2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしきかな、おじぎの世界

色々とハプニングはありましたが、個人的には今日でおじぎ30度観劇は終了。やっぱり舞台は色々な席で複数回観なきゃダメですね。前回は見えなかったもの、気付かなかった事が今回発見出来た。 もう話の大筋は分かっているので、たかはしくん3号を駆使してピ…

気分爽快

東京は雲一つない青空でとても暖かい。気分が良いのでちょっと歩いてみる。 コンビニに寄ったら「歩いてる」〜「LOVE涙色」〜「メロディ」が連続で流れてた。言い様の無い高揚感です。良い1日になりそうだ(´∀`)

出発

さすがに平日のサンライズは空いてるなあ。既に今年四度目の関東遠征です(´Д`)サンライズの回数券作ってくれ( ゜Д゜)y─┛~~

再び

上京なり(´∀`)もうグッズ追加とかwこりゃコレクション系もパート2あるなw娘。の台湾公演が決定したようで。リーダーの願いが通じて良かったね。一回公演か。春ツアーそのままやるのか、内容変えてくるのかな?

回転

はい、無事に帰宅しました。と、言ってもまた明日には再び旅立つわけですがw忙しい中でもハロモニ@大阪を消化。リンリンのエア相撲に爆笑。ジュンジュンといい、確実にキャラが成型されつつある。春ツアーでは是非二人の「エア○○のコーナー」作って下さい…

終了

高まり過ぎていの一番に入場したったwまだ誰もいない会場は物凄く神聖な感じでした。誰にも荒らされていないマウンドへ向かう先発投手の気持ちがよく分かった。そんで結論から言うと、見事な「ハートフルコメディ」でしたね。終わった後に「ちょっぴり」心が…

グッズ購入

完了。そんなに待つこともなく。トレーディングもあっさり終了。それはそれで張り合いが無かったり。ヲタって複雑やなあ(´∀`) 後は開演を待つのみ。

渋谷にて

れいなの写真集全集買うたった(´∀`)

新しい朝

西尾さんにズームイン!して来た(´Д`) ズーミン、チャーミン愛想良すぎw

コメントレス

AGさん>皆必死ですね・・ひょっとしたら、下落する日があるかもですよ。まあ、りぃちゃんと握手出来たからいいじゃないですか(ノ∀`)KAZさん>何ですか、改まってwお金とカラダ以外なら何でもやりまっせ(^^♪

好機

おじぎ30度の旅へ行って来ます。愛ちゃん、絵里りん、さゆ、れいな。4人がそれぞれのラジオでホントに楽しそうに告知していたので、どんな舞台になるのやら。愛ちゃんはポケモームービーでリボンの騎士の時と同じく「高橋愛」としてではなく、役の「木下花梨…

荒天

朝起きたら雪景色でしたね。今日が寒さのピークなのかな?春一番も吹いたし、春はもうすぐ。ハロ10名古屋のチケ到着。3回目公演の2階でした_| ̄|○さて、ユニット名考えるか(ノ∀`)気が付けばおじぎまであと二日。舞台観劇は久しぶりだから、モードを切り替え…

コメントレス

AGさん>まのちゃんに会えるのが羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。次に会えるのはいつの日か・・

ヤンタン

唯やん弄られまくりで面白かった(ノ∀`)大阪出身っていう事で、さんまさんも「こいつはオモロイ」と思ってくれたらしめたもの。今後の方向性っていう事で、バラエティ方面に進むならば、大御所に気に入って貰えれば、これほど楽な事もない。まいちゃんが神助…

順調

ここ数日、温かい日が続いたと思ったら、また寒くなった・・夜になったら、雪も降ってるし。体調管理も大変だな、こりゃ。

今日は

激しく東京に行きたい衝動を抑えて散髪行って服を買って・・愛ちゃんと会うのに失礼が無いようにしないとね。「愛ちゃん可愛かった」っていうレポ見ると激しく凹む(ノД`) ってか楽しみにしてたごぶごぶ寝落ちして見逃した(ノД`)

業務報告

美勇伝説先行当落結果 大阪一枚・・当選(^^♪ 28東京昼夜各一枚・・当選(^^♪ 29東京昼夜各二枚・・落選_| ̄|○ 見事にパターンに嵌った感じです。さすがにファイナルは厳しいなあ・・って事でお役に立てずに申し訳ございません(ノД`)

どっちのケンミンショー

確かに「鬼のように」「死ぬほど」はよく使うなあw香川VS愛媛は地味過ぎるw兵庫県ってなかなか1括りにはし難いよなあ。元々5つの国(丹波、但馬、播磨、摂津、淡路)の集合体だし、北は日本海、南は瀬戸内海に面しているから気候も違うし、神戸と姫路では…

誕生日

柴ちゃん、陣内智則さん、誕生日おめでとうございます!

