び

愛ちゃん圭ちゃんのCDSが追加されました!一回しかないから、また激戦になるけども。夢は見なきゃ始まらないから、また願掛けの毎日だなあ。

いってらっしゃい

いよいよ今日から娘。のハワイFCツアーですね。私も参加・・せずに泣く泣くお留守番(;´д⊂) と、思ったらオカンが「明日福井(敦賀)に旅行行くわ」とか。「おいおい!福井やったら俺も連れて行けよ!」・・とは言わなかったが、お土産だけは頼んでおいた(ノ∀…

え?え?

某小説が良い感じですねえ。ま、主人公が良いからねw俺も短編書いてみようかなあ(*´д`*)何かヤンタンが・・玉井さんが卒業発表で再来週まで愛美貴出ないとか_| ̄|○このままレギュラー終了なの?それは仕方ないけれど、3年間頑張って来たんだからセレモニ…

こつこつ

今回のツアーですが、よっちゃん卒業という事で、「通学列車」や追い出しのハピサマはやはり「四期」を感じさせるものがありますなあ。SSAでのサプライズあるかもね?武道館以外は門外不出の「どすーん!」もやって欲しいなあwあと気付いた点 MC.GAKIは30代…

そーでもない

みねちゃん>あの突き刺さるような視線は・・しばらく後ろが見えなかったもん。怖くてwかといって行儀良くするような性質でもないけどね(ノ∀`)AGさん>右サイドが当たりでしょう。少々値が張っても行く価値ありますよ。新潟は断念しますので、二人をよろし…

つつ

筋肉痛&疲労が凄くてだめだこりゃ。 それだけ自然に体が動いてたって事か・・やはり俺を突き動かすのは愛ちゃんの笑顔。それに対しての理屈なんていらない。どんな状況にあろうと、離れていても、揺るがないものがあれば大丈夫って事が確認出来た。だから・…

雑感

わ〜何?この楽しさ(´∀`) やっぱり現場だよ!半分くらいが初見の曲なのにこれだけ楽しめるとは!ゆっくり振り返るか。 とりあえず、全部セットのポスターが激しく邪魔ですw 画は良いのだけれど、ヲタの住環境を考えてB2サイズにして下さいw 昼 Q列センター…

気合いだ!

何か急にやる気が沸いてきた(´∀`) そうか、あの曲が・・ つーか、今タイガースは関東遠征なのか。東京ドームね・・)謎

いよいよ

明日から春ツアー開幕。グッズも発表になりましたが、とりあえず、ぬるいな?とか思ってみたり・・何だかテンションが上がって来ない。アルバムの曲もラジオで流れたのを流し聴きしただけだしな?いつもは自分で勝手にセットリスト考えたりしてたんだが・・…

一大事ですって!

今日は気持ちを切り替えてラブハロ!愛ちゃんについて書こうかなと思ったら、ビッグニュースが! 既にご存知の方も多いと思いますが、娘。に新メンバー(8期)として中国人二人が加入する事が発表されました。先週のハロモニ。で言ってた重大発表ってこの事…

前進

いつまでも悔やんでも仕方がない。これで終わりではないですし。(だよね?)次はソロで開催される事を願って・・

CDS

サクラチル・・・ 仕方ない事なんだけれど、やっぱりやるせない。 まだ足りませんか? 何が足りませんか? こんな日に写真集発売だなんて・・・愛ちゃんの笑顔が心に刺さる。 ごめんね、愛ちゃん。俺はまだ・・

そうですか?

3月に入って冬に逆戻りしたような日々。花粉症も重なって体調的には最悪です・・今夜はGAMコンについて某ヲタさんと打ち合わせ。愛知って亜弥ちゃんの生誕祭なのか。気付かなかった_| ̄|○それでなくても結構競争率高そうなのに。某小説の外伝が予想外?に面…