2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの事情

モーニング娘。 さゆとれいなのブログによると、今日は撮影だったらしい。そして明日からようやく春ツアーのリハーサル開始とか。いくらなんでも遅過ぎないか?新曲のイベントもあるから、実質2週間。大丈夫かなあ?詰め過ぎて余裕が無くなるのが心配・・ ス…

スピードスケート女子団体追い抜き

「パシュート」という言葉の響きに「パヒューム」を思い浮かべたのは私だけではない筈w前半から着々とリードを広げて「お、こりゃ金メダルいけるんちゃう?」と期待したものの、残り2周からどんどん追い上げられる。1秒、0秒7・・「おいおい・・」残り半周。…

今日で2月も終わり。ってか、早いなあ。さんまさんが言ってたけど、年々時が経つのが早くなっているように感じる。無駄な時間がもったいないと感じるようにも。時間は誰にも平等だけど、大切に生きないとね。

動画

HDDレコーダーが来て、録画が簡単だから、ついつい録って溜まっていくパターンに嵌っておりますwDVDも未視聴が溜まっているというのに・・なので、ちょっとずつ消化。 ミュージャック ようやく高画質で娘。が見れるぞ!ある意味生で観るよりも近くでじっくり…

タイガース!

今日からオープン戦。前監督に良い所見せてやろうと思ったのか?5本のホームランなどで11得点。投げてもルーキー二神がまた株を上げるナイスピッチング。最後に投げた筒井の評価が良いようで、ジェフ、アッチソンが抜けたブルペン陣が心配だが、これは渡辺、…

スマイレージ

公式サイトがオープンhttp://s-mileage.jp/それに併せてゆうかりんのブログhttp://ameblo.jp/yuuka-maeda-blogとサキチィーのブログhttp://ameblo.jp/ogawa-saki も一般公開されました。しかし、何故にあやちょだけGREEなのだろう・・?で、個別にツイッター…

始まったな

今日は久しぶりに一日しっぽり雨でした。

困った

ファッショナブル 27日の千秋楽、当選してたけど行けないかも知れないんだよなあ。ちょっと調整が必要だな。 お買い物 小春卒業コンDVD、娘。のシングルV、絵里りんの写真集買いました。最初紀伊国屋に行って、同日発売のAKBのあっちゃんの写真集は店頭にド…

迷うな!

今日も暖かかった。一気に春になったねえ。

突然の終わり

スマイレージの和田さん風に言うと、あと10ヶ月でクリスマスな今日。 昨日から、寝る、食う、移動以外は仕事しっぱなしな私。う〜ん、カッコいい・・帰宅してようやく、新しいテレビとレコーダーとご対面。いやあ、改めて画質の綺麗さにとにかく感心。同じタ…

今日は今から仕事です。テレビとレコーダーの設置もあってごたごたしてますけど。 4月4日の「MELON GREETING」のゲストが飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、前田有紀、松浦亜弥 とか。うわあ、行きたいけど、当日は福井・・

今日は平成22年2月22日と、2が5つ並ぶ日。世間的には「にゃんにゃんにゃん」で猫の日?それとも「ふーふ」で夫婦の日? いや、ヲタ的にはやはりうさちゃんピ〜スの日でしょう!うさちゃんピ〜スと言えば、さゆの日記から 2月22日はうさちゃんピースの日で…

川*’ー’)

ティノさん>インビクタス、良いですよ。必ず感じるものはある筈です。ボクスは大会前はそんなに前評判良くなかったんですけどね。自国開催っていうのはやはり大きいですね。サッカーも注目です。 みねちゃん>こっそり参戦キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!…

紅白戦

タイガースキャンプは一軍が宜野座を打ち上げ、安芸に移動。昨日から紅白戦が行われている。今日は観衆が1万2千人!だったそうで。そんな中、初実戦の城島が初打席でいきなりホームランを打って、派手なガッツポーズでアピールしてたwマートンも釣られて?レ…

