2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の夜に

帰り道、ふと夜空を見上げると、お月様がとても綺麗だった。冬の夜空は空気が澄んでいるせいか、何だか心に来る神秘的なものがあるね。今年ももうすぐ終わり。振り返ってみれば、色んな事があったなあ。 1月はハロコンとドラマ「Q.E.D.」の放映開始。可奈ちゃ…

今年も後一日。年末は忙しくてお客さんも多いんだけど、良くある質問が、蛍光灯や電球を持ってきて「これと同じもの頂戴。」っていうの。(それぐらい自分で探せよ・・)って思う。ってか、今まで自分で変えた事無いんかい! 後は電池で、どう見ても同じ単三…

今日は華麗に寝堕ちw

帰宅してから暖房の効いた部屋でうたた寝・・のつもりが本格的に寝てしまいましたw気持ち良いからね〜(ノ∀`)さて、毎度振込み用紙が来てから、当落を知る感じですが、娘。の春ツアー、初っ端の東京落選とか_| ̄|○これは東京には来るなという事ですか?まあ…

最後の日曜

最近の楽しみは熱〜いお風呂に入りながらうとうと眠る事。至福のひと時ですね。フィギュアスケートのバンクーバーオリンピックの代表決定。男女共に複数のメダルが期待できるだけに、選手達のプレッシャーも凄いでしょうが、頑張って欲しいものです。ラグビ…

早いもので今年も残すところ一週間を切りましたね。最近は疲れているせいか、ぐっすり眠れて良い。そうそう、クリスマスプレゼントが届いてました。この間の千秋楽の席が振替になったお詫びの分。まさか名前入りで来るとは。これじゃ転○出来ないじゃないかw…

クリスマス

何事も無く過ぎていきましたw そう言えば、愛ちゃんがゲスト出演する真野ちゃんイベント落選してた・・ちょっとバイオリズム下がり気味やなあ。

疲れすぎて何も出来なかった・・

絵里りん、誕生日おめでとう!適当に見えて、実はしっかり娘。の屋台骨を支えている大事な存在。今年は春ツアーでの「片想いの終わりに」や、「It's You」での愛ちゃんとのダンス、秋ツアーでの成長した「春ビュー」等、可愛い曲がホントに似合ってました。実は秘…

今日はうさちゃんピースの日だな。精神的にはグダグダやけどw

しゃべくり007観た。愛ちゃん可愛かったなあ。またやらかしちゃったけど。 さゆは一際輝いてたね。結構尺も取ってくれて、面白かった。

今日は締め日と年末進行が重なって超多忙・・でまた午前様です。あれ?夜なのに目の前に太陽が見えるよ?そのうち倒れるかも・・昨日の誤植に関して、同時に2人からコメントで突っ込みを受けるとはwwwwはい、16日の間違いですね。疲れてるなあ・・高校駅伝、…

早くも来月19日のハロコン大阪のチケット到着。1階K列と3階B列。まずまずかな・・真野ちゃんイベントに愛ちゃんがゲスト出演とか。また微妙やな・・あんまり悩んでいる暇も無いけど。

凍てつく寒さの一日。外に出たくなかったわ・・

今日は激寒な一日でしたね。こういう日は熱〜いお風呂に入って暖かい布団に入って寝るのが最高ですね。体調には気をつけましょう。愛ちゃんは早朝からファイナルファンタジーの発売記念イベントに出席。ご苦労様です・・ 愛ちゃん可愛過ぎるな(ノ∀`)ちなみに…

テレ朝の下平アナとジャイアンツのドラ1指名の長野が熱愛発覚とか http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009121702000132.html ふーん、11歳か・・俺と愛ちゃんが13歳差だから、全然有りやな(ノ∀`)結局3日の中野の残りもオクって…

ああっ!仕事が山積みで終わらない・・つーか、いっぺんに色んな事を言うなと・・ 中野のチケ到着。19列とまた微妙な席だ・・春ツアーも申し込み。東京、福井、名古屋、神戸。福岡は都合が付けば久々に行きたいなあ。

