2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コンの裏で?行われていたボクシングの内藤対亀田。前評判では内藤有利の声が大きかったが、内藤を研究し尽くした亀田が見事なボクシングを披露し、見事に二階級制覇を果たした。ビッグマウスが目立つ亀田だが、実はかなりしたたかだった。勝者が全てを…

余韻に浸る

凄い盛り上がりだった・・アンコールは小春コールで。皆が皆、東京に行ける訳じゃない。そういう魂の叫びだったような・・席もちょうど目線が来る位置で、何度も色んなメンバーとアイコンタクト出来たかな。特に愛ちゃん、改めてダンス、歌、仕草、表情どれ…

昼終了

何か愛ちゃんのテンションが高かった。最初に牛さんの手袋してたな。釣られて会場も盛り上がってたな〜。夜は某ヲタさんに譲ってもらった9列で弾けるよ( ´∀`)/~~

会場着

グッズ列へ。会場前の階段ではいつもながら残念な光景が( ´∀`)/~~

今日はこれで

お得なんやよ〜

出発

愛ちゃん、今から行きますよ〜!

振り返る

いよいよ娘。ツアーも最終盤。明日は神戸で小春にとっては最後の娘。での地方遠征。個人的にはようやく地元でお出迎えですが(ノ∀`)そういや、去年の今頃は大阪でツアーファイナルだったなあ・・と思って過去ログを見てみたら、真野ちゃんの応援企画@大阪(…

思わず・・表紙買い)汗 そういえば、昨日会場前で並んでいたら、ハロメンらしき少女が目の前を通ったんだけど、帽子とマスクしてたんで、誰か確定出来なかった・・ 今日は庄司と美貴ちゃんの披露宴って事で、娘。やOGや芸人さんらで大盛り上がりだったみた…

グッズ

勿論、全部セット購入。ってか、それ以外買う人いないでしょwやっぱり愛ちゃん、可愛いね(*^-')b

公開録音終了

楽しかった〜! 内容は来週放送を聴いて下さいw 噛み噛み星人は健在でした。まあ、お約束って感じで。髪型はデコ出しポニーテールで、グッズ衣装の大きなリボンを着けてました。 個人的に久々のデコ出し愛ちゃんだったので、それだけでテンション上がった(^-…

赤羽橋へ移動

3ヶ月ぶりか〜。前回は夏だったのにな。東京の日暮れ早い(* ̄O ̄)ノ

東京へ

出発です。東京へ行くのに、こんなにゆっくり出るのは久し振りではなかろうか?いつもは夜遅いか、朝早いからだからねえ。 帰りの夜行のチケットを忘れたのを、駅に着く直前で気付いた。危ねえ〜!昼間の新幹線は何か違和感があるなw青空いっぱいで、まさに…

戦いは終わった・・遂に千秋楽のチケット落札しました。何か最後は意地みたいな。終わってみれば呆気ないというか、これで本当に良かったのかなあという複雑な思いと。 ま、でも最初(オーディションから武道館の初披露)から見てきたんだから、最後まで見送…

今日も戦いに敗れました・・昼は確保したけど、やはり高めだな。こうなったら腹を括りますか。苺いちえのグッズがhttp://www.up-fc.jp/helloproject/256news.phpヤバい愛ちゃん可愛い(;´Д`)

勤労感謝

今の世の中、仕事がある事に感謝やね。しかし、不景気だと言うけれど、卒コン市場は全く関係無いな。最低でも通常の10倍近く値が付くんだから、そりゃあ出品もしますよ。上手くいけばボーナス以上の収入にもなっちゃうからね。まあ・・皆必死だね。それだけ…

千秋楽チケット争奪戦、ただいま苦戦中・・今日は午後から密会w中々楽しかったです。しかし、会話の内容が勝手にシモの方に行くのは・・?

