2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

娘。春ツアーの追加公演。滋賀とりほりほ凱旋の広島とファイナルの大阪を申し込み予定。連続当選記録更新なるか?通販は相変わらずガッツリあるなあ。ま、鞘師関連のみ買おう。そいや、今月分は35Kの支払いだった・・諭吉さ〜ん!!ポストカードのスクラッチ…

大学ラグビー

伝統校の早稲田、慶応、明治が揃って二回戦で敗退で年を越せず。この三校が準決勝に残らないのは史上初だとか。まあ、それぞれ黄金時代があって、少し前は早稲田の無双状態で、それに関東学院が対抗して、今は帝京が連覇中で、東海や流通経済、筑波、天理等…

ラジオ

最近聞いたラジオより 今夜もうさちゃんピ〜ス さゆの目線は相変わらずヲタ寄りで安心する。ゆうかりんの卒業に関してやっぱり存在感はメンバー内でも大きいものなんだなあ。あと2週間ちょっとで居なくなっちゃうんだなあ・・つくづく残念。 りほりほの話を…

おかわり君

今日は報道ステーションとすぽると!の1/100の「飛ばし屋」ナンバー1で中村剛也が紹介されていた。決してパワーだけじゃない、確かな技術あってこそのホームラン量産。彼ならば前人未到のシーズン60本も夢じゃない。

クラブワールドカップ

柏レイソルは南米代表のサントス(ブラジル)に1-3で敗戦。サントスの3点はミドルシュート、フリーキックと美しいものばかり。ネイマールも期待通りの活躍で決勝が楽しみ。柏も開催国代表として2勝して準決勝進出。去年はJ2だったチームも頑張れば1年で世界…

とんとん

ちょっと風邪気味な体調です。うえ・・

やっぱり

昨夜はハロプロTIMEや、ハロー!チャンネルDVDやアロハロ!5のBlu-ray観たり、リホデリや今うさピ〜聴いたり、りほ充したら、夢にりほりほが出てきた(´Д`)何故かりほりほとプロ野球選手が良い感じになっていて、その間に割って入ろうとするんだけど、振られ…

ほわ〜

今日は何となく暖かったような。ハロプロTIME。今週はよみうりランドでのイベントスペシャル。最初のバス移動で9期+10期+スマイレージというグループだったんだけど、何故かりほりほだけ居なかった謎。 しかし、このバスに混ざりたい・・楽屋カメラでさゆれ…