2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

希望

何だか燃え尽き症候群っぽいです。目に浮かぶのはあの黄色い海原と愛ちゃんの表情。はあ・・では、福井での出来事を徒然なるままに。・始発で出発。はやるを気持ち押さえられない。 ・いつもの神社でお祈り。素晴らしい公演になりますように。 ・大阪7時10分…

帰宅

ようやく帰って来ました。 大阪に着いてから、ハロショに寄って難波から開通したばかりの阪神なんば線に乗車 たまたま乗ったのが近鉄の車両で何か新鮮だった。 関西圏の人なら分かると思いますが、神戸以西から大阪のミナミ方面に行くには今まで一旦キタ(梅…

帰阪

只今帰りのサンダーバードの車中です。昨日のセットリスト順に視聴しながら書いてます。ヤバい、テンションがw聖地とかヨーロッパ軒には敢えて行きませんでした。まあ、別に今日行く必要もないし。で、福井駅のコンビニに愛ちゃんのお陰で昨日売り切れちゃっ…

福井の朝

疲労とアルコールのお陰でぐっすり眠れました。大浴場で疲れた心身を温めてスッキリした。早速昨日の感想等を手紙に認めて・・ダメだ、想いが溢れすぎてかなりキモいw絶対検閲に引っ掛かるな(* ̄O ̄)ノ今から駅でお土産買ってソースカツ丼&おろしそば食べて…

昼終了

前の席に愛ちゃんの地元の友達4人組。 「可愛い子の友達はやっぱり可愛い」の法則通り(^-^)bグルジャンでノリノリでしたw「夢から醒めて」で黄色い海原になる会場。それを観て感無量になりながら歌う愛ちゃん。胸がいっぱいになりました・・凱旋はやっぱり良…

福井着

半年ぶりな福井です。テンション上がってきた!

出発

あれこれ考えていたら眠れなかった(°Д°)いつもの行程。いつもよりたくさんお祈りしてきた。今日の公演が素晴らしいものになりますように。愛ちゃんが幸せで満たされますように。今日の目標。会場に一番早く入る。一番最後に出る。なるべく長く味わいたいから…

夜公演終了

デブリさんとそのお仲間さんと呑み。 ようやく宿に落ち着いた感じです。しかし、ライブを振り返ると凄かった・・今日の事は絶対忘れない。醒めない夢であって欲しかったあの曲中。ホントは泣きたい程嬉しかったに違いない。あの伝説のタンポポ畑以上に黄色く…

待望

さあ、いよいよ福井公演ですよ! 今日は仕事しながらずっと明日の事を考えてました(ダメ社員w)だってねえ、ず〜っとず〜っと待ってたんだから!4年前の第六感ツアー、同じフェニックスプラザ。外では雪が舞い、幻想的な雰囲気の中での凱旋公演、あの時は…

再開

いよいよ二週に渡る凱旋シリーズの開始。まずは滋賀・福井。今頃愛佳ちゃんはドキドキなんだろうな・・日曜の福井の天気予報では最高気温8度で最低気温1度!前回の福井コンの時は前日まで春のポカポカ陽気だったのに、当日は猛烈な風に雪模様。今回も・・? …

証明

今日は出張で三木まで行ってきた。三木といえば、なっちがさくら組のリーダーとして卒業公演を行った思い出の場所。あれからもう5年以上経つのか・・ 思えば当日は京都でおとめコン、名古屋で亜弥コンが行われていて、プリチャのメンバーもそれぞれ別れて参…

松戸続き

5.情熱のキスを一つ(高橋、新垣、田中) ステージの真ん中に椅子を置いてあんな事やこんな事を!ああ、あの椅子になりたい・・3人が艶かし過ぎる・・愛ちゃんはこういうステージだと色気が表現出来るのに、ヤンタンの癒せませんのコーナーになるとダメダメ…

証明

WBCのお陰で日本の野球がアメリカで絶賛されているそうな。アメリカが「自分達のベースボールこそ世界一だ」と誇っているうちに、日本が独自の野球でどんどん追いついてきた。今でも実質的に世界中に門戸を広げているメジャーリーグが世界最高峰のリーグとい…

藤本さん

庄司さんと婚約したそうで。娘。を捨てて結局男に捨てられた誰かさんと違って、幸せを成就したのは素晴らしい。でももう二年になるのか・・そういう意味で言えば、順当な事なのかも知れない。ぶっちゃけ、何の感情も湧きませんけどねw おめでとうございます…