れいなの「FIVE STARS」を流しっぱなしで寝たせいか、れいなとデートする夢を見た。気まぐれなれいなに振り回されるのも楽し。ヤンタンに久々に裕ちゃんが登場。☆ヤンタン☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Amebaゲストによって、さ…

明後日は久しぶりに現場の無い日曜日なので、寝るか何かスポーツ観戦でもしようかと当てもなく考えていたのですが、急遽予定が埋まりましたwそろそろ千秋楽のチケットも探さなくちゃだね(ノ∀`)

恋ING

苺いちえで愛ちゃんが語ってました。ハロプロメンバーやファンにも人気のこの曲。一番初めにライブで観たのが2004年の秋ツアー@サンドーム福井でした。故郷で歌う愛ちゃんの姿を観て、私の行く道は決まりました。その後、同じツアーの名古屋で最前ど真ん中…

吉報

残業で午前様・・そんな心身共に疲れ果てて帰宅したオイラに朗報が! 苺いちえ公開録音当選キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!!正直、今東京に行くのは金銭的にかなり辛いのですが、愛ちゃんの為なら!またゲストに誰か来るのかなあ?

神戸のチケが来てたけど、笑うぐらいに中途半端な席でしたwどうもこの頃はバイオリズムが良くないようで・・ダメだなあ、こんなんじゃあ。さゆの美女放談、彼女は彼女なりに悩んでいるんだなあ。でも、大分考えが大人になってきたよね。本を良く読んでいる…

今日は愛ちゃんとれいなに会いに福岡まで・・行ってませんw イベントの内容は面白かったみたいだけどね。ちょっとお疲れモードやなあ。広島では席が端の方だった事もあって、愛佳が印象に残っている( ´∀`)/~~ 食わず嫌いは良くないな、うん。

流石に昨日は疲れていたのか、帰宅して風呂入ったら、速攻で寝落ちしてました。前日寝てないし、色々歩き回ったしなあ。でも、良い想い出が出来ました。 広島って独特の空気感があるよなあ。特に平和記念公園の近辺。あの忌まわしい過去から、学んだ事。広島…

愛ちゃんが奥の手の二つ縛りを使ってきたの巻

とても23歳には見えませんw結局最後まで通した。絶対、昼に俺が見てないのが悔しかったんだよ( ´∀`)/~~可愛い奴だな)違愛ちゃんの「噛み芸」がまさに「神芸」な件w いや〜びっくりした( ´∀`)/~~「私、ライブが大好きなんですよ。ハプニングが有りつつ・・そ…

愛ちゃん遂に歌で噛むの巻

ハンドメイドシティーでw実質7列の右サイド。近いとテンションも違いますね(^^ゞ愛ちゃんはあまり来ないから、極度に可愛いあの子をメインに観てました。 曲中に客席をチラチラ観て、可愛いなあ!お肌の荒れは治ってないみたいだけど、痘痕も笑窪な感じで(*…

原爆ドーム

確か中学校の修学旅行で来た筈なのに全く記憶に無いw改めて戦争の悲惨さと平和の尊さについて思う。平和だからこうやって娘。が活動して、それを応援する事が出来る。季節柄なのか、射精・・もとい写生している人が多かった( ´∀`)/~~

ズームズームスタジアム

想像以上に大きい球場でした。球場に向かう一本道はワクワクするね。シーズンオフだけど、観光がてらに訪れるって人も居ましたね。何時かは観戦に訪れたいものです。

広島着

う〜ん、いい天気。車窓からの眺めも絶品でした。瀬戸の海や、山間の紅葉。新球場ってホンマに線路沿いにあるんやな。さて、ぶらぶらしてくるか。

岡山着

まだ先は長い( ´∀`)/~~

広島へ

出発〜!サンライズが先に出ていったwいつもはこれで帰るパターンなのに・・何とか起きられた。ってか、二時間も寝てない(-゜3゜)ノしょうがないから車内で寝る(爆)