川*’ー’)<レインボーモンキー!

tomoaki5242006-07-27

今日は家族が旅行で家に一人。つ〜事で、帰宅してから居間のテレビでレインボーセブンDVDを某板で実況しながら鑑賞w
やっぱり楽しいし、幸せな気分を思い出させてくれる。思い出は美しすぎて・・

改めて観ると現場では気付かなかった点の多い事wいかに偏った見方をしていたかって事の証明だなw

セクボまではやたらノリノリだったのに、卒業報告に来るとやっぱりダメ。もうしんみりしちゃう。ネイチャイズはこの間観たばっかりなのに・・この時のノリは格別。無色透明〜大阪の流れはやはり鳥肌モノ。そして青空。何ですか、この一体感w引きの映像を多用してどれだけこの空間が素晴らしかったかを強調するかのよう。そしてヲタの大合唱・・もう最高すぎる(^^♪サビでの手振りも凄い。ステージ上からこの光景を観たらどんなにか・・幸せな光景だ。
ラブピの二番での五期集合・・など見所満載。亀やれいなも超可愛いよ!

ちゃんチャミより・・梨華ちゃん、梨華ママ、愛ちゃん、よしみさんで宝塚観劇してご飯食べたとか。最近チャミラブ話多いね。ミュージカルでも阿吽の呼吸でね!