2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

セ・リーグCS第一ステージはスワローズがジャイアンツを二勝一敗で下してドラゴンズとのファイナルステージを戦う。 ま、でもドラゴンズの圧倒的有利だろうな。 もともと一勝のアドバンテージがあって、大得意のナゴヤドームで戦える。更にスワローズは既に…

フクちゃん

譜久村聖ちゃん、15歳の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!春ツアーの最前列である一瞬、堕ちそうになりました。本人の知らないところでキャラが立っている感じですがwホントに可愛いと思います! 9期のお姉さん的存在で頑張れ! 密かにタイトル変え…

明日は

ミュージカル「リボーン〜命のオーディション〜」観劇に10日ぶりに東京へ行ってきます。 評判が良いのでかなり楽しみ(*´∀`*) 席も近いし(;´Д`)噂の工藤や佳林ちゃんや高木さんも見てくるぜえ!あ、でも一番はもちろん、りほりほだよ(σ・∀・) プロ野球は連…

あれから

まだ武道館の余韻が残っている。愛ちゃんが卒業したという事実と実感とのギャップがあるのだろう。街で黄色いものを見かけると、愛ちゃんとあの武道館の客席の光景を思い出して切なくなる。愛ちゃんもブログの更新が止まってるし、でもそういうのに縛られる…