从´ヮ`)<今日は月面着陸の日!

tomoaki5242006-07-20

某スレを観ていたら無性にレインボーセブンDVDが観たくなった(ノ∀`)

代々木に向けて色々準備中・・まだピンクサイ買ってないやwチケは昼夜揃った。一応ピンポイントで落としたつもりだけど、去年は代々木で構成がかなり変更になったから、どうなんだろ。「涙が止まらない放課後」来るのかな・・でもそれじゃ、名古屋と大阪しか行けなかった人達が。・゚・(ノД`)・゚・。
それより天気が心配だ。電車が止まる事は無いと思うがwあの灼熱の太陽の下での賑わいが「夏」って感じで結構好きなんだけどなあ。露店で焼きそばやビール買ったり。ヲタ的夏祭り。