2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末進行で多忙中。んで、おまけに愛ちゃんに当てられたか、熱っぽい。頑張りすぎたかなあ・・DSの感想は後日。

終了

電池がヤバいので、一言だけ。最高のショーでした。二人で作る空間、歌、声、心を揺さぶられました。この夏の最高の思い出になったよ!ありがとう!

昼終わった

愛ちゃん巡回で目の前キターーーー!!!!危うく抱きつきそうになった(-゜3゜)ノ愛ちゃんとガキさんとそれぞれのママと4人で韓国へ旅行に行って、その時のエピソードを話してくれました。いやー、楽しそうだわ(^o^)/

明日は愛ちゃんガキさんディナーショー。もともとこれがこの夏のメインイベントだったから、ホントに締め括りだね。2人の「歌」に注目して存分に堪能しよう。おっと、BSの録画セットと選挙も忘れずに・・24時間テレビに出演との情報もあるが、愛ちゃんガキさ…

さあ、愛ちゃんガキさんディナーショーまであと少し。心と体の準備は大丈夫?

川*’ー’)

AGさん>いや、あなたに言われたくないですwDS・・絵里りんはホントに来るのか?KAZさん>昼夜両方参加です(ノ∀`)

今日は休日で久々に家でまったりしてました。散髪に行った以外はほぼ寝てたなw

特別な日

朝日新聞夕刊に真野ちゃん真野ちゃんはホントに可愛いねえ。初めてハロコンでエッグで出た時に衝撃を受けました。ちょっと心揺れた時もあった。最近もそう。7's Styleを初めて見た時にみぃちゃんに心奪われて、そっち側に行きそうになったけれど、愛ちゃんと…

眠い

本日棚卸しにつき、夜通し作業中・・

熱闘甲子園

行って来ました。いやあ、凄かった。こんな試合、観た事無い。人智を超えたものって存在するんだなあ。12時半頃現着。既に入場券は売切れで、無料で入れる外野席のライトスタンドへ。どちらを応援するでも無かったんですが。 一回裏、中京大中京の4番、堂林…

クライマックス

いよいよ甲子園も大詰め、準決勝二試合が行われ、日本文理(新潟)と中京大中京(愛知)が決勝に進んだ。日本文理にはビックリだ。新潟代表は過去の戦績では山形県と通算勝利数と勝率で最下位争いをする程で、ベスト8が最高、大会で3勝したチームすら無かっ…

夏の思い出

先週の土曜日から大津〜福井〜東京と巡った「なんちゃって恋愛発売記念キャンペーン」推しメンやスケジュールの関係で全国色々、山口や新潟や福岡や横浜に行った人も居るでしょうが、愛ちゃん推しとしては結構頑張ったかなあ。平日も絡んでるし、突発的に決…

切り替え

「なんちゃって恋愛」発売記念怒涛のキャンペーンラッシュもひとまず終了?気が付けばCDの山。ははは・・これ、普通にイベントに応募しても当選しそうです。しかし、娘。のメンバーが地方で出演したメディアもたくさんあって、消化が追いつかない、嬉しい悲…

ふー

これはヤバいわ! 3人とも何でそんなにキラキラ輝いて・・ガキさんには「眉毛ビームはまだ出るの?」 そしたら「出ますよ〜!ほら!」と、ビームの直撃を食らいました( ´∀`)/~~ホントにお顔が小さくてお人形さんみたいでした。珍しくポニーテールにしてて、…

観覧終了

今から赤羽橋に向かいます。いや〜3人とも可愛かった〜!愛ちゃんの観覧時に、丁度自分が送った質問が読まれて、愛ちゃん、真剣に考えて答えてくれました。まあ、愛ちゃんはまさか当人が目の前に居るとは思わないだろうがwテンション上がった(^-^)bこの勢い…

待ち

とりあえず3人の観覧券ゲット!

