2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心配だ

神戸のチケが届いたけれど、17列と32列・・我慢の時は続くようだ。 今日の長野の冒頭で里沙ちゃんが負傷の報告。無理はして欲しくないですが、やはり姿が観られないと寂しい。今の娘。には無くてはならない存在ですからね。早く回復してくれる事を祈ってます…

そういう事か

AGさん>ファイナルにしてようやく会えそうですねw KAZさん>おっ、買いましたか?色んな意味で危険な作品ですねw ノエたん>まあ、それがオスとしての本能だな(ノ∀`)これ以上は(ry

甲子園

あえて勝敗には触れずにw今日の試合をもって改装に入る甲子園球場の思い出について。初めて親父に連れて行ってもらったのは忘れもしない、昭和56年の高校野球夏の大会、金村の居た報徳と荒木大輔の居た早実の対戦。当時は小学二年生で、とにかく遠くに出か…

何だろう?

愛ちゃん写真集 タイトルが「水」だそうで。ちょっとハロプロっぽくないような?愛ちゃんクラスになると、自分の意見も通るだろうから、愛ちゃんが決めたのかな?まあ、当然「WATER」の意味もあるだろうし、憧れである宝塚歌劇の「水夏希さん」から頂いたっ…

再出発

やっとの思いで連敗脱出。林の一発で逆転してからはひたすらそれを守りに入る。やはりJFKの力は偉大なり。

発狂

れいなの写真集買ってきましたよ! やっぱりれいなは可愛い。 从 ´ ヮ`)<当たり前っちゃ!!れいにゃゃゃゃゃああああ!!!!

そんなワケない

AGさん<むしろ連敗モード更新中な感じですwww

自覚せよ!

はい、今日も負けました。これで8連敗。しかし、ホントに人が良いというか。自らは優勝の可能性がなくなったから、まだ可能性があるチームにはアシストしてあげるなんて・・っていうのが冗談に聞こえない程の完敗です。 もう、気持ちとか以前に単純に「弱い…

もっともっと!

店の有線のローテンションですが、亜弥ちゃんと音楽ガッタスは1週で消えたのに、「めぐ恋」は未だに掛かり続けているっていうwきっと、有線の中の人に℃-uteヲタが居るに違いない!12/1(土)の娘。コン@東京厚生年金会館、昼夜落選でした_| ̄|○ 更に文化…

すいません

はっちまんさん>書きたいのはやまやまなんですが、大切なラグビーの試合がありましたんで、そして今日はビッグニュースやタイガースに落胆したりで・・一旦お休みです

終戦

タイガースが敗れ、ジャイアンツが勝った為に、これで今季の優勝の可能性が完全消滅しました。この一週間は何だったのか・・思えば一週間前の甲子園でのジャイアンツ3連戦で勝ち越して完全に優勝モードに入ったと思ったのに・・キーは3戦目。ボーグルソンが…

かんぱーい、かんぱーい、新しい写真集にかんぱーい。

さゆ→小春→れいな→亀ちゃんと続いた流れで、当然というか、待望の写真集発売決定です。すっかり半年スパンという流れが定着したような、嬉しい事です。最近、仕事で海外に行ったというのはこの事だったんですね。 モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新…

ジャパンの誇り

ラグビーワールドカップ一次リーグ、既に敗退が決まっている日本の最終戦となるカナダ戦。眠い目を擦りながら観ていました。カナダも予選敗退が決まっているため、形としては消化試合になってしまったが、国と国を代表して戦う試合でそういう雰囲気はありえ…

いやいや

みねちゃん>前方席が来ると良いね。そしたら引き取ってあげるからw

何故に

延長10回裏、吉村の打球がレフト線ギリギリの内側で跳ねた瞬間、何かが音を立てて崩れて行きました。ここまでチームを支えてきた球児が2戦連続で敗戦投手。選手会長赤星が骨折でベンチを外れ、赤松が緊急昇格で即スタメンという布陣でホントに良く粘ったよ。…

とんでもない

今日はまず政治のお話。福田内閣の組閣が発表になりました。文部科学大臣に任命された渡海紀三郎さんは我が地元出身なのです。生家はホントに目と鼻の先ですから、よく知っています。もちろん、後援会にも入っていますし、親父の葬儀にもこの間の初盆にも来…

何かと

KAZさん>んじゃ今度は新宿アルタ前とか上野の西郷どんとかでwほぱさん>こっちも遠慮しときましたw長野でその分はじけちゃって下さい。絵里りんは確実に成長してますよ!