連覇達成

侍JAPAN、優勝おめでとう!そして感動をありがとう!韓国も本当に強かった、素晴らしいチームだった。 両チームの死力を尽くした試合、日本中の心が震えた事だろう。 MVPは松坂が選出されたけれど、出番のなかった選手やスタッフ全員がヒーローだったと思う…

川*’ー’)

ロキさん>こちらこそどうもでした。多分、ロキさんは普通ですよ?AGさん>普通の人は日替わりで大阪や関東に行ったりしませんし、会場で出店しませんから!w

苺いちえ

ちょっとしたアクシデントがあって、真野ちゃんに会いに行けなかった。きっと愛ちゃんが見えざる力で阻止したんだろう。 川*’ー’)「私以外の女に会いに行くなんて!」で、今日からプレ配信が始まった愛ちゃんのWebトーク「苺いちえ」早速聴きました。喋り手…

決勝へ

いよいよ来たね。アメリカは辞退者や故障者もあってベストメンバーでは無かったが、それも含めての戦いだから、日本がアメリカに勝ったのだ。 災い転じてというか、村田の代わりに川崎が入った事で一発の魅力は無くなったが、打線の繋がりは良くなった。そし…

徒然なるままに

さて、松戸の感想を振り返ってみよう。グッズ列に並んでいると、隣の人に「暇だからお話しませんか?」と話しかけられる。その人はリボンの騎士で雑誌の記事に出ていた愛ちゃんを見て興味を引かれたらしく(これだけで良い人だと判断w)「私も愛ちゃん好き…

攻勢

例によってライブ翌日の仕事はテンション高め。そりゃ、あれだけ凄いものを見せ付けられてはね。心はもう次の福井へ飛んでますがwWBC、まずは韓国がベネズエラに大勝して決勝へ。やっぱり強い。しかし、何とかこの強い韓国と雌雄を決して二連覇を達成して欲…

終了

会場から駅までの歩いてる時間がクールダウンに程好い。ってか、新八柱駅に着いたら、武蔵野線が人身事故で止まってるし(* ̄O ̄)ノ しかしさすが首都圏のきめ細かい交通網。検索したら新京成〜常磐線〜山手線で東京まで辿り着きました。文明の利器は凄いな…

昼終了

あっという間に終わった。 鳥肌立ちまくりでしたわ。 ラブピで愛ちゃんが階段で転んだら時には、(゜ロ゜)としたけど、心配して駆け寄ったメンバーに笑顔で「大丈夫」っぽい表情だったので、安心した。ビックリさせんといてや・・

会場着

一年ぶりやな、松戸。今日は渋谷から半蔵門線〜東西線〜武蔵野線を乗り継いできました。さあ、気合い入れて行くか!

departure

今年既に4回目の東上( ´∀`)/~~太陽が昇るのも早くなったなあ・・すっかり朝ですね。では、行ってきます。

出陣

最近の社内の話題は陣内・紀香の離婚問題とWBC(ノ∀`)WBCは日本が快勝。原監督が動きに動いて、選手も良く応えた。ま、韓国も本気じゃ無かった節もあるが、やはりやられっぱなし気分が悪いもの。 これで準決勝はアメリカと。何となく勝てそうなムードだけど、…

いよいよ

春ツアー開幕!楽しみだねえ。良い意味で期待を裏切って欲しい。

WBC

日本、キューバに快勝!前回と同じ様に「型に嵌めた」試合運び。岩隈のあくまで低目、低目というピッチングは芸術的ですらあった。4度目の韓国戦を経て準決勝。アメリカかベネズエラか。アメリカの方が与し易しという感じだけど、ベネズエラとの対戦も面白そ…

レモンの日々

「乙女の祈り」「プラチナ9DISC」もまだ買ってません。自分の場合、前のアルバムもそうだけど、まず現場で体感してからアルバムを後追いする感じ。だから、ライブでやらない曲なんかはもの凄く印象が薄い。まあ、CDは会場で売ってるだろうし。ドラマ「Q.E.D.…

WBC

面白かったなあ、アメリカ対プエルトリコ。ダイジェストであれだけなんだから、フルタイムで観たらもっとだろうな。やはり野球の試合で単純に面白いって思うのは、点を取り合い、防ぎ合う試合。取って取られて、4番がホームランを打ち合って、ベルトランの塀…

逆境

暖かいを通り越して暑い。黄砂も車に積もって嫌な感じ