2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顛末

所用で大阪へ出る途中、「TOHO」と刺繍が入ったバッグを持った高校球児が乗り込んで来ました。今年はオリンピックの絡みで明後日開幕で今は各校甲子園見学やってるんだね。しかし、皆爽やかだなあ、と思ったら桐生第一・・んで、今度は心斎橋から大阪市営地…

成果

はい、今日も仕事でクタクタ・・シンデレラの2回目のチケが来ましたが、また6列目・・もう一枚は4列目だけど、全て右サイドとかなり偏ってます。リボンの騎士の時は左サイドばかりだったから、これで帳尻を合わせてるのか?(誰がだよw)また花道使ってくれ…

川*’ー’)

珍獣くん>その通り!AGさん>「日頃の行い」・・ノーコメントですw 「ベリの世界」・・遠目に見ときます 「一筋」・・そうですか、やっとりぃちゃんに絞ったという事ですね。んじゃ、今後愛ちゃんグッズは全部引き取りますので(ノ∀`)

追い込み

月末でちょっとバタバタ。雨のお陰で夜が涼しくなった。特にネタもないので今日は寝る・・

オーサカキング

毎年夏休みに大阪城近辺で開催される毎日放送のイベント「オーサカキング」。ハロプロもラジオの公開録音や、オフィシャルショップを出店したりで何かと毎年お祭り気分で参加してますが、今日はBerryz工房がミニライブとラジオの公開録音と言う事で、丁度休…

魅了

今日の天気の急変ぶりには参った(;^_^A 何故なら・・

決定

高校野球 今日で全国55代表が決定。北神奈川大会と南大阪大会はそれぞれ延長の壮絶な試合となりました。特に最後の代表決定となった南大阪は近大付属が宿敵PL学園に4点差を追い付き、延長に入っても点を取り合う凄い試合。結局近大付属がショートの悪送球で…

解消

仕事の後の一杯が最高に上手いと感じる季節ですね〜。「生きてる!」って実感出来る瞬間だよね〜。

川*’ー’)

アーゲーさん>ちょwwwwまあ、そのうち・・いやいや(ノ∀`)

多重

頑張って27時間テレビ視聴中・・wしっかし、パワフルな53歳だなあ。そりゃあ、愛さゆも感心するわ。ヤンタン始まってからは音声多重放送状態w今日はナイターが早く終わったんでほぼタイムラグ無しでヘキサゴンの予想話しながら、生放送観てましたが、さん…

奮起

最近はセミの鳴き声で目が覚めるな。DVD届いてるけど今日は観ない。ちょっと溜め込んでおいて一気に爆発させるのだ(ノ∀`)オーサカキングにもやっぱりハロショが出店するのか。甲子園もまたあるし面倒だな。でもセットしか発売しないからなあ。明日から名古屋…

川*’ー’)

>>椎香さん、はじめまして。コメントありがとうございます。リーダーになってから愛ちゃんは確かに変わりました。それまでは自分の事を感がえていれば良かったのが、周囲に気を配って、グループ全体の事を大局的に見られるようになったと思います。人間的に…

土用

鰻食べて元気モリモリ?DVD届かなかったよ、愛ちゃん_| ̄|○これだから僻地はwシンデレラの一回目のチケット到着。昼夜同じ列で番号違い・・コマ劇場は観る位置によって印象も違うからこれはこれで有りか?高校野球西兵庫大会決勝戦は加古川北が洲本を5−2で…

なっちの日

最近はなっちを見るのも年に一回くらいになってしまったなあ・・れいなのラジオより・・れいなはドラマ、というより、テレビ大好きっ子だなあ。HDいっぱいになるまで溜め込んでるとかwしかし、当たり屋に目覚めなくて良かったなあ。今頃全く違う人生を送る…

ワンダ雑感

印象に残ったというか、意外だったのは、まのえりちゃんかな。ピアノを演奏しながら歌うスタイルながら、しっかり客席を見ていたね。演奏でいっぱいいっぱいになりそうなのに、感心した。笑顔も可愛いし、一応今回は唯一のソロメンバーで一人違う衣装で扱い…

