2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座間コン

紺ちゃん 美貴様がMCで「もう21歳になってしまって子供だとごまかしの効かない歳になってしまいました」と言った瞬間、 川o・-・)<最年長だよ! と逆突っ込ミキティを入れて会場をどよめかせていたwと、いうより素早く突っ込みできるやん!と驚いたw なんに…

日常

今日は休みだったんで、遠征の疲れを癒すのと、えがお通販が届いたので座間のグッズと合わせて整理してました。 [ 記念に撮ってみたw さらに「リボンの騎士の代金払い込み・・給料日に6人の諭吉さんが旅立って行きました・・_| ̄|○

座間コン

思い出した事を書き連ねてみるw 「パープルウインド」での愛ちゃん180度開脚!そのまま腹筋背筋を使って起き上がってくる技に驚嘆! 美貴様「銀色の永遠」は「色」繋がりで選曲? 「NATURE IS GOOD! 」よっちゃん、れいなの2TOPカッコいい! 「無色透明なま…

「19」サイン本

巡回先で当選している人が3人も!羨ましい限りです。今回申し込まなかったんだよね〜。どうしても到着が遅くなるし、自分の足で探して買いたかったんで。負け惜しみを言えば愛ちゃんが選んでいる訳じゃないって事。

巻物写真集

夜行で座間から帰って来てテレビを点けると、あら、つい先程までお会いしていた方々が。ライブの裏でこんな事が行われていたとは。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022701.htmlそういや、入場列のところに報道のカメラがいたから、ライブの…

・・・

雨かよ・・しかも事故で列車は遅れてるし・・駅そば食えなかった事からリズムがおかしくなってる・・不吉な予感。

美貴様生誕祭

いや〜!楽しかった!体調が優れなかったんで、後半きつかったwちょっと高くついたけれど、十分見返りはあった。疲れたんで箇条書きw 新曲「SEXYBOY」 やられた!こんな楽しい曲だとは!ビジュアル込みやけどw振りは簡単だから、初見でも付いていける。とにか…

美貴ちゃん誕生日

21歳おめでとう!どうしようもない相方をこれからもよろしくね。

座間へ

いい感じで高まってきた。ちょっと体調悪いけど。別にツアーの開幕とか、美貴様の誕生日とか、そういう付加価値とか関係なく、また新しい「高橋愛」に会う事が出来るというだけで、勝手にテンションがあがってくるのだ。 じゃ、いつものやつで。

船出

日本代表 WBCに向けてエキシビションゲームが開始。イチローや上原が順調な調整ぶりを見せた。このチームは西岡、青木、川粼など、足を使える選手が多いのが強味。打てなくても点は取れる。そして鉄壁の投手陣。一次リーグは問題無く突破出来そう。 タイガー…

グッズ

ツアーグッズ出ました。http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html全部セットは要らないか・・写真はオクった方が安いからな・・ 小春が写真集出すのか・・最近、徐々に人気沸騰中だから、結構売れるかもね。俺?俺は・・)謎

おかん、今日は

久々にウチのおかん話w今日は大阪新歌舞伎座で行われた氷川きよし特別公演に行って来たらしい。んで、今回は貸切公演だったみたいで、旅行会社がそれに合わせてツアー組んで全国から集って来てたとの事。「リボンの騎士」も数公演貸切があるから、そんな感…

UP TO BOY

何ですか、この可愛いコは!思わず本屋で叫びそうになったw俺的ベストショット*1が表紙キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!さらに「19」未公開ショットも!もう、可愛すぎますよ・・今回からDVDが付録で愛ちゃんのメイキングダイジェスト版も入ってます。写真集…

深夜のラジオ

知ってる?24時 よっちゃんと一緒にまずは「知ってる?24時」に出演。http://www.allnightnippon.com/shitteru/masuda/index060222.html何気にますだと波長が合ってるね。宝塚とか共通の話題があるとノリノリやな。俺はますだと野球ネタで語ってみたい。愛ち…

チケ当落

「リボンの騎士」申し込んだ5公演全て当選しました!(^^)!ちなみに日程は 01 2006/08/01 (火) 18:00 S席 08 2006/08/08 (火) 14:00 S席 09 2006/08/08 (火) 18:00 S席 30 2006/08/25 (金) 14:00 S席 31 2006/08/25 (金) 18:00 S席 8日はののが、25日はな…

あやや、紺ちゃん

あやや まずは3月29日発売のあややのスタジオライブDVDの詳細http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0602152 テレビの歌番組で何時度か試みられ、大変好評を得ていた企画だけに、この商品化は嬉しいもの。松浦本人も、生演奏で歌いたい、というこ…

ガッタス優勝おめでとう!

