||c| ・e・)|<今日は菜っ葉の日なのだ

tomoaki5242006-07-28

娘DOKYU!DVDのVol.3とVol.4を一気に観た。うむ、れいなは超可愛い!
よっちゃん未公開映像から愛ちゃん話。去年のバリバリ教室のオープニングでよっちゃんにギュ〜って抱きついて「お願いします」ってやってから出て行くらしい・・ああ、よっちゃんになりたいwリーダーになりたての頃、愛ちゃんから「いつも頼ってばっかなんで、私も何か吉澤さんの力になれるように頑張るね」と言ったらしい。おお、愛ちゃん立派だ。責任感は強いからね。自らの役割はきっちりと分かっている。ライブでも自らの行動でしっかりと娘。を引っ張っているのが分かる。
そして紺ちゃん・・・たこ焼き食べに大阪おいで。何なら明石焼きはいかが?

夏休みになって、ハロショの臨時出店があちこちで。一応、大阪のイベント2つは行けない事もないけど、来週の金曜か・・ばら売りも無いし、オクかな・・写真必死系は大変だ。

大変と言えば、明日からベリーズの夏ツアーが始まるけれど、相変わらずグッズというか、写真の売り方が強烈だ。全部セットのうえに日替わりTシャツてwこんなの共同購入しなきゃ絶対無理やろ。さすがにミュージカルではそこまで酷くは無いと思うがどうだろう?

ミュージカルといえば、8(火)のチケが届いたけど、昼が6列32番、夜が6列34番。って2つ横にずれるだけかい!もうちょっと配慮してよ。何なら逆ドリもありか?