2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な

もう10月も終わりか・・最近、時間の経つのが早いなあ。れいな生誕コンチケットようやく落とせました。さすがに高騰したなあ。立地的にも東からも西からも行きやすいし、今ツアーの愛知公演は1日だけと、様々な要因が重なったのもあるだろうね。それでも後半…

うむ

東京6大学野球、早慶戦の最終戦は斎藤が15奪三振の力投で完封勝利を飾り、早稲田が三連覇。斎藤は春に続いてのベストナイン、さらに最多勝、最優秀防御率と三冠。こういう大一番で勝てるっていうのは松坂と合い通じるものがあるな。ホントにこういう勝ち運を…

やってもた

ハロモニ@大阪見逃した_| ̄|○最近は積極的に観る事もないけれど、やっぱりヲタとしては必修だよなあというのを痛感した。赤坂クン、やってまいましたね。ガラスの三十代とかシャレにならんよ。何かにつけてジャニーズと比較されるハロプロにとって対岸の火…

そうそう

KAZさん>れいなもごっちんの後継者として期待されているだけに、これからの変わり身に注目ですね。本人の方向性は違うようですが・・ 亜弥ちゃんはごっちんと一緒に活動する機会も多かっただけに、どう感じているんでしょうか・・ 正月エルダー欠席が発表さ…

スウィープ

ワールドシリーズはレッドソックスが4連勝で優勝。あまりにもあっけなさ過ぎ。ロッキーズのシーズン終盤からの快進撃はどこに・・?何か10連勝して8連敗した日本の某球団に似てるな(ノ∀`)しかし、松坂の球運は凄いな。甲子園春夏連覇に日本シリーズにWBCにそ…

おめでとう

毎年の事ながら、つんくさん、マコっちゃん、あと、知り合いのヲタさん二人とヲタ関連の誕生日が集中する日です(ノ∀`)みなさん、誕生日おめでとうございます!皆さんにとって素敵な一年になりますように・・今更ながら、先週のきらりん☆レボリューションはち…

荒らしが居るなw

珍獣くん>俺はテニスの方が(ry

卒業って・・

ごっちんがハロプロ卒業。弟の事件の影響とか、音楽の方向性の違いとか、体調面の問題とか、あとは心無い憶測が流れてますけど、色々重なったんだろうか・・ま、13歳で娘。に入って、常に突っ走ってきたから、休息も必要なのかも知れないけれど、ハロプロを…

さすが

ダルビッシュに尽きるな。まだ高卒3年目ですよ。それが球界を代表するエースになって現に凄いピッチングを期待通りにやっちゃうわけだから・・まあ、ドラゴンズにとっても織り込み済みの敗戦か。勝負は明日以降かな・・

はあ・・

めざまし土曜日、関西やっぱり干され_| ̄|○韓国のイベントや会見の画像がやたらバンバン上がってきて整理しきれませんwやっぱり露店で写真売るんだろうな。そして普通に全部買っちゃうんだろうなあ(ノ∀`)湧き上がる感情は「やっぱり羨ましい」仕事があるか…

感覚

取り敢えず柏手打って、拝礼して開封。そして鑑賞しましたが・・素晴らし過ぎて言葉が出ない・・DVDも観ましたが、もう何といって良いか・・と、思ってコピーを見て納得。確かに「あい」があふれていました。それを受け止める器が私の中で足りないって事なん…

観覧

「今日のポン!」に行ってきたよ! 今日も雨バージョンでゲストは千鳥。晒されないように隅っこに居たのに、ウオッチャーに発見された(´∀`)横に待機していた千鳥との距離10センチ!!これが愛ちゃんだったら・・逮捕覚悟で抱きついてたかも( ゜Д゜)まあ、…

購入

ハロショで「水」購入! ついでに予約していたカレンダーとタンブラーも引き取ってきた(^_^)bしかし、タイトルが「水」で発売日に雨が降るとはさすが愛ちゃんやね(´∀`)

ん?

