2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その後は・・

ふう。月末はやはり忙しい。その分、明日は思い切り休むか。さて公式より 6/8(金)「日テレecoウィーク2007」にてモーニング娘。 の藤本美貴と高橋愛がトークショーを行います。「日テレecoウィーク2007」モーニング娘。トークショー:藤本美貴・高橋愛 日時 …

久々

ようやく交流戦2勝目。球場全体が「勝つんだ!」という気持ちに満ち溢れていた。球児はやっぱり凄いわ・・バットに当たる気しないもんね。これで流れが変わる・・かな?

さて、どうなる?

関西芸能界のビッグイベント、陣内・紀香の披露宴。やっぱりハイライトはピアノ独唱でしょうか。歌は心ですよねえ。「格差婚」と言われているけれども、飾らない陣内に新婦も惚れたんだろうね。二人とも末永くお幸せに! 娘。の新曲「女に 幸あれ」が7月25日…

願い

今日は街中やラジオでもZARDの曲がよく流れていましたね。まるで10〜15年前にタイムスリップしたような・・最近、ヤングマガジンで連載中の「センゴク」というマンガにハマってまして、戦国時代の様々な合戦を通しての戦国大名の人間模様を描いたものなんで…

再生せよ!

最近、心がすっきりしないのは、タイガースの状態が悪いのももちろん影響している。とにかく内容がひどすぎる。打てない、守れない、まだ5月だというのに、何度絶望感を味わった事か。今のタイガースの野球は個人の力を尊重し、出来るだけ型にはめないように…

そうは言っても

まずはZARDの坂井泉水さんの訃報に心からお悔やみ申し上げます。ホントに謎のまま逝かれましたね・・丁度私が20歳前後の頃か。やはり「揺れる想い」や「負けないで」が印象に残っています。ちょっぴり苦い恋の味と共に・・後は過去の写真集がお宝になっ…

さて

ともあきさん(決して自演ではありませんw)>愛ちゃんはそういう過ちを犯さないと信じるからこそ推すという事もありますが、いざそういう事態になればどうなるかは分かりません。立場が変われば発言も変わるかも知れませんが、現時点で思う事は、やった事…

道険し

今日の℃-uteイベが凄い神イベだったらしい。知り合いのヲタさんのレポを見るに・・もう握手会の会話が普通に知り合いレベルですよ。そもそもこの限定100名イベに参加できる事自体が凄い。ココまで来ると運よりも想いとか人脈とか財力とかのヲタ力(ちから)…

西へ東へ

ヤンタン出演した後、矢口出演のミュージカルへ。いきなりサブリーダーとして苦境に立たされましたが、あまり気張らずに、愛ちゃんらしく乗り切って欲しい。そうやって人は成長していくものだから。

結局

表立ってのアクションは無し。ヤンタンも普通に(内容はさすがにそうではないけれど)出演してGAMツアーも普通に開幕しそう。色々考慮した結果、それが最善なのかもしれないけれど、何かわだかまりが残るなあ。もう以前の様に素直に応援出来そうもない。リー…

何日君再来

当初は「せっかく休みだし、よっちゃんの顔でも観に行くか」と軽〜い気持ちで観覧を決めたのだが、ここ数日のゴタゴタで重い感じでの参加と相成りました。 しかも朝から久々の大雨。気分も更に重くなる。行き掛けにハロショに寄ったら、娘。のコーナー、よっ…

ヤンタン

その前に舞台の追記。一幕の終わりの方の「時の流れに身を任せ」でアンブレラを持って踊るんですけど、その傘に梨華うさが書かれているらしいです。(誰宛何wさて、本題。冒頭からフライデーネタで、スタジオの外にアップフロントから3人来てたらしいけれど…

終演

色々と考えさせられました。「歌う事」「信じる事」とは? 帰ってからじっくり書こうと思います。今はただ、余韻に浸りたい・・

休憩中

キャアアアアアア!! よっちゃん女神過ぎ!!!近過ぎて危険。普通に横通りすぎていったし(´∀`)筧さんの熱演も迫力あるわ〜。

シアタードラマシティ

チケット引き換えたら2列目とかwよっちゃんに何か伝えたいなあ。 ちなみに隣接のホテルにミックスサマーディナーショーの告知ポスターがあります。 やっぱり愛ちゃん可愛いねえ・・

