2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜終了

あ〜終わっちゃった・・なんだか名残惜しい。 色々ファイナル仕様で。最後のミルクティはさゆだった。座間で観た時よりも変化をつけていたね。さゆはこのツアーで随分成長したと思うよ。昼でもかなり目を奪われたからなw 六期のMCも絵里がいじられまくってへ…

昼終了

ヤバい、マジで幸せ過ぎる・・ やっぱり愛ちゃんは凄いや(´∀`)これから真野ちゃんと握手会!

会場着

とりあえずグッズ列へ。 少し前にデブリさんとAGさんが居る(´∀`)

脱出

滞在時間5分(´∀`)さて、梅田に行くか

到着

ハロショにw ライブの一日はハロショから始まる。 最近は並ばないなあ。20人くらいかな。

出発

いつも通りに神社に参拝。ライブの成功と来年の紅白歌合戦出場を祈願しといた(´∀`) それじゃ、行きますかね。

意気込み

さ、当日の朝です。夢に娘。が出て来て幸せな気分で目覚めました。何故かさゆとれいなに怒られるオチだったけどw DVD観て更に高めて行こう!

前夜

絵里りんと小春の記事を楽しみにデイリースポーツ買って、芸能欄開いたら、更に大きなハロプロ関連記事がありました。かおりんの息子さんが亡くなっていたなんて・・僅か6ヶ月の生命。ホントにショックだったろうね。 身近な人の死に直面した時に「命とは?…

会場着

結局あほすきは入れそうにないのでスルー(´∀`) ハロショ今日は棚卸しで15時までだった。危ない、危ない(´∀`)

出発

思い切り出遅れた(´∀`) れいなの写真集とDVD観てたら時間が経つのを忘れた(´∀`)れいなが可愛いからいけないんだ!ヤバイねえ・・プレゼントの応募期限が30日までだったから、慌てて投稿(^_^)vってか、あほすきはスタジオに入れそうにないからスルーかな…

真野恵里菜応援企画第2弾 真野FRIENDS PARTY vol.2

帰宅してあほすきの録画観たけど、例え出演時間が10分と短くても、その場に居た人は幸せだったろうね。あんな可愛い絵里りんと小春を生で観られて、ペッパー警部の振りまでしてくれたんだから。そんな二人はデイリースポーツにも行ったみたいでようこそ神戸…

川*’ー’)

AGさん>誤解を招く発言は控えて頂きましょうw

良化

関西は夕方から雨でした。明日じゃなくて良かった・・エルダー卒業スペシャル@横アリの当落確認する前に振込用紙が来てたw昼のファミリーだけ当選して夜落選_| ̄|○久しぶりに横アリで落選したわ。こうなったらeplusのバックステージ席狙おうか・・って事…

川*’ー’)

珍獣くん>そう思ってくれたら良いけど、当事者はは中々ね・・

経験

週末に娘。に会う為に仕事モード絶好調です。 仕事中に肩を捻って上に上げると激痛が。ライブに影響が出そうだ(´∀`)針でも打つかw

転機

紅白歌合戦の出場歌手が発表。毎年当たり前のようにあった名前が無かった。 裏で色々駆け引きがあるんだろうけれど、事実は受け止めなくちゃ。メンバーはショックだろうなあ。 ただ、もう一度自分達の向かうところを見つめ直すきっかけになれば良いね。紅白…

弛緩

結局1日引きこもってました。るるぶとまっぷるの福井版でエアトラベル(´∀`) カニが食べたくなったw

勤労感謝

はい、勤労感謝の日に勤労してきましたwまた残業だよ_| ̄|○千秋楽のチケ到着。やっぱり落としどころを誤ったかな・・今日見たら同列が半額以下になっとるがなwしかも席番左端だし・・10Kあればトレポス20枚買えますよ_| ̄|○石川遼がプロ転向1年目で賞金1…

愛情

今日は「良い夫婦の日」ですね。早く愛ちゃんと・・・梨華ちゃんFCハワイツアー出発だそうで。良い思い出を作ってきて下さいな。残業でヤンタンリアルタイムで聴けなかった。悲しい・・

鋭利

今日は急遽会議が入ったんで残業・・そうそう、昨日書き忘れたけど、朝起きてテレビを付けたら、「愛ちゃん熱愛発覚!」とかやってて、一瞬目の前が真っ暗になった。まあ、すぐに人違いwと分かって安心しましたけどね・・まあ、あまり深く掘り下げないでお…

嬉々

今日は朝風呂に入ってみました。寒い日は実に気持ち良い。つんくさんのブログ現在、モーニング娘。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロによると、娘。のシングルとアルバムがレコーディング中らしい。来春のツアーは…

外角

今朝は布団からなかなか出られなかった・・さすがに暖房無しの生活も限界か?オカンが旅行中のため、プチ一人暮らし満喫中です(ノ∀`)千秋楽のチケ若干相場が下がったね。今日なら同列で5K安く買えた(ノД`)今年のプロ野球スポフェスの司会は里田さんという事で…

寒々

一気に冬が来ましたね。風を引かないように気をつけないと・・千秋楽やっぱり相場が高いね、2階でも20K超えてるもんなあ(((((゚д゚;))))何とか1階落としましたけど、また焦りすぎたかなあ?日によって変動するから、今週末辺りが狙い目だったか・・来春のツア…

川*’ー’)

珍獣くん>人聞きが悪いな!でも甘美な響きよね・・

準備

28日に行われる真野ちゃん応援企画と30日の娘。コンの昼チケが到着。真野ちゃんチケは32列(ノ∀`)で、同日に絵里りん・小春が「あほすき」に出演という情報があるが、思い切り時間が被ってるんですけど(ノ∀`)う〜ん、あほすきはホームだから、何とか見てみた…

川*’ー’)

hatchmanさん>夢は願えば叶いますから。彼女が隣でいつも笑顔でいてくれるなら、これ以上の幸せはありませんね。

歓喜

日曜日は各スポーツで復活や感動や悲喜こもごものドラマがあった。何と言っても一番はオグシオ最後の試合での劇的な勝利。ライバルとの決勝戦と舞台も完全に出来上がっちゃってて、対戦相手のスエマエは引き立て役になっちゃって、ちょっと気の毒だったな。…

婚礼

今日は従兄弟の結婚式に出席。新郎とは同い年でして、新婦との年齢差は11歳!何だ、俺と愛ちゃんでもそんなに変わらないなあと思いつつ・・恒例の「お前は何時(ry」攻撃を巧みにかわしながら料理にがっつくw最近は何でもデジタルだから、音とか映像とか凝っ…

乙女

昨日の今日で早速愛ちゃんがドラマの会見に出席したという事で、ネタを提供してくれました。さすが愛ちゃん、通じあってるなあ(ノ∀`)つー事で、画像等をペタペタと貼ってみるw 「モー娘。」で最年長22歳の高橋は「17歳の役は不安で、メンバーからも『大…

小春日和

今日は日中は日なたでは汗ばむくらいの陽気でした。今日みたいに晩秋から初冬にかけての季節に春のような陽気になる事を「小春日和」というらしいです。だから、春の時期にぽかぽか陽気に恵まれてもそれは「小春日和」とは言わないんですね。そういや、最近…