2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

鞘師の写真集とハロプロまるわかりブックとB.L.T.のコラボTシャツをポチっとしてから出発!しかし、駅まで歩くだけで汗が・・恒例のお宮参りは、「鞘師の病状が早く良くなります様に」「もう誰も怪我や病気で離脱しませんように」今日の昼公演だけFCで当たっ…

今日の決勝

東洋大姫路、甲子園出場おめでとう!エースの原は斎藤佑樹ばりのハンカチで汗を拭う姿が話題に。奇しくも決勝戦引き分け再試合まで準える事に。でも間違いなく、兵庫の夏のエースだった。全国屈指の好投手と胸を張って送り出せる。 東洋大姫路と言えば、猛練…

ライブ

NHK大阪ホールで行われる、ハロー!プロジェクトのコンサートに行ってきます。まあ、ぶっちゃけテンションが上がりません。だって、りほりほが居ないから。推しメンが居ないと、頑張りようがないからなあ。ま、救いは愛ちゃんのソロと影アナがある事か・・さ…

高校野球

全国各地で予選がたけなわですが、昨日決まった代表のトピックを。南北海道の北海は何と35回目の出場!センバツでもベスト8に進出した立役者の2年生エースの玉熊に注目!岩手代表の花巻東は菊池雄星を擁して旋風を巻き起こした二年前以来。こちらも2年生エー…

さゆみん

22歳の誕生日おめでとう!可愛くて優しくて、ファン思いで・・そんな素敵な女性に成長したね!これからもりほりほをよろしくね!でもあまり行き過ぎると嫌われるぞw さて、明日は愛ちゃんのNHKラジオ公開生放送を観る為に福井へ行ってきます! http://www.nh…

久し振りに

ブログを書こう。実は、この所仕事が忙しくて、ブログを書く状態に無かったのだ。先月末からの気温急上昇により、扇風機がバカ売れでほぼ欠品状態に。 そして、先週からはテレビ放送の地デジ完全移行が迫ってきたので、現状のアナログテレビでも地デジが観ら…

今日から

7月。例年とは違う夏になるな・・