まずはこれだね。スフィアリーグ2ndステージでガッタスが見事優勝!でも三試合中二試合がPK戦というハラハラドキドキの末の戴冠だった模様。各チーム実力の差は無いって事かな。それでも結果を残せるっていうのは実力+αのモノがあるのだろう。まだ4ステージ…

オールナイトニッポン

よっちゃんと共に出演だそうで。愛亜弥の絡みが!!そーいや、まともにこの番組聴くのは中野以来か。あの時は確か、誰かさんが夜遅くに嫌がらせ電話かけてきたんで*1、その流れで聴いた記憶がw頑張って聴くか〜! *1:やたられいな、れいな連呼してたなw

娘。ツアーに向けて

さて、いよいよ土曜日のハーモニーホール座間から、春ツアーが始まる。巡回先でも、セットリストの予想や意気込み等を見るに皆さんエンジンかかってきてるなあと感じる。その中で感銘を受けたのがこちらhttp://d.hatena.ne.jp/Juz/20060221#1140524383 ここ…

悲鳴

横アリ全員集GO!発売中止 http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.htmlしょうがない・・のか?これ楽しみにしてた人多いと思うけど。プッチモニ。、ZYX、DEF.DIVAは記憶のみに残るのか・・センター席で暴れる雄姿をお見せ出来ないのは残念wそ…

革命

北乃きいって何となく愛ちゃんに似てるよね?

何だろう?

「レインボー7」よく聴いてたら、「マンパワー」、「大阪恋の歌」はシングルの原盤みたい。なので、圭織、矢口、梨華ちゃんもこのアルバムに参加しているという事だな・・ 「ハロプロアワー」詳細http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022008.htm…

世界へ

競馬のフェブラリーステークスでカネヒキリが圧勝。日本代表としてドバイワールドカップに出走予定。「ダートのディープインパクト」と言われていたが、その称号も必要ない位に強い。ディープより先に世界を獲れるか!?

ラグビー日本選手権

決勝は東芝府中−NEC。http://www.sanspo.com/sokuho/0219sokuho026.html今日の東芝は強かった。早稲田もそれなりに頑張ったけれど、意気込みが違っていたな。トップリーグ王者の意地を見た。対してやっぱり出てきたかNECwこのチームは毎年トーナメントのタ…

遠征

来月のスポフェス@SSAに行く為にいつものサンライズのチケットを買いに行ったら昨日発売にも関わらず既に満席でした_| ̄|○う〜ん、こりゃバスしかないか・・プリンセスロードで行っちゃうか! 富山に行く道程で福井に行こうと画策中。せっかく北陸行くんだ…

ヤンタン

今日は興味深い話が聞けた。というか、改めて確認出来た。予想通り二年前のリメイクで美貴ちゃんから見た愛ちゃんの良い所は「頑張り屋」何に対しても一生懸命。悪い所は「素直過ぎる」何でも真に受けちゃう。以前ハロモニ。で美貴ちゃんに「どうしようもな…

残念

以前に告知していた蒼井そらイベントですが、仕事の為回避・・(行くつもりやったんかい!)ま、行かなくて正解かも。こういうイベントの効果っていうのは身を持って知っているから、行ってたら日記のタイトルが「蒼色日記」になってるかもとか余計な心配を…

ヤンタン

2月18日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★さんまさんのトリノ観戦 ★さんまさん、20歳の時 ★高橋・藤本のいいところ、悪いところ ★ハンサムとブサイク…

休日

溜まっていた「娘DOKYU!」を視聴。ガッタス頑張っているなあ。紺ちゃんの長足の進歩にビックリ。先日のGyaoカップで何故のんちゃんを起用しなかったか議論されていたけれど、相当紺ちゃんと実力差が開いてしまったんじゃないかなあと推測。GKはミスが直接失…

レインボー7

既にあちこちで感想が出ていますが、実際じっくり聴き込む事が出来てないんで、小出しにしていくか。通して聴いた感想としては、やっぱりライブでやる事を意識した曲ばかりやなと。シングル曲以外で愛ちゃんが前面に出てくる印象はないけれど、後ろでしっか…