2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

ザックジャパンの快挙の報道を観て、色々思った事。人は本当に美しいものを観た瞬間、「時が止まる」感覚に陥るが、長友のクロスの放物線から、李のボレーシュートの矢の様な直線のコントラストは本当に「時が止まった」。 試合終了直前、ペナルティエリア前…

ぎゃああああああ

サッカー、前半で見事に寝落ち・・起きたら7時だった・・帰宅してから、スポーツニュース観まくった!李の決勝ボレーシュートは技術的にも、価値的にもワールドクラスやね。 年明けからこんなに熱くしてくれてありがとう。 でもその陰で、ラグビーのトップリ…

つんく♂ブログ

登場。http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10782323649.html「盗撮」って言葉に一瞬期待したのは俺だけ? コメント書き。左手にはちゃんと手袋が。愛ちゃんの指紋や皮脂なら付いても良いのに・・と考える危ない奴w

ドリーム

今日はモーニング娘。の13歳の誕生日。凄いな。干支を1週しちゃった。新メンバーに小学生を入れるぐらいだから、後10年はやるつもりだろうな。ただ、自分も含め、古参ヲタがどこまでついていけるか。若い男子はAKB主流だし、新規がどれだけ付いてくるか不透…

ゴロゴロ

寒いから外に出たくない・・グッズや写真の整理をええ加減にせなあかんのだか、ホットカーペットに転がると、気持ち良く眠りについてしまうのだな(-゜3゚)ノ

前日

明日はハロプロ神戸公演。最終日にしてようやく初参加とか(-゜3゚)ノ正月に中野に行かなかったのは9年振りか・・ってか、恒例行事みたいなものだったなwライブ自体、去年の名古屋以来だから、かなりウズウズ。でも愛ちゃんもゆうかりんもソロが観れないってい…

アジアカップ、勝ったね〜。正直、先制された時はアウェイだし、このまま負けかなと。んで、追い付いても後半また得点されて、しかも数的不利な状況に。でもここからが素晴らしかった。久しぶりにサッカーで熱くなった。発展途上のチームが苦境を乗り越える…

モー娘卒業発表後初登場 「いろんな役に挑戦」海外にも 「恋チョコ」制作発表

http://w3.bs-tbs.co.jp/koichoco/story1/index.html http://mantan-web.jp/2011/01/20/20110120dog00m200025000c.html今や、愛ちゃんの「女優部門」プロデューサーと言って良い丹羽多聞アンドリウさんが抜擢?バレンタインデーに放送。あ〜これを機にアンド…

おお!

矢口真里さん、28歳の誕生日おめでとうございます。かつては貴女を激しく憎んだ事もありましたが、時が忘れさせました。今のリーダーが貴女を反面教師にしたと思えば、あの時の愚行も笑い飛ばせる。 そして新聞報道では結婚間近と言われておりますが、どうぞ…

小林宏投手が阪神入り表明 2年総額5億円で合意

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/20/0003750492.shtmlこの補強は大きいなあ。何と言っても去年の日本一チームのクローザー。ただ、ジャイアンツに行ったマイケル中村や、小林雅英といった、かつてのパ・リーグのセーブ王が失敗した例もある。 真弓…

驚き

最近、インフルエンザが流行ってるみたいですね。うがい、手洗い励行やな・・

光井さん

今日は光井さんの誕生日。もう18歳かあ。一応オトナチームやね。パフォーマンスでは先輩にすっかりヒケをとらなくなったね。 今年は初のびわ湖ホール凱旋に行けそうです・・朝になって美女学見逃した事に気付いた_| ̄|○

ゾロ目

今日は2011年1月11日で1が並ぶ日。で、11時11分11秒に何かする人も多かったみたい。次は11月11日・・ってれいなの誕生日やん(ノ∀`)そんな日に即興演劇再び!のニュース http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1793今回はゲスト無しでハロプロで…

高校サッカー

滝川第二高校が京都の久御山を5-3で破って初優勝!決勝戦にしてはハイスコアだったけど、両チームが持ち味を出し切った結果。2トップの樋口、浜口は「ダブルブルドーザー」という勇ましい異名までつけられた。そして堅実な守備。 神戸に、兵庫に明るい話題。

卒業

http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume_com.html 高橋愛 コメント私、高橋愛は今年の秋に予定している、モーニング娘。コンサートツアーをもって、 モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。 というのも、亀井絵里…

大事

今日は大学ラグビーの決勝、高校バレーの決勝、サッカーのアジアカップとスポーツ大好き人間にとっては楽しみなカードが重なって楽しみだったのだが、そういうのを吹き飛ばすビッグニュースが!

ぴゅうぴゅう

今日は一段と寒かった。ほぼ一日引き篭もってたけどねwやっぱり9期のお披露目イベントあるんやね。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770 ちょっと検討・・関西の情報番組でNMB48がよく取り上げられてる・・確かに近いな。「一度行ってみ…

たんたん

昨日からお腹ピ〜ピ〜が止まらない・・高校ラグビー準決勝は桐蔭学園が大阪朝鮮高を、東福岡が関西学院を破って2年連続で同じ対戦での決勝戦。桐蔭には松島、竹中。東福岡には布巻、藤田という超高校級のバックスと力強いFWと力は全く互角。 まさに高校頂点…

ふむふむ

電車のアナウンスで「左右(さゆう)両側の扉が開きます」とあると、思わず「え?さゆ?」と反応してしまう自分が悲しい・・新年一発目にハロショに行って思い切り買い物してきた。でも絵馬と正月シーズンカードが売り切れだったよ、愛ちゃん・・ちなみに千…

今年は!

今日は姉夫婦一家が来てて、晩御飯は蟹鍋!お腹いっぱいだあ。 今年やらなきゃいけないのは、まずケータイを変える事。今のケータイはカメラ機能がお逝きになってるので、ブログやツィッターがほぼ画像無しで文章のみになっているので、それではあまりにも味…

ラグビー

大学選手権準決勝は帝京が東海を、早稲田が明治をそれぞれ降して決勝進出。帝京は対抗戦で早慶明に負けたが、選手権に向けてピークを持って来た感じ。早稲田は「強い」としか言いようが無い。タックルもアタックも激しく、レベルが違う感じ。ただFW戦に限れ…

9期メンバー決定!

http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.htmlhttp://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10756449701.htmlhttp://natalie.mu/music/news/42899オーディションからは生田 衣梨奈(いくた えりな) 福岡県出身 中学1年生 13歳 鞘師 里保(さやし りほ…

新たなる・・

今日は初出勤。通常の営業時間よりも2時間短縮。いやあ、早いなあ・・

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。例年の如く、初日の出を拝んで、神社へ初詣。その後は・・・ダラダラと過ごしてました。久しぶりにゆっくり昼寝したなあw天気予報は大荒れだったけど、快晴だった…