大阪駅の構内を歩いていたら韓国人に神戸への行き方を尋ねられたwヨドバシカメラでシングルコレクション購入。 やっぱりモーコーの衣裳は推せる!そういや、今は愛ちゃん以外は皆ロングヘアーなんだね。

スポーツ紙買ったら「水」の記事がアルー!(´Д`) 電車でガン見w愛ちゃんご一行が韓国に到着したらしいな。 中々の熱烈歓迎ぶりは良いが・・お前ら、俺の愛ちゃんに気安く触んなや(`へ´)

清廉

今日は朝からドキドキ。まずは新宿の感想等を綴った愛文を発送。 いざ、大阪へ出発〜!

えっと

KAZさん>あ、ベリーズだったか?いずれにしてもKYですからwさすがに娘。コンではれいなが居るから「あやや〜!裕ちゃ〜ん!」とは言わないでしょうが・・w

愛ちゃん写真集「水」いよいよ明日発売!

昨日の日記の一部が今日の分にUPされてましたね。手違いでした。(従って珍獣さんのコメントも消えてしまいましたm(__)m)さて改めまして。先ほど放送されました「音リコ!」これを先に観られるって事で、今日だけは関西人で良かったと思いますwまあ、愛ち…

ほうほう・・

KAZさん>℃-uteコンで「あやや〜!」と叫んでいたというのは・・?w

離脱

愛ちゃん写真集「水」発売まであと2日!今週〜来週に掛けて愛ちゃんは娘。のベストアルバム発売に合わせて韓国、台湾へキャンペーンに行く。もう出発してるのかな? それぞれ握手会があるらしく、日本からも参加する猛者が居るそうですが・・なんか趣旨が違…

何でしょう

KAZさん>そのレベルですw俺は少なくとも愛ちゃんが居ないステージに向って「愛ちゃ〜ん!」とか叫びませんから(ノ∀`)

ラグビーW杯南アフリカ優勝!

遠征中に決勝が行われていたので、録画視聴。まあ、結果はネタバレしていたんだけど、それでも興奮する。予選ラウンドでは36-0だったけれど、イングランドは全く別のチームになっていた。やっぱりメンタルって大事だね。全く澱みの無い80分間。どれだけ鍛え…

やばい、盛り上がり過ぎ

先週の「FRIDAY」に続いて「UP TO BOY」でも「水」からの先行カット及びメイキングDVDのダイジェストが収録されているので早速購入&視聴。こりゃ・・色々な意味で危険ですよ!特に動画の方が・・仰向けで寝そべっている様なんてもう・・(自主規制w)記事…

13夜

って事で秋の空に浮かぶお月様が神秘的ですね〜。愛ちゃんも同じ月を見ているのかな?

そうそう

ほぱさん>こちらこそ、色々とありがとうございました。確かに唸るしかないような感覚でしたね。絵里りんは時折愛ちゃんとポジションが被る時にチラ見しましたw今回は出番も煽りも多くて張り切っているのが見て取れます。なんか自信満々でこなしている姿を…

短期決戦

ドラゴンズがスイープで日本シリーズに進出。そしてやっぱり出てきたCS廃止論。リーグ優勝の価値が失われるとかそんなの始まる前から分かってた事やんか。より多くのファンが、より長く楽しめるように始めた制度。日程とか、アドバンテージとか議論の余地は…

続・最高の瞬間

娘。のMC中、愛ちゃんはボードに反応したり、愛想を振り撒いていたりと相変わらずクシャっとした笑顔で可愛いけれど、客席をぐる〜っと俯瞰していたり、メンバーを見ている時は「あ、リーダーなんだ」って感じました。何か優しい、見守っているような表情・…

最高の瞬間

ただ今帰宅の途に着きながら余韻に浸っております。 やっぱり前方は良いなあ。しかも右サイドの通路席だから、0ズレで視線来まくりですよ。もうテンション上がりまくって公演中は完全にソロアングル状態。だから他のメンバーが何してたかほとんど覚えてない(…

到着

快適な旅でした(´∀`) さて、徘徊するか・・

ハプニング

本来乗るはずの車両が故障の為、寝台車個室にランクUPキターー(゜∀゜)ーーー!!!快適な旅になりそうですw