川*’ー’)<必死やな

tomoaki5242006-07-29

ヤフオクで写真必死で落としてました・・臨時店舗が三ヶ所あってそれぞれ種類あるとか、愛ちゃんだけで手一杯だよ。落としどころも見なきゃいけないし・・里沙ちゃんとか、亀ちゃんとか、れいなとか、微妙に値段違うしな。つーか、リフィール写真とか聞いてないよ〜!更に期間中にそれぞれ追加あるとか_| ̄|○まあ、頑張るか・・

今週からミュージカル期間中ヤンタンごっちん柴ちゃんコンビ。面白さではむしろこの二人の方が良いんだけど、やっぱり愛ちゃんがいないのは俺的にダメだ・・面白い事言えなくても、空気読めなくても、色っぽくなくても、愛ちゃんの声が聴けない土曜の夜はつまんない。何てわがままなヲタだw