2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

12月ですねえ・・今年もあっという間だった。仕事が段々忙しくなって来ますが、ヲタ的には明日のスポフェス参戦で年内は仕事納め?なんで(物販購入はしますが)追々一年を振り返ってみたいと思います。さて、明日は今年最後の現場です。愛ちゃんは居ない…

ツアー雑感

今年の夏〜秋ツアーは7会場13会場に参戦でした。土日がなかなか休めない中、良く行けた方だと思う。現場系の人からすると少ない方だと思うけれど、それでも公演毎に感じた事は色々あって、充実したツアーでした。私なりに振り返ってみたいと思います。さて…

ツアー終了

群馬のレポが続々上がってきておりますが、やはり素晴らしいものだったようで。そして総じてこのツアーが今までのものと違う意味合いを持たれている方がほとんど。もちろん私もです。何故そういうものになったかは様々な要因があると思われますが、その辺り…

芸披露

今日は店で慰労会があり、予告通り芸をやってきました。「恋レボ@振り付き」と「I WISH」を。恋レボはちょっと引かれましたが、I WISHは「上手い!」とお褒めのお言葉を。まあ、余興ですからね。笑って貰えればそれでいいかなと。人前で歌うのは…

はあ〜

今日は仕事中、ひたすら自問自答・・「何で俺は今日仕事してんねや?」やっぱりファイナル行きたかったな〜。ま、棚卸だから絶対無理なんやけど。春は三年連続参戦してるけれど、秋は一年の締めくくりというのもあるし、何かしらスタッフからの演出もあるし…

ヤンタン

ちょっと意味深な前略だった。何か「卒業」って言葉に微妙な反応したのが気になるなあ。その後は取り繕ってたけど。まあ、放送聴いた愛ちゃん推しは「さんま、いらん事言うな!ボケ!」って思うだろう。愛ちゃん、NYに行きたいのか・・確かに夢の為には行…

またか

釣りと言えばこの人http://www.corebooks.jp/tuhan/zassi/2006/core/4910178850160.jpgこいつは・・連ドラ初主演決まった途端にこれか・・どこまでヲタの神経を逆撫ですれば気が済むんだ?つーか、事務所的にいいのか?もう矢口は?ちょっとでも推してた時代…

卒業?

長野公演のMCが何かを匂わせるものとなっているみたいで、五期がいきなり思い出を語ったり、よっすい〜が「今は10人なんですけど・・10人のモーニング娘。が好きですか〜!?」って言ったり。これらを総合すると愛ちゃんが卒業するんじゃないか?って…

芸披露

え〜っと、以前お話ししましたが、今度の月曜に会社の慰労会で歌う事(2曲)になりまして、1曲は「恋レボ」を振り付き!でもう1曲は愛ちゃん推しらしく「恋ING」か「ラストキッス」にしようかなあと思ってます。「寝坊です〜」は微妙かな。やるからに…

コメントレス

某)ry>Qちゃんの由来・・リクルート陸上部の進入部員歓迎会でオバケのQ太郎を歌った事から って何で俺が調べなあかんねん!しかも浅田真央って・・やっぱり目を付けてたか)爆

まだまだ・・

仕事でありえれいなミスをしてしまった・・激しく自己嫌悪。 ハロコン横アリ1月29日(日)昼夜無事当選でした。と、いう事でれいなヲタさん、よろしくお願いしますm(__)m 昨日の長野で「愛さと」だったらしい・・まあ、グランキューブで無かった時点で諦…

新世界王者誕生!

日本から新しい世界王者の誕生。体操の世界選手権男子個人総合で冨田洋之選手が見事に優勝を飾った。http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/24/195635.shtml:去年のアテネ五輪の男子団体で最後の鉄棒で見事な演技で金メダルを決めたあの選手。*1「世界最…

衝(笑)撃!のMC

今回MCがやたら面白いというか、ネタだらけなんでピックアップしてみる。 昼の部挨拶 c ・e・) <今日はいつもの1.7倍頑張りまーす!*1 教室MC 川*’ー’)<小春ちゃんの好きなイタリア料理は何ですか? ノリo´ゥ`リ<スパゲッティです 川*’ー’)<…

開演まで

毎度おなじみ寝台特急「サンライズエクスプレス」で横浜へ。かれこれ通算10回以上乗ってるな。回数券ないかしらw時間有り過ぎなんで、原宿行ってハロショ等でヲタグッズ購入。1時頃に横須賀入り。会場のよこすか藝術劇場は駅の真横という好立地。時間ま…

