2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終

画像は姫路駅のライトアップ。白鷺が華麗に舞ってます。 明日からまたガソリンが値上げになるという事でスタンドが大渋滞(≧▼≦) 10年前の11月30日、ナゴヤ球場で起きた一つの奇跡。って言っても野球の話では無い。そう、モーニング娘。がシングル「愛の種」5万…

貴重

いよいよツアーのファイナルが迫って参りました。初日もそうだけど、何だか緊張するなw大宮に行ったのがついこの間のような気がするけれど、愛ちゃんにとっては長かったのかな?短かったのかな?大宮、神戸、東京、名古屋、大阪と行ってきたけれど、いずれ…

懐古

シングルベストに付属のDVDを観てみる。懐かしいライブ映像に当時の自分を重ねながら。「あの時は・・矢口も亜依ぼんものんちゃんも推してたよなあ・・」「そういやこの時会ったヲタさんは今どうしているんだろう?」「このツアーでは前橋とか福岡とか行った…

そうですか

KAZさん>シャボン玉は普段はもちろん「れいなだけ〜」ですけど、あの時はスペシャルバージョンです(ノ∀`)まあ、DDっていうか、そんなに推しにガチガチに拘る必要も無いかと。だってれいなも絵里りんもみっつい〜も皆可愛いし(ノ∀`)み●ちゃん>この裏切りも…

何とか

今日は完全休養日。ゆっくり寝て、振込してw、昼寝して、写真の整理してw、大分体調も回復してきたかな。 ハロモニ@大阪でみかんテレビバージョンを観る。最近は現場で先に観ちゃうから、何となく違和感がw昔はハロモニ。、MUSIX!、うたばん、Mステ、HE…

ありがとうございます!

abcさん>コメントありがとうございます!はっきり言って女の人にはきっつい部分も多々ありますがwそこら辺は配慮しながらやっていきたい・・いやそれじゃ私のアイデンティティーが失われてしまう・・難しいところだw こんなブログでも楽しみにしてくれて…

めでたい

のんちゃんが出産ですかあ。本当にお母さんになってしまったんですねえ・・女の子で名前が「希空(のあ)」素敵ですね。しばらくはまたこのネタで続きそう。結婚会見以来、全く姿を見せないけれど、また母子共に健康な姿を見たい・・ような見たくないような(…

うんうん

AGさん>自分の気持ちに素直になれば良いと思いますよ。愛ちゃんも分かってくれますから)何

正月

横アリの合同コンの当落を確認する前に振込用紙が届いてました(ノ∀`)今年同様、昼がファミリー、夜が一般です。また奇跡が起きると良いなあ。今日の娘。コンでは絵里りん凱旋企画があったんですけど、喜んでくれたみたいで良かったですね。いつも元気をくれ…

そりゃ

AGさん>逆にAGさんがみっつい推しw呼ばれてるって事ですよ(ノ∀`)ほぱさん>是非観て下さい。殺傷能力抜群ですからw

微妙

また風邪がぶり返してきた。厄介だなあ。昨日、人込みに行ったのが間違いだったか・・ヤンタンのヲタTの話が面白かった。やっぱり観てるんだなあ。浮気してもバッチリ分かるみたい。まあ、認知されてる人だけですけどね( ̄ー ̄)俺は黄色以外着た事ないし、…

久しぶり

行動記 休日という事で大阪へ。 着いてすぐネットカフェへ。娘。の公開生放送を視聴。ほとんど楽屋ノリな感じで、しかし喋りながら観覧してる人達に向って手振りとか凄い技だな・・愛ちゃんは司会で回すのに必死だったから、PV流してる間しかそういうのはや…

回復

ようやく体調も回復しつつあります(^^♪明日はようやく「みかん」を買いに行けそうです。どうやらセールス的に初動週間3万枚前後予想と苦戦のようですが、やはりイベント参加券とかドーピング効果が無ければそんなものですかね。それでもトレカとか初回盤二種…

小康

気温が下がるにつれ、体調も悪化しています(ノД`)プロ野球スポフェスの出演者がやたら豪華になってるw 司会 : 遠藤章造(ココリコ)、蛍原徹(雨上がり決死隊)、石川梨華(美勇伝) リポーター : 品川庄司、インパルス、三好絵梨香&岡田唯(美勇伝) ゲ…

しまった

みかんのフラゲ日だけど、仕事で買いにいけない(ノД`)23日には行けるかな・・ ちなみに23日の代々木は回避です。実は風邪気味でさりげなく疲労中なのです(ノ∀`) 大阪続き 美勇伝コーナーは割愛wっていうか、梨華ちゃんは前見ないし、ほとんどセンターだから…

