2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼方

遂に暦の上でも8月の終わり・・今年は充実していたなあ。代々木に始まって新宿・・結局4回も東京に行った事になるのか(ノ∀`) ちなみに今年だけで、正月の中野に始まって東京9回(中野2・おじぎ30度2・厚生年金1・代々木1・コマ劇3)横浜1回・千葉2回・・ヲタ…

落胆

仕事から帰って、飯食って風呂に入って、ラジオのダイヤルを1179に合わせる。愛ちゃんとさゆが3週間ぶりにヤンタンに復帰しました。やっぱり週末は愛ちゃんの声を聴かないと落ち着かない。 そして、前略のコーナー。一発目に投稿したネタが採用されました!…

抜擢

気が付けば8月ももう終わり。今年の夏はいつもにも増してアッという間に通り過ぎて行った感じです。それだけ充実していたという事かな?8月が終わるという事は愛ちゃんの誕生日がもうすぐではないか!という事でプレゼントを物色してきました。途中、東急ハ…

川*’ー’)

ほぱさん>毎回新鮮な楽しみがあって充実した一ヶ月でした。当日はありがとうございました。KAZさん>私はヤンタンがありますからwれいなのはっちゃけぶりが観られないのは確かに残念です。確かに利権が絡むのは仕方のないところですが、誰かそういう概念を…

位置

ヤンタンに久々に投稿してみた。愛ちゃんにどうしても聞きたい事があったから。採用されると良いなあ。明日収録日で、さゆとかテンション高いだろうなあwところで、さんまさんはコマ劇場に観に行ったんだろうか気になるw最近、寝不足で疲れ気味。休みの日…

時報

残業で危うく12時を越えるところでしたw川*’ー’)<早く帰らなくては・・最近、妙に12時を意識してしまう、所謂シンデレラシンドロームに掛かってますwシンデレラの曲が脳内でランダム再生されて困るw思わず「舞踏会だぞー!」と叫んでしまいそうw早くDV…

祝福

シンデレラやタイガースについて書きたい事はあるけれど、今日は特別な日だから。愛ちゃん、ガキさん、紺ちゃん、マコっちゃん、五期メンバー7周年おめでとう!シンデレラの公演を敢えて前日で終わらせたのか?とか穿ちたくなるけれど。 今日は4人で集まって…

千秋楽

終わりました〜!楽しかった夏も終わってしまう・・今日もアドリブ有り、充実感が素晴らしかった。ガキさんやジュンリンまで祭りに参加しちゃったりw 見所はやはり、アドリブ女王のみれさんと絵里れなの絡みと、皇室ファミリーVS.シンデレラ一家(´∀`) 千秋…

到着

昨日からの大雨の影響で約一時間遅れで品川着。何とか開演には間に合いそうです。 帰りの心配はありますがwまずは千秋楽を楽しもう!

出発

姫路は雲一つない快晴ですけど、東京は雨なのか(´Д`)今日も愛文書いてたら寝られなかったw まあ、俺は劇中に寝るとかしませんけど(´∀`) じゃあ、シンデレラ、待っててね。

概観

オリンピックが終わりました。甲子園も終わって、後はシンデレラが終われば、ホントに夏の終わりですね。明日は新宿へ、シンデレラの千秋楽を観劇しに行って参ります。前回よりも更に充実した内容と、メンバーがどこまで進化したのか見届けて来ます。

消沈

野球は3位決定戦でアメリカに敗れて4位。まあ、金メダル獲得が至上命令だったから、3位も4位も変わらないんだけど、結局韓国、キューバ、アメリカに全敗という現実。「プロは結果が全て」と言い放っていただけに、当然責も問われるわなあ・・寂しいけれど。 …

川*’ー’)

KAZさん>少なくともあなたよりは節操はあると思いますよ(ノ∀`)逃==

打開

はい、睡眠時間1時間で二日間仕事してきました。あるラインを越えるとハイになるって事を発見しましたwただ、帰宅したらさすがにバタンキューでしたがw 明日は休みだから新宿・・には行かずに買い物しようかな。今月は毎週東京に行ってたからw色々溜まっ…

川*’ー’)

KAZさん>そうですよ、俺はいつだって本気ですから!

