2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

4月も終わり。来月のデジタルブックスはゆうかりん!ヤンタンも途中から聴いたけど、スタジオの情景が見えるようで、可愛らしいなあ!

長い

仕事終わった。明日は一週間ぶりの休日だ!ゆっくり過ごそう。

明日

娘。コン@名古屋は仕事の為、無念の回避となりました。鞘師さんに会いたかったの。どんだけ成長してるかなあって、楽しみにしてたのに。尼崎は絶対行くぞ!ドリムスコンのセットリスト観たら・・すっごい楽しそう。いや、こっちの方が暴れられそうだなあ( ; …

福井にて

北陸線の普通電車が新しくなってた。以前は寝台車だったものを流用してて味があったんだけどな〜。 で、ドアは自分でボタンを押して開閉する半自動式で何か新鮮だった。 切符も自動改札じゃなくて駅員さんに手渡し。 「お帰りなさい」 「気をつけていってら…

まあ、いいんじゃない?

デーゲームの横浜スタジアムを少し観る。横浜が元気良いな。主将の村田が「走る」事でチームに活気を与えている感じが伝わる。新戦力の森本、渡辺も良いスパイスになっている。渡辺、石川の機動力ある一・二番スレッジ、村田、ハーパーと並ぶクリンアップは…

一服

今日は久々にのんびり出来る(先週土曜日はびわ湖、月曜は福井)だったので、散髪行ったり、昼寝したり、ナイター観たりとダラダラ過ごしました。

よっしゃ!

ベイスターズ-ドラゴンズ戦、勝ったのはドラゴンズなのに、ハイライトはスレッジの3ホーマーしか流れてないwwwwまあ、普通3ホーマー7打点なら堂々ヒーローインタビューだよなあ。タイガース今日は守り勝ち。スタンリッジが7回1失点でコバヒロ、球児が1回ずつ…

大阪駅

今日から新改札口利用開始って事で、テレビの取材がいっぱい。何か今までの大阪駅じゃないみたい。掲示板も見易くなってるし、快適です。グランドオープンが待ち遠しいね。

さあさあ

名古屋のチケット来てた。両方1階だけど・・あの会場だからwちゃんと見えるんかなあ?ワニブックスから愛ちゃんの写真集も届いてた。まあ、こっちは保存用でw録画しておいた「美女学」と「MUSIC JAPAN」を観た。どんどん9期の魅力が感じられて来たなあ・・こ…

びわ湖へ

行ってきた!感想は・・「楽しかった!」それで十分かな・・9期メンバー、やるやん!まだライブ慣れしてなくて、でも「楽しい!」っていうのが伝わってきて。多分、大宮では初めてでそこまで気が廻らなかったんだろう。夜公演のラストMCでテンション上がり過…

久々に・・前夜

スマイレージが「ごきげんよう」に出演。映像を観て「可愛いねえ」としか言いようが無い!特に「みどりちゃん」wしかし、改めてあやちょは脚長いなあ。並んで立ちたくは無いな・・(ノ∀`) 明日は娘。コン@びわ湖ホール。何回も行ってるようで実は7年ぶり2回…

ハムレット

応募した2公演(5月26(木)・S席 5月29(日)夜(千秋楽)・A席)とも当選してた。今月はキツいなあ・・びわ湖公演まであと2日。う〜ん、わくわくして来たぞ!

春爛漫

今日は暖かいと言うより、暑いくらいでしたね。桜も大分開花が進んだみたい。福井の桜はどうなっているかな。去年は行けなかったから、今年は何としても行きたいなあ・・

春ツアー開幕!

震災の影響で中止・延期が相次いだモーニング娘。の春ツアー「新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜」が大宮で初日を迎えた。まずはツアーが始まった事を素直に喜びたいと思う。実際、公演中に地震があって一時中断したそうだが、9期も大活躍した…

センバツ

東海大相模が決勝戦で九州国際大附属を6-1で破り、11年ぶり2度目の優勝。打線が5試合で74安打、113塁打と爆発した。しかも戦った相手が初戦が昨秋の中国王者の関西、2回戦で東海王者の大垣日大、準々決勝では九州王者の鹿児島実業、準決勝で履正社と、優勝候…

始まった

今日は風がビュービュー寒かった。春だよねえ? 代々木体育館で行われたジャニーズのチャリティーイベントに参加する為の行列が渋谷駅のハチ公前まで伸びていたそうだ。ホンマかいな!?