いきなり

サンライズ号の切符を購入。春ツアーまで一ヶ月。そろそろリハーサルも始まってるかな?福井凱旋もあるから、楽しみやね(^^♪帰宅したらオカンが「液晶テレビ(SHARPのAQUOS)買って来たで!」ブルーレイレコーダーも一緒に購入したみたいで、現在はアナログ…

いつも心に愛ちゃんを

朝 今朝は6時頃に起きて愛ちゃんへの手紙を書いてたんだけど、知らない間に寝ちゃってて)汗 再び起きたら8時でしたw で、準備やらネット巡回やらやってたら、会社から電話が掛かってくるわで結局出発したのは11時(ノ∀`) 途中、デイリースポーツ*1を買って、…

う〜ん

ちょっと自己嫌悪。先日の名古屋のハロショイベントのレポで知ったのですが、愛ちゃんのご祖父が先月亡くなられたそうです。で、その事をラジオで言ったらしいのですが、そういう事実を知らなかった・・何かメールとかファンレターで励まされて凄く感謝して…

よしよし

ダウンタウンDX さゆれいなジュンジュンが出演。中々面白かったのではないでしょうか。浜ちゃんもさゆに振ってたしなあ。これって凄い事だよ。 ってか、何で郁恵さん、ヨーロッパ軒のソースカツ丼?あ〜愛ちゃん・・悲しいねw 苺いちえ 矢島さんゲスト。何…

何故か

アメーバでもブログを始めました。 http://ameblo.jp/tomoaki524/ 内容を使い分けてみようかなあ。 もっとも、メインはこっちですが。

ハーフパイプ

何だかんだで注目のハーフパイプ。アメリカのショーン・ホワイトの異次元の演技を見せ付けられれた。やっぱろオリジナルは凄い。

インビクタス

今日は久々に映画を観に行きました。 「インビクタス〜負けざる者たち〜」クリント・イーストウッド監督、モーガン・フリーマン、マット・デイモン主演で、実際に1995年南アフリカで開催されたラグビーワールドカップで自国開催で優勝した実話を題材に、長年…

うむ

AKB48の新曲「桜の栞」がデイリーチャートで23万枚とか。 一桁間違ってるんじゃないかと思うくらいに凄い。 今のご時世、これだけ売れるアーティストはそう居ない。いかにドーピングがあると言えど、それを含めてアーティストパワーって事だ。その対価はあると…

今日は久々に呑みでした。最近、めっきり酒に弱くなりました。呑んだらお腹に来る。何事もほどほどが良いね。

加藤、長島、やったなあ。デジタルブックスの桃子が激しく可愛い)何そんな一日w

オリンピックが面白くて、ついつい寝不足気味・・れいなのブログが久々に更新。何だか胸が熱くなる。一方でさゆの方は絶好調な感じで微笑ましい(^^)d

確かに

恋人にしたいアーティスト 01 持田香織(Every Little Thing) 02 柏木由紀(AKB48) 03 YUI 04 高橋愛(モーニング娘。) 05 田中れいな(モーニング娘。) 06 前田敦子(AKB48) 07 水樹奈々 08 のっち(Perfume) 09 あ〜ちゃん(Perfume) 10 矢島舞美(…

美しきもの

女子モーグル 上村愛子は4位。長野7位→ソルトレイクシティー6位→トリノ5位と、4年毎に順位を一つずつ上げて今回は一気にメダル獲得を期待していたんだけどねえ・・「やれるだけはやった」満足感と「また届かなかった」悔しさが混じった複雑な心境と涙。ずっ…

バンクーバーオリンピックが開幕。また寝不足の日々が続くのかな。明日は日曜なんで、前もってチョコを頂きました。思い切り義理ですけど(ノ∀`)れいなの日記が止まってるな。やはり先走り過ぎたか・・

川*’ー’)

ジュンジュン、一日遅れだけど、誕生日おめでとう!ところで、現在中国人タレントと言えば、ローラ・チャンだが、キャラ的にもジュンジュン、リンリンの方が勝ってるのにな〜と思います。ビビアン・スーも帰って来たけどな。 圭ちゃんブログhttp://ameblo.jp…

今日は大阪までお出かけしてお買い物。雨が降って寒かった。やはり、あの人のせい?