願望

眠い・・徹夜で仕事。んで、二時間後にはまた出勤とか・・これを乗り切れば週明けはシンデレラの楽日だからね。頑張るべ!なので、ソフトボールの金メダル獲得の瞬間は観ていませんが・・ 狂気の行動は時に人智を超えるものを起こすらしい。「神様、仏様、上…

川*’ー’)

珍獣くん>何が言いたいんだね?言いたい事があるならハッキリ言ってごらん・・

直撃

オリンピックもいよいよ佳境に入ってきました。ソフトボールの上野投手が一日で二試合共に延長戦を完投、合わせて21回318球!の熱投で決勝で再びアメリカに挑む。体調にはくれぐれも注意して欲しいですが、日本人でこういうの好きだよなあ。明日も上野が行く…

兆候

昨日書き忘れてた事。大阪桐蔭のバッティングの素晴らしさに「タイガースと代表に攻撃力少し分けて欲しいなあ」と思ったら、二つとも今日は二桁得点でした。願えば叶うものだ!?試合後に隣接しているダイエー前で西浦達雄さんが恒例のミニライブを開催して…

栄冠

行って来ました、甲子園。夏の決勝戦は初のナマ観戦。 試合開始1時間前に着いたのに、入場券は全て売り切れ・・んで、外野席に回ったら、こちらも既に9割方埋まっていて、レフト側の上段の端っこの方に着座。 皆どんだけ野球好きやねん!とwでもやはりこの…

決戦

オリンピックも花形の陸上が始まって俄然盛り上がって来ました。しかし100Mのジャマイカ勢の凄さを見せ付けられると、驚くねえ。ヒトはどこまで速く走れるのか、どこまで速く泳げるのか、どこまで高く遠くまで跳べるのか・・?各競技のメダリストのパフォー…

意地

野球は韓国に痛い逆転負け。投手の交代機は確かに難しい。が、やはり7回の先頭打者に四球を与えた時点で交代させるべきだった。いや、もう方程式が出来ているのならば、頭からスパッと替えて1イニングずつ岩瀬、藤川、上原と行くべきだった。そこらへんが投…

アフタートークショー

さすがに前方はヲタだらけw フィナーレも頑張り過ぎw まあ、今日は特別でしょうが・・トークショーの内容は裏話やエピソード。とりあえずは継母ジョイポーシャの絡みには要注目って事で。第二幕の幕が上がってジョイポーシャがアルプス一万尺やってますので…

フィナーレ前

第二幕の継母ジョイポーシャが自由過ぎる(´∀`)多分、愛ちゃんは後ろで何が起こっているのか分からないんだろうなあw れいながガラスの靴を合わせるシーンで小春にフィナーレでのリゾブルでのダメ出しキターー!! 執事も思わず「上下関係怖すぎます!」と…

休憩中

端から2番目の席だと、さすがに前方でも舞台を横から観る感じ。で、どうしても見える所と見えない所が出来る訳で。見えるのは舞台袖とかセットの裏とか。 シンデレラの家でシンデレラと妖精の女王がやり取りしている裏で馬車と御者が宙吊りになっているのが…

昼の部終了

みれさん絶好調w細かい所でクスッと笑えるのが良いね。王子と結ばれるシーンでシンデレラの目にうっすらと光るものが。フィナーレで愛ちゃんデコ出し。久しぶりかも。 みっつい〜が相変わらずの通訳っぷりを発揮したり、何故かれいながツボに入ったらしく、…

只今休憩中

ヤバイ、楽しすぎる(´∀`)シンデレラに見つめられてドキドキ・・鳥肌が何回も立つ程に素晴らしい・・やはり回数こなして大分こなれて来たかな。端役の人達もいちいち会話したり、演技してるから気になったりw客席の入りは7〜8割程かな。この前よりおまいつ…

シンデレラ

新幹線にて 今月既に三回目の東上です(´∀`)毎週愛ちゃんに逢えるのは嬉しい限り。こんな幸せを享受できるのはおぞましい戦争での尊い犠牲があったからこそというのを忘れてはなりません。 そーいや、リボンの騎士の時も15日に観劇したな。当時は小泉さんの…

一新

星野ジャパン、台湾に快勝!途中まで非常に重たい展開だったが、阿部のホームランで流れが変わったね。新井は後ろに怖い人が居ないとアカンのかなw7回から岩瀬‐藤川‐上原という継投。上原は別人のようなピッチングでwやっぱり精神的なものかねえ・・?いや…

夜明け

この二日、残業でお疲れ気味です。明日こそ早く帰るぞ!?タイガースの闇は明けた。さすがアニキ!四番の働き!岩田をはじめ、投手陣も良く頑張った。マジックも再点灯。もう消えないように・・高校野球、報徳ベスト8進出!残っているチームは強豪揃い。ここ…