上京

大阪で夜を過ごし、始発のそみで東京へ〜

明日は

甲子園に行こうかと思ってましたが、頭の中であのコの笑顔が離れない。と、いうより何が一番大切ですか?って話ですよね。 せっかくチャンスが転がっているのに、打席に立ってバットを振らなきゃ何も生まれない。さあ、東京へ行こう!

記憶の迷路

はい、一日経っても頭が愛ちゃんの笑顔でいっぱいなアホです。昨日の出来事を時系列で振り返ってみようか。始発で出発。電車を乗り継いで7時10分大阪発のサンダーバードに乗車。 福井に9時着。バスで会場であるエルパへ。これが良く信号に引っ掛かって内心イ…

燃え尽きた

凄かった・・今までにこんな幸せを感じた事があっただろうか?愛ちゃんの故郷で、愛ちゃんに触れ合えて、お話し出来て、あんな笑顔の愛ちゃんを何度も間近で見れて。やっぱり愛ちゃんなんや、俺の心を満たしてくれるのは。ありがとう、愛ちゃん、また明日か…

出発

人の精神力って凄いなあ。「絶対4時に起きる!」って念じて、目が覚めたらジャスト4時。そんな自分に拍手(^o^ゞまるで甲子園の第一試合に登場する選手並み。そういや、今日の甲子園は天理、関学、花巻東と言った人気チームが登場するから、何も無ければ観に…

帰宅

ヤンタンが終わった時間に帰宅とかw あ〜ヤバい、愛ちゃんの表情を思い出すとにやけてくる(ノ∀`)ホント幸せな時間でした。 ヲタさん達は娘。の2人が帰ったら、散開して行きましたが、番組は続いていたので、私は最後まで観覧して行きました。お陰でMCの近藤…

前夜

今日は気がついたら愛ちゃんの事を考えてました。出るのは溜息ばかりなり。はあ・・・これって・・ディナーショー大阪のチケットが届いてたけど、別にどうでもええわ。それよりも明日。今年3回目の福井です。始発で行って最終で帰るという、ハードな内容です…

終わり

何じゃこの低速握手はあああああ!!!俺と愛ちゃん見つめ合ってるうううう!!!愛ちゃん可愛過ぎる!!! 意識飛んだwwwwで、気付いたら愛佳と手を振り合ってるっていう( ´∀`)/~~まあ、一人5〜10秒は余裕で有った。だから受け答えもしっかり反応あったし、…

握手券

ゲット。300しか無かったみたいだから危なかったな。買えなかった人多数。只今びわ湖畔にてマッタリ中( ´∀`)/~~ 風が心地好いね。

現着

館内の階段にて待機中。あと三時間か・・

ミュージックステーションに卒業メンバーとのコラボレーションという形で出演してましたね。これを豪華と見るか、茶番と見るかはそれぞれですけど、現ヲタから言わせてもらえれば、少し淋しかった。そりゃ、40枚目という節目だから、事務所的にも気合いれて…

切り替え

さてさて、仕事に忙殺される毎日ですが・・苺いちえで・・初っ端にネタ採用キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!テンションが上がったところで、今後の予定をば。15(土)18:00〜19:55 e-radio(FM滋賀)「Happy Mania × Perte wedding」高橋愛・光井愛佳(大津パル…

今日の甲子園は第一試合の関西学院-酒田南戦から第四試合の花巻東-長崎日大まで地元や古豪や人気チームの登場で満員状態。選手達もそれに乗せられてか、熱戦続き。観に行きたかったなあ・・ 菊池から3本のホームランを放った長崎日大凄かったねえ。それでも…

世間では、夏休みや盆休みなのでしょうが、逆に忙しくなる職種だけに、しんどい。歳かなあ・・ 早朝に静岡で地震。ふと思ったのが、丁度サンライズが静岡を走破している時間帯。予想通り、えらい事になってたみたいで、乗り合わせた方は不幸だったとしか言い…