とりあえず

朝の芸能情報で取り上げられてましたが、公式の発表が無いので、記事を準えただけでしたね。ただ、ABCの公造さんはダメ押ししてましたけど。 今のトコロは事務所的には黙認なのか?それとも調整に必死なのか?でも明日からGAMツアーだし、時間が無さ過ぎるわ…

沈黙

チャンピオンズリーグ決勝観ようとしたら、見事に寝落ち(ノ∀`)結局、後半からしか観られなかったけれど、それでもこの試合に対するミランの想いは伝わって来ました。12月にまた日本で同じ様なモチベーションで世界一を狙って欲しいです。昼休みにケータイで…

交流戦

テレビをザッピングしながら観てたけれど、ダルビッシュすげー。タイガースの新ユニフォーム賛否両論だけれど、俺は賛。あのレプリカあれば欲しいなあ。 試合の方はホークス先発和田から見事な先制攻撃でKJFで逃げ切るお得意のパターン。最近、ようやく戦い…

失念

おっと!GAMのCD買ってないなあ。かなり評判が良いみたいだけれど、やっぱりライブに行くからには聴き込まないとだなあ。

うっ!

本屋に行ったら愛理の写真集が目に留まった。かな〜り興味をそそられましたが・・購入は断念。んで、8日の夜行のチケを確保。イベントは参加してナンボですよね?何が起こるかは行ってみてのお楽しみって事で。

あっ!

mogyuさん>確かに当たり外れが激しい一人ではありますが、その分、当たった時はホームラン級の可愛さですよ。是非ラブハロ!絵里りんをご覧あれ!

行きますか!

ガキカメで「野外でライブやりた〜い!」って言ってましたけれど、激しく同意。あの祭りみたいな雰囲気が好きなんだけど、記憶では娘。コンは2003年以来やってない筈。個人的にもハロプロ的にも一昨年の姫路城あやや凱旋SPが最後かな。確かにコストはかかる…

おっと

ほぱさん>愛ちゃん推しでタイガース党な私が一生黄色なのと同じですねwしかし、そこまで亀推しをアピールせんでも(ノ∀`)mougyuさん>そうでしたか、要らぬ気遣いをさせましたね。お体大丈夫ですか?ポスター、せっかく当選したんですから、私が貰う訳には…

はあ・・

仕事でミスった・・かなり落胆。

ほうほう

お二人さん>パン●●は男の浪漫ですからwまあ、梨華ちゃんのは観れないのでご安心を?mougyuさん>まあ、暴走という程ではありませんでしたね。さんまさんなりに配慮していたと思いますよw 愛ちゃんの訛りが出ると思わずニヤリとしますねえ(^v^)

ヤンタン

注目の辻ちゃん関連の話題は何となく中途半端。マネージャーが外でプレッシャーを与えていたらしいwさすがにぶっちゃける訳にもいかないだろうけれど、それでも愛ちゃんを信じるしかありません。 当たり前の事ですけれど、恋愛は人生を豊かにするし、恋する…

やばい

オレンジ色の服を着ている人を見ると、思わず「亀推しか?」と身構えてしまいます(ノ∀`)他の黄色とか水色とかピンクを見てもそうは思わないのに、オレンジだけ過敏に反応してしまうのは何故だろう?GAMコンのチケが届きました。非常に香ばしい席が来ましたよ…

ヤンタン

5月19日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★さんまさんのニューヨーク報告 ★辻ちゃんの結婚を聞いて ★すべり芸の開発者 ★過去に戻りたい? ★愛のコーナーが新コー…

舞台へ

来週金曜日の「何日君再来」大阪公演がe+の得チケで出てたんで、予約。日程的にこの日しか行けないんで、梨華ちゃんのは観れませんね。フライデーでかなり刺激的な画が上がったんで興味は誘われましたけど(ノД`) そういや、来週から美勇伝説とGAMコンかあ。ま…

感覚が・・

今日は早朝ソフトボール大会でした。プレーするのはもちろん楽しいのだけれど、自分では打球に追いついているつもりが、実際は一歩足りなくて捕れなかったりとか、捉えた!と思ったら凡打だったりとか、こういうトコロにプレイヤーは衰えを感じるのかな・・…