2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

あっという間に過ぎて行った8月。何か「節電」という言葉に踊らされた様な気がするな・・鞘師のDVDが発売か。楽しみだねえO(≧∇≦)O台風の進路が当初よりも大分西寄りに変わってきた模様。近畿地方は影響無いだろうと思っていたのが、モロ直撃の危険。それより…

混戦

今日は夏休み最後の日曜日でしたね。ああ、切ない・・朝起きてもセミの鳴き声が聞こえなくなったもんなあ。夏休み中はJCやJSが良く店に来てくれたのになあ。そういう時期も終わりかあ・・そりゃ、おばちゃん相手にするよりかは何百倍も楽しいさ!しかも関西…

運命の明日

鞘師の復帰握手会とさきちぃの卒業イベントか・・両方行かないけど゚(゚´Д`゚)゚人生って・・彼女達は若い也に色々考えて居るんだなあ。華やかなりし世界に身をやつし、その世界にどっぷり浸る者、背を向ける者。当事者にしか分からない苦悩や喜び・・周りはと…

疲れた

昨日は棚卸、その前後は準備と処理でうう・・その間に島田紳助さんの引退、さきちぃの卒業と、何か色々あった・・ しかし、さきちぃの件はいくらなんでも急過ぎる。ファンの気持ちを考えれば、もっと早く告知してもらわなきゃ・・いきなり5日後に推しメンが…

さあ、甲子園に着いた!一塁側の前方に着座。いつもは複数試合があるけど、今日はこの一試合だけ。このスペシャル感がたまらない。お互いに強力打線だから、点の取り合いになるかな・・

明日は

熱戦が続いた甲子園も遂に決勝戦。光星学院(青森)-日大三高(西東京)青森県勢としては、三沢高校以来、42年ぶり。勝てば県勢としても、東北地方勢としても初優勝となる。さすがに三沢高校はリアルタイムでは知りませんけど、松山商業との0−0延長18回引き…

夏休み

いや〜、暑いですね〜。会報届いてたけど、今回の先行はベリキュー合同コンのみなので、申し込み無し。娘。の現場は冬ハロまでお預けかなあ?明日の甲子園は第一試合に福井商業、第三試合に広島の如水館が登場する。更に第四試合も至学館-東大阪大柏原と初出…