全く

どうして私の周りには写真と聞くと、その手の写真しか思い浮かばない人達ばかりなのでしょうか(ノ∀`)皆さん、芸術性が無さ過ぎますよ?KAZさん>まだ捕まりたくは無いのでwハロショは是非姫路にw

球春間近

タイガースの紅白戦。どっちが勝ってもタイガースw若手や新加入の選手達が溌剌と躍動している。非常にチーム内の競争が活発なので期待は十分。その中でも注目は三年目の大和。もともと守備は職人級で課題は打撃だったのが、昨日はホームランで今日も良いラ…

川*’ー’)

音リコ! まのちゃん可愛いまのちゃん可愛いまのちゃん可愛い まのちゃんに何てことを聞かせるんだ!あ〜音ガタコン行きたい・・ 明日は 休みです。んで、ドラリオンの娘。が登場する特別公演がありますが行きません。おじぎも控えているし、そんなに焦るの…

強い

ほぱさん>少し前には愛ちゃんも酷い書かれ方しましたしね。人を貶めて商売しようとするなんて最低ですね。傷つくのは当人だけでは無いですからね・・しかし、全くもって意図不明な記事だなあ。 大事なのは我々ファンが強い心を持つ事。彼女達を守ってあげる…

傍観

最近、出掛ける際にはいつもデジカメを持ち歩いています。そして、目に留まったものを撮影したり、普段は何気なく通り過ぎる風景もフレームに入れると味があったりして、そういうのも楽しみのうちですね。ハロショ京都店が閉店するらしく。限定写真買いに行…

強攻

℃-uteがおはスタに生出演するのを7時半に知った人です_| ̄|○ハロモニ@大阪・・「たか子」のネタもキャラも完璧でした。これがディナーショーで感動させてくれた人と同一人物だとは(ノ∀`)こんなリーダーどうよ? この企画も完全に軌道に乗った感じ。出来れ…

不覚

ディナーショーの一曲目、遠い記憶のどこかで聴いた事があると思ったら、プリプリの曲だったのか!セットリストや構成の仕方に色々意見が出されていますが、まあ、色々あって難しい面もあるんじゃないかなあ。私は愛ちゃんの歌が聴ける、歌う姿が観られる、…

何?

ほぱさん>某所に音源落ちてましたから探してみて下さいwその時の私ですか・・前半はもう世界一幸せそうな表情してたでしょうが、愛ちゃんに見据えられてからは魂抜かれて抜け殻状態w実際、記憶があんまり無いんですよね。気が付けば愛ちゃんメインステー…

刺激

愛ちゃんの背中綺麗だったな・・いや、愛ちゃんの魅力って、歌とかダンスもそうですけど、姿態の美しさも半端じゃないわけで。 今回のドレスは背中がパックリ開いてまして、うなじ〜背中のラインが物凄く扇情的でした。脚も細過ぎず太過ぎず、ふくらはぎ〜足…

バレンタインディナーショー

いや〜良かった。やっぱりディナーショーは良いなあ。会場はホテルオークラ東京ベイ、まあ、大体はディズニーランドを利用する人が泊まるホテルですね。およそ場違いな感じがまた良いwちなみに、アメリカのディズニーランドには行った事はありますが、東京の…

連休初日

今日は朝一で大阪に行って、ヨドバシカメラでボン!キュツアーDVDとアテナ&ロビケロッツのCDを購入。その後ハロショにバレンタイングッズを引き取り(画像で二つあるのは気にしないで下さいw)に開店直後に行ったら長蛇の列。何かいなと聞いてみたら、ハロ…