年末に向けていよいよ忙しくなってきたなあ。メンバーも正月ハロコンに向けて頑張っているのだから、負けないように。

今日は朝から、昨日録画しておいた「HERO〜劇場版」を視聴。久利生と雨宮の関係って良いよね。普段は嫌味を言い合っていても、心の底では惹かれ合い、求め合っている2人。かつては俺にも居たんだけどね、そういう子が・・その後はグッズや写真整理しながら、…

今日は「イッチニイ、イッチニイ!」のゾロ目の日ですね。何だか走り出したい気分w木曜日に某さゆヲタさんから是非にという事で薦められた「Shibuya Deep A」を観た。なるほど、凄いさゆがイキイキしてる。共演者がケンコバとロンブー淳という、自分のキャ…

未だに赤星引退のショックから抜け出せません。赤星推しの人達はさぞ・・苺いちえ・・そういえば、俺ってこの番組にかなり貢献していると思うぞ。「苺メイト」を考えたのも俺やし、今回の公開録音のアンケートの企画も俺の投稿まんまパクリやし。陰の?構成…

あほすきに

こちらも1ヶ月ぶりに観覧。今日はみいちゃん、さ〜や、愛ちゃんによる特別MCも有って・・楽しかった。何と、オリジナルソングも発表するとかで、どんどん成長していく過程を見守るのは嬉しい事です。例え規模は違えど、努力してお客さんを楽しませようと言う…

久しぶり

1ヶ月ぶり(愛こはイベント以来)に大阪に来た。とりあえずハロショへ。俺が買って終了のグッズが二点wもう1人居た女性客は須藤さんを大量買いしてた(^-^ゞんで、駅に向かって歩いていたら、宝石店のお姉さんがスカート姿でしゃがんでパンチラが( ´∀`)/~~ ホー…

夜は某ヲタさんと小春卒業記念飲み会で村上食堂に行ってきましたw画像が何故か保存されていなかったorz入り口のところに愛ガキのサインが展示されてました。ショージさんは昨日臨店してたみたい。久々にヲタトーク、時間を忘れる程でした。 会話の八割はさゆ…

川*’ー’)

珍獣君>ヲタとしては、アナウンサー「紺野あさ美」とハロメンの絡みが楽しみだし、ニュースを読んだり、レポートをしたりする姿が楽しみだよね。でもなあ、女子アナは野球選手の誘惑が・・それが心配だwいっその事、今から入団目指してみるかwそれとそん…

カッコよかった

千秋楽、小春のセレモニーが終わって、「SONGS」のイントロが流れる。いつもとは違うフォーメーションで、9人が輪になって手を重ねて生の「しょい!」その時の高揚感が半端なかった・・そう、裕ちゃんの卒コンでまさにセレモニーが終わった後、裕ちゃんの「…

お疲れ様でした。そして、ありがとう・・

赤星が突然の引退発表。とにかくビックリした。ファンなら誰でも、怪我と戦いながらギリギリのところでプレーを続けていたのは知っていたが、命の危険さえあるというところまで追い込まれていたのは、「そこまで悪かったのか」という思いだろう。入団から5年…

小春が卒業後、初のおはスタ出演。卒コンの模様も少し流れていたね。いつもより余計に頑張って見えたのは気のせいでは無い筈。また新たなスタートなんだなあ・・また仕事が立て込んできたので今日はこの辺でお休みなさい・・

淋しい

いつもの通り、サンライズで帰って即仕事。車中では爆睡してたので、小春卒業の余韻に浸る間も無く・・ってか、あれは夢の中の出来事なんじゃないかと錯覚する。公式ホームページのコンテンツが変わっても、まだ実感が無い。恐らく次に小春の居ない8人の娘。…

卒業

何やねん、小春〜!「泣かせねえぞ」とか言っといて・・お前が泣くなや!でもな、小春らしい卒業式やったで。皆、小春に振り回されて、特にさゆは心底嫌やったと思うけど、そういう小春に助けられたり、ほっとけないって思っとったんやって。皆の前で「大嫌…