でもやっぱり愛ちゃん

さて以上の事だけでも滅茶苦茶楽しかったんだけれども、一番は愛ちゃんのパフォーマンス。歌、ダンス、表情、どれをとっても素晴らしかった。特に亀ちゃん、れいなとの「ラストキッス」が最高の出来。武道館で初めて見てから、公演を重ねる毎に良くなってい…

里沙ちゃん祭

横須賀公演ということで、神奈川出身の里沙ちゃんにとっては凱旋公演となるわけだが、首都圏出身者だからそんなに盛り上がらないだろうと思っていた、だが・・愛ちゃんもMCで盛んに振っていた、アンコールは昼夜とも「ガキさん」コール。もはや恒例のモニ…

立ち直り

って事で街へ出て色々お買い物など。「直感2」のシングルVやら服を数点。街はすっかりクリスマスムード。なので、愛ちゃんへのクリスマスプレゼントを物色。あのコが喜びそうなポイントは押さえたつもりだから、スムーズにいったな・・・まあ、10日までに…

風が吹いた。

今日も元気が無かった俺。土曜の晩から新聞を見ていなかった為、まとめて読んでみる。そこで感動に出会った。 日曜日に行われた東京国際女子マラソンで復活の優勝を遂げた高橋尚子選手。二年前にアテネへの夢を絶たれた同じレースでの復活劇。 一度、頂点を…

大嫌い・・・だ

昨日の最後のMCで愛ちゃん「大好きな歌を大好きなみ〜んなの前で歌えて超ハッピーでした!」 よっすいー「みんな、モーニング娘。を愛してますか?」 そして終演後、凱旋を祝ってくれたファンへ里沙ちゃんが一人で出て来て、「私はモーニング娘。が大好きで…

燃え尽き症候群

何か・・ダメだ。今日は仕事でもミスばっかり。明らかにテンション↓な自分が嫌になる。今まではツアーが終わっても次を楽しみにしてたんだけど、今回は全くそれが出来てない。まさか自分がこんなになるとは・・思い出が楽しいだけ、現実とのギャップの大きさ…

夜公演終了

ヲタ芸公認、里沙ちゃん祭りと盛り沢山な内容。 でも・・俺のツアーが終わってしまった。やりきった充実感と共に、もう見られないという淋しさが胸に去来する。一曲一曲終わるたびに胸が締め付けられた。愛ちゃん、どうしてそんなに楽しそうに歌うんだ・・俺…

昼公演終了

色んなものが見れたなあ。美貴様容認発言、キャメライダー、MCとちるれいながキャワ!でも最高だったのは愛ちゃんのパフォーマンス。夜も頑張るぞ!

会場へ

また散財してしまった・・ま、いっかw今日の俺は心技体絶好調。この高揚感がたまらない。さあ、行こう。愛ちゃんがまつステージへ。

東京へ

ICOCAで移動する関西人w原宿でショッピング〜。しかし、原宿店に来る度に周りの空き店舗が多くなってる気がする・・

まもなく横浜

東の空が黒→白→赤→青と色を変え、否が応でも気持ちが高ぶってくる。 今年最後の娘。コン、ナマ愛ちゃん。本当は先週の大阪で終わりだったけれど、何かが足りなかった。それを埋める為に。

横須賀へ

いつものサンライズ号で。 ヤンタン聴きながら移動中。今日は紺ちゃんがゲスト、愛ちゃんよく喋ってるなあ。

愛紺

「さんちゃま」でキターー!マンパワーの替え歌。今日は紺ちゃんがよくいじられてネタを振ってくれた。フットサル話では、スポーツになるとマジになるさんまさんから訓示を受けていた。 「癒せそう?」紺ちゃんのキャラでは十分過ぎる程癒された。萌え度は過去最高…

想い

今から述べるのはあくまで自論なんで、戯言だと思って付き合って下さい。 愛ちゃんからのお便りをもらってからというもの、「どうやったら返事もらえるんですか?」とか「コツはあるんですか?」といった類の質問をやたらと受けるんですが、はっきり言って …

エンジェルズ

買ってきたよ〜。早速使わせて頂きます)爆 当分ネタには困らないな)何 梨華ちゃん・・さゆ・・(;´Д`)ここ数日、手紙に関してのうざい質問が多すぎる。明日は「推し」という事について書いてみるかなあ。

うたばん

趣旨がわからん。福井弁が聞けただけが救いか。金色衣装色っぽいわ〜。