いよいよ

タイガース 0-4の劣勢から4回に3点、5回に4点と続け様にビッグイニングを作って逆転勝ち。この結果、唯一自力優勝の可能性が残っていたジャイアンツも無くなってタイガースに優勝マジック46が点灯した。敵将の誕生日に最悪の?プレゼントをしたね。今日もホ…

進撃

いよいよ夏バテを感じるようになってきました。今日は体がだるくて参った(ノД`)

川*’ー’)

みねちゃん>楽しかったね〜。さゆが可愛過ぎるのは同意。あんなにブリブリな19歳って奇跡。まあ、体調も考慮してやり過ぎには注意しよう(ノ∀`)

ワンダコン行動記

朝、ハロモニ@大阪を観終わって出発。10時頃にハロショに到着。最近はライブ当日でもあんまり並ばないなあ。必死な人が減ったって事か。 10時半に脱出して会場へ。長〜いグッズ列に辟易していると、後ろから蹴られるw「仕事で今日は参戦出来ない」偽装?れ…

伝承

何故かラクダに追いかけられる夢を見ました・・んで、踏みつけられる寸前で目が覚めました・・汗がビッショリ。疲れているのかなあ?しかし、予想最高気温で体温を越えると・・精神的にも参るなあ。夏は始まったばかりなのに・・

ワンダコン大阪

個人的には色々ハプニングがありつつw楽しめました。まあ、愛ちゃんが出ている時とそれ以外の落差が激しいのはいつもの事で・・疲れも激しいので、この曲についてだけ。 以下ネタバレ回避

準備は上々?

ヤンタン どーしても下ネタに反応してしまう悲しい性。夜のドラゴンボール探しってwwww愛ちゃんが探すのは俺の(ry AV観た事無いって。ホンマか嘘か知らんけど、例えプレゼントで送っても、検閲で引っ掛かるから愛ちゃんに届かない罠w 夏ハロ 代々木のチケが…

さあ、どーなる?

高校野球 今日、代表が決まったのは南北海道で北海高校(9年ぶり34回目)。ここ最近の南北海道と言えば駒大苫小牧が5連覇してたけれど、記念大会に相応しく古豪復活!ですね。 西兵庫大会はベスト4が決定。全て公立となった。地区別でいうと、洲本(淡路)、…

進出

「猛暑日」という言葉を聞くだけで精神的にぐだ〜ってなりますね。

公開

気がつけば明日から夏ハロが始まるでは無いですか!グッズは・・う〜ん、全部セットとか買うつもりも無いしな〜。ソロ写真と娘。の写真セットとDVDマガジンとビジュアルブックと・・トレものは・・適当にw 今のところは大阪しか行く予定が無いけれど・・内…

川*’ー’)

珍獣くん>何だ、きらりちゃん見に来いよ〜!ってPerfumeかい!

頑張れ!

エース復権 昨日の予告通り、行ってきました、明石球場。第二試合の神戸国際大付属−報徳学園の試合。 自他共に認めるライバル対決で恐らく今年の兵庫県で最もハイレベルなカード。組み合わせが決まった時点でまずこの試合に照準を合わせてきただろうし、平日…

川*’ー’)

珍獣くん>「きらりちゃん」が好きなのね。おはスタ見たけど、太股がよろしい感じですなあ(ノ∀`)朝から元気になったよw

やっぱり?

昨日の公開稽古で娘。が着ているTシャツはやはりそのままグッズで発売されるんでしょうね。ちゃっかり宣伝している辺りは抜け目無いなあ・・

野球って素晴らしい

MLBオールスター シーズンの中継は流し見する程度ですが、やはりオールスターとなると心躍ります。選ばれた選手が皆、誇りを持ってプレーしているのが伝わって来るから。日本のそれとは趣が違っていて(それも文化で良いですが)、ワールドシリーズのホーム…