2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変換

残業で帰宅が日付を越えた。帰路でガソリンスタンドが早速値下げしてました。ラジオで聞き覚えのある声やなあと思ったら、ハロプロやねん!が枠移動してたのね。桃子は相変わらずテンション高いなあ。雅はちょっぴり引いてるしwんで、ご飯食べて風呂に入っ…

風裕

タイガース3連勝スタート!これで早くも「優勝決定」とか「シーズン全勝や!」とかなるのが関西クオリティw行く予定だった福岡は回避濃厚です。さてさて・・

川*’ー’)

ほぱさん>ありがとうございます。時間が解決してくれるかも・・?KAZさん>・・やはりシラフでは無理か(ノ∀`)チノさん>私も書いてから気付きました(ノ∀`)

逡巡

タイガース開幕2連勝!あまり強さは感じないんだけれど、それでも勝っちゃうんだから、やっぱり強いんだろうなあ。

混乱

ちょっと体調不良&精神的にスランプです。しばらくは活動自粛かな・・・

MORNING DAYS VOL.2

愛ちゃん、ガキさん、れいなの3人で横浜食べ歩き?3人とも衣装が超可愛い。れいなは最近ショートパンツ姿しか見てないような気がする(ノ∀`)健康的な太ももが(ry個人的にはガキさんの衣装が一番推せるかな。上下白でミニスカートとか超やばい。愛ちゃんの落ち…

話題色々

松井結婚 これにはビックリだ。しかも一般の女性とか。今まで芸能人と色々浮名を流してw相手の女性は金目当てとか酷い事言われてましたがwこれでまた違った心境でプレーに臨める事でしょう。でも夜のバットスイングは程々にね(ノ∀`) 桑田引退 やけにあっさ…

絶品

今回もポケットモーニング娘。でツアー日記が掲載されています。ガキさんは相変わらず熱い文章ですが・・ジュンジュンも結構・・さゆはやっぱり足を痛めていたとか。それでも段差を飛び降りたりしてましたからね。あまり無理はして欲しくないなあ。え?結構…

川*’ー’)

ほぱさん>いらんプレッシャーを与えんとって下さいwKAZさん>愛れな良いですよねえ。お互いが認め合っている感じで。やはり陰での努力が凄いんでしょうね。AGさん>決して無理はなさらぬようにw

爽風

新装なった甲子園に行って来ました。東洋大姫路が第一試合に登場するので、早朝から出発。平日の割には客席も結構埋まってました。この後の第三試合に智弁和歌山が登場するのと、新し物好きの国民性でしょうか。 新生甲子園は外観がボールパークっぽくなって…

川*’ー’)

AGさん>お陰で一日であの近辺にはすっかり詳しくなりましたwんじゃ、こっちも博多で待っとるとよ!まあ、百聞は一見に如かずですから、是非八王子で体感して下さいな。ペース配分とか余裕かましてても、ある時点で崩壊しますからwGW・・最後の娘。辺りで…

松戸

物凄い疲労感(ノ∀`)しかもわけわからんクレームあったし。 徒然なるままに感想など。とにかく密度が濃い。最初から最後まで全く澱みなく流れる感じなので、体感的には3時間くらいやってる感じ。お陰でオープニングの「リゾナントブルー」がほとんど印象に残…

写真集

9冊目キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!! まあ、ローテーション的にはそろそろって感じだったので。東京厚生までに発売されれば良いのになあ。

終演

燃え尽きた・・良くネタでシングル全部やればいいのにとか言ってたけど、実際やると死にそうです(´∀`) 一日二回とか何かの苦行ですか?こりゃ、次回までにしっかり体力を付けておかなくては。個人的に今回印象に残ったのは、さゆですねえ。ふるさとを歌い…

会場着

定期迷子w厚木の時と同じく会場と全く真逆の方向に歩いてたw良い天気。歩いてると暑いくらいですね。

東京着

疲れた〜。あんまり寝てないし。このまま会場向かうなり。

うりゃ

ひかりに乗れました。当初の遅れよりは早くなりそう。 富士山も観れたし、良しとしよう(´∀`)

結局

只今静岡県。静岡駅から新幹線振替になる模様。 東京着が9時過ぎになるから、始発ののぞみに乗るのと変わらんやん(´Д`)まあ、こればっかりは焦ってもしゃあないから・・

出発

満月がきれいな夜ですね。駅に向かう途中の神社でツアーの成功祈願をしてきました。メンバー全員が病気や怪我の無いように。もう、愛ちゃんの痛々しい姿はお互い辛すぎるから観たくないですね・・

川*’ー’)

めたさん>では、そのように。来週か再来週辺りに時間作りますか。KAZさん>配信楽しみにしてますよ(ノ∀`)AGさん>あ、桁間違えた(ノ∀`)明日会場でお待ちしてますよ(((((゚д゚;))))

胸のうち

さあ、松戸へ。何気に松戸森のホール21は未踏の地。初めての会場へ行く時はドキドキしますね。それが遠征の醍醐味でもありますが。明日は日曜だからズームインは無いな(ノ∀`)あまりレポも見ずに行きますか。曲は知ってるから、どういう構成になっているか楽…

伝説

近々、サンライズについて書こうかなと思った矢先に、アクシデント発生キタコレ! 姫路を定刻に出発した直後に停まるはずのない宝殿駅に停車。15分程で発車したものの、今度は加古川の鉄橋上で停車。どうやら、先の電車が東加古川駅で車と衝突事故を起こした…

成果

一週間ぶりの休みだったんで、色々お買い物。パソコンのハードディスクが容量いっぱいになったんで、外付けHDDを購入。さすがに4年以上経過してると懐かしいファイルとか出て来ますね。でも一度も故障する事無く働いてくれてる頼もしい相棒です。よく「デー…

開幕

さすがに各チームが今シーズンの命運を託したエース達の競演。3試合とも1点差のナイスゲームでした。 札幌ドームではダルビッシュが併殺崩れで取った虎の子の1点を当然のように守り抜き完封発進。この安定感、信頼感、さすが日本の大エースだ。 福岡ドームは…

春分の日

今日は風が強かったですね。さすがのヘビー級な私も飛ばされそうになりましたから(大げさw)祝日でしたが、バリバリ仕事モードでした(ノ∀`)

川*’ー’)<いつもありがとうございます!

AGさん>さっき確認したら名古屋は日曜でした。昼チケが無いんで余ってたら連番しまっせwそうですか、4/6は横浜Bay Starsの応援なんですねwでも予定では広島市民球場ですけど遠征ですかとか言ってみる(ノ∀`) んで、大阪昼は何をやらかすつもりですか?w

れいな ラジオでゲストを迎えてのトーク。今までは一人で自由な感じでやってたけれど、ゲスト、ましてや外部の人を迎えての回しという事で何かよそよそしかったぞw「幕末」や「ハードボイルド」や「風来坊」の意味をいちいち聞いていたけれど、そんなに難し…

球春

気が付けば明日からパ・リーグ開幕。センバツより早く始まるのは何か違和感があるなw「春はセンバツから」って言うしね。 発表された開幕投手のうち4人が初体験という事で、経験済みの岩隈もダルビッシュもまだ若いし、開幕投手ではないけれど、成瀬や田中…

瞬時

今日は久々のまとまった雨。風も強くて参った(ノ∀`)

賢人

春うらら・・と言うより暑いくらいの日々ですね。ハロモニ@大阪・・そろそろネタ切れ感がwガキカメ劇場は相変わらず面白いけどね。今日は会議で疲れたわ・・って事でお終いw