はいはい

KAZさん>妬かない、妬かないwそういう事を言うのは無粋ってやつですよ。間違いなく俺の方しか観てませんでしたからね。誤爆しようがありませんwみねちゃん>この幸せ分けてあげたい(ノ∀`)今は何言われても平気ですよ〜w

楽しい思い出

段々、朝布団から出るのが辛くなってきますね。もう冬だなあ・・12/1のチケやっぱり高いですね。それでもファイナルだし、ヲタならやっぱり行かないとね。そういや、最初の方で愛ちゃんが豪快に髪飾りを飛ばしてたな。今までも何回もやってるから、よっぽど…

あ〜

ほぱさん>いや〜可能ならばDVDに焼いてあげたいです。あんな絵里りんやこんな絵里りん・・最近、髪を下ろしてますね。ゾクッとする程色っぽいです。曲中にサプライズがありました。続きは後日の更新でwww

楽しい

楽しかった後の喪失感に襲われています。何だかねえ・・ぽっかり穴が開いたような。とりあえず、徐々に書いていこうか。会場に入って、自席へ。一番前ってのは優越感があるなwぐるっと後ろを見渡して気持ちを高めていく・・間もなく開演w隣も愛ちゃん推し…

あなたに逢いたい

とりあえず、今日まで生きてこられた事に感謝。昨夜はぐっすり眠れました。お陰様で心身ともに絶好調で挑めそうです。でも、緊張の方が大きいかな。正直「今日が来なければ良いのに」とか思っちゃう。あれやこれや妄想してるのが一番楽しいのかな・・どんだ…

浮揚

当たり前ですが、最高に楽しかったです。余韻に浸っていると自然に顔がにやけてくるっていうw例えわずかな時間でも愛ちゃんと通じ合えた事。前で観なければ分からない新たな発見もありました。先週、体調を崩して悔しい思いをしたさゆが、めちゃくちゃハイテ…

ふ〜ん

KAZさん>残念ながらと言いますか、安心して下さいと言いますか、れいなでは無いんですねえ。何故かその子には目を魅かれるんです。ステージ上で光ってるんですよねえ。まあ、余裕があればって感じでw

明日は

確か大宮でみねちゃんと「今ツアー、一回は前方で観たいね」って話して、神戸で「次の大阪では最前が来るからw」とか軽口叩いてwで、「前方で観たい」っていうのは新宿で7列通路席愛ちゃんポジという最高の形で叶って。 そこから愛ちゃんのソロ曲が変わっ…

それは・・

AGさん>え〜、昼公演後にお会いしましょうかw当日は背後に気をつけなければwつーか、写真は要るに決まってるじゃないですか〜!い・ぢ・わ・る〜!(キモw)

結局

スペシャル会員に申し込んでみた。まあ、色々言われてるけれど、濃いヲタならやっといて損は無いと思うのよね・・さて、金土と連休です。無駄に休みがあるとやっぱり土曜のライブの事を考えてしまうだろうな。しかも今回は昼最前ですから尚更。名古屋ではシ…

まあまあ

KAZさん>冷静に考えてみれば、あまりメリットのない遠征ですよね。まあ、じっくり考えてみます(ノ∀`)

気に入った

明治神宮大会で東洋大の大場投手が早稲田を完封して初優勝をもたらした。今大会3連投で3完投。心身ともにまさにエースの働き。何よりも負けん気の強そうな顔つきが良い。タイガースと相思相愛と言われているが、今年はドラフトは逆指名が無いんだよな・・ こ…

ダメだあ・・

今週は人一倍、安全や健康に気を配っています。だって、せっかく愛ちゃんが招待してくれたのに、欠席したら悲しませちゃうでしょ?(ノ∀`)正月横アリを申し込み。つーか、すっかり忘れてたわ(ノ∀`)去年と同じく昼はファミリーで夜は一般で。

ご指摘ありがとうございます。

素で忘れてました。キャリアを含めて梨華ちゃんが一番上だと思ってました。すいません。鶴さん>唯やんと三好さんが突拍子も無い事を言い出すので、毎回楽しみです。多分、打ち合わせとか無いんでしょうね。ちゃんと自分のキャラを出しながらやっているのは…

神様仏様稲尾様

また一人伝説の人が・・文字通り仏様になってしまわれました。もちろん、現役時代の事は白黒のフィルムや文章でしか知らない。でもそれだけでもその凄さが分かる。シーズン42勝とか400イニング登板とか20連勝とか78試合登板とか、でもやっぱり稲尾さんを伝説…