まだまだ

遂に球児まで打たれてしまって逆転負けで悪夢の5連敗。東京ドームでドラゴンズが勝ってマジック7が点灯。数字的にかなり苦しくなってきたし、流れもかなり悪くなってきた。ファンの中には既にクライマックスシリーズに目を向けている人も居ると思うが、シン…

ほらね。

やっぱり反動が来た。疲労&筋肉痛で即寝落ち・・とりあえずライブ本編以外の出来事 会場の大宮ソニックシティ。ターミナル駅近くの立地というのは何かと便利。 昼は広場でヲタバンドの演奏会があって盛況だったらしい。グッズに並んでいたので見られなかっ…

夜公演終了

上から観るとまた違った視点。このツアー、何処かで頑張って前の方に入りたいな。それだけの価値はある。6期+ジュンリンのMCのさゆがとてつもなく萌えるらしいwいやいや、頑張ってる愛ちゃんを近くで観たいというそれだけです(´∀`)色々思うところはある。…

昼終了

いや〜楽しいです(´∀`) 人形劇とかMCとか美勇伝良いよ!もちろん、本編のパフォーマンスも。愛ちゃんもいつも通り頼もしい姿で皆を引っ張ってます。夜はみねちゃんの3列後ろで同じ番号とこちらも楽しみ(≧▼≦)

移動

グッズ買って、愛ちゃん関連の展示物にがっついてwイベントに必死wなカツヒコさんと軽く挨拶して、今から大宮向かいます。東京のマクドって値段の設定が高くなってるんですね。噂の地域格差ってやつか( ゜Д゜)y─┛~~

池袋

着いた〜。そういや、東京には数十回来てるけど、池袋に来るのは初めてだな。いつも渋谷、原宿、新宿、中野だからな(´∀`) み〇ちゃんマダ〜?w

出発

始発のぞみ号でまずは東京へ。 今日は秋分の日という事で、昼と夜の時間が一緒ですね。ほんの2ヶ月前にさいたまに向かう時は、この時間はセミがシャーシャー鳴いてて既に明るかったのに、今は朝焼けが綺麗な感じ。気候的にはまだまだ真夏中ですが、こういう…

やっぱり釣れたw

KAZさん>白石さん、美人でしたねえ。ま、列挙していくとそれこそAV女優名鑑になってしまいますので(ノ∀`)今度お会いした時にジックリと)何w

うわっと!

ここに来てまさかの3連敗。いずれも先発投手が序盤で大量失点で早々に降板してしまう展開で中継ぎに負担が掛かるばかりだ。しかも今のタイガースのスタッフには敗戦処理なんて居ないから、結局は江草、渡辺、ハシケン、ダーウィンを無駄遣いしてしまう。今日…

さて明日

待ちに待った秋ツアー@大宮に参戦でございます。心の準備が余り出来ていませんが)爆 ようやくテンションも上がってきましたよ(ノ∀`)明日は朝一で池袋で開催される、モー10。に行こうかなと思います。当初は大阪に行く予定だったのでチケがありませんが(ノ∀…

祈り

電車でお年寄りに席を譲る時につい躊躇う事ってありません? 例えば、杖をついてるとか、明らかに譲った方が良い場合は簡単ですが、普通に元気そうな人に良かれと思って声掛けしたら、「年寄り扱いして」とかえって不快な思いをお互いにする場合があります。別…

ラグビーW杯

対ウェールズ18-72。これが現実か・・前半、自陣から大野―今村―遠藤と繋いだトライは見事だったけれど、そこまでだったね。これで一次リーグ敗退が決まって次回出場のシード権も逃してしまった。でも、最終戦のカナダ戦はジャパンの誇りを見せて欲しい。決し…

秋ツアーに向けて

帰宅して「ちちんぷいぷい」の録画見たら今日も見事に晒されてましたね(´∀`)しかも微妙にヲタTだしw グッズも発表になりましたが、まあ、大体想定内かな。とりあえずは、愛ちゃんの全部セットとバースデーグッズだな。三好さん、面白過ぎwんで、小春がよ…