2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱闘譲らず

龍虎決戦第2ラウンド。5時間超の熱戦は引き分け。どちらにも勝機はあったが、 お互い遠慮したようなw8回、ドラゴンズ勝ちパターンの清水、高橋を攻め立て鳥谷のもうちょっとでホームランの2ベースで同点。更に一死二三塁で平野の二直に三走大和まさかの飛び…

ガンガン

晴れたらやっぱり暑い・・今日から甲子園でドラゴンズ3連戦。久保-吉見とエース格のマッチアップ。2点を先制されたものの、その後は8回途中までほぼ完璧なピッチング。打線も吉見をじわ〜っと攻め立て逆転勝利。ジャイアンツも何故か?マエケン相手に打線爆…

久々に

雨が降りました。お陰で観戦する予定だった高校野球兵庫大会決勝戦と、甲子園のタイガース-ベイスターズが中止。そんな中、ゆうかりんの写真集到着〜!! そして、スマイレージの新曲「○○がんばらなくてもええねんで!!」の初回盤A、B、Cを購入。○○ がんば…

頑張りましょう

皆さん、今日はスマイレージのNEWシングル「○○がんばらなくてもええねんで!!」の発売日ですよー! でも、まだ買ってない俺・・ごめんよ〜(ノД`)しかもCDイベントが5期イベントと被ってる・・いやいや、愛ちゃん、そこまで露骨に邪魔しなくても・・よし、こ…

奪還

タイガース勝ち、ジャイアンツ負けで、後半戦開幕日にして早々に首位に立った。スタンリッジのナイスピッチングとブラゼルの2発。特に8回、インローを掬い上げてバックスクリーンへ叩き込んだ一打は鳥肌もの。ホンマに凄い。

スマイル、スマイル

今日はスマイレージが一日大阪に滞在して、テレビ出演と新曲「○○がんばらなくてもええねんで!!」○○ がんばらなくてもええねんで!!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: スマイレージ,つんく,高橋諭一,平田祥一郎出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/07…

今日もお疲れ

諸事情で睡眠時間2時間で挑みました。途中でかなりハイになりました。まあ、念願の続美勇伝とHigh-Kingが観られて良かったよ・・さゆが愛ちゃんの全開おデコにチュー!してたよ!何気に気になるコが居たり・・もずくコーナー、かなり面白い展開になってきた…

HOT!

今日から夏ハロ神戸場所。近いってのは良いね。でも遠征してこその参戦の醍醐味が味わえるってのもある・・例によって、ネタバレ厳禁で行きますので、ご協力ヨロシク(ノ∀`)

なっちの日

まだまだ暑い日が続きますねえ。「FRIDAY」買って来た。ゆうかりん(;´Д`)早く写真集見たいよ・・ワニブックス通販で予約したから、若干遅れるんだよな・・

怖ろしい

嗚呼、今日はゆうかりんの写真集発売記念握手会。追加で握手券も100枚発行されたとか・・しかし、朝から事故で新幹線の姫路〜新大阪間が普通。まあ、新大阪まで在来線で行けば良いだけの話ですが、これもゆうかりんに会わせまいとする、愛ちゃんの見えざる力…

今日も暑かった

毎日、朝の天気予報で「今日も厳しい暑さになります」と言われると、それだけで萎える・・今日は忙しくて、ツイッターも出来んかった・・タイガース、ジャイアンツ共に負けて0.5ゲーム差のままオールスターブレイクへ。ドラゴンズがカープ、ベイスターズに…

暑かった

今日は今季1番の暑さだったそうな。確かに、溶けるかと思ったw皆さん、水難事故や熱中症にご注意を・・ 今日から、ケーブルテレビもデジタル化して、これでようやくテレビ大阪もデジタルで視聴可。「おはスタ」「美女学」「歌の楽園」が観られるぞい! セ・…

名古屋

終わった〜。今回の趣旨に沿ったセットリスト、人によって好みはあるでしょうが、まあ最大公約数的な感じかな。前から昼夜で内容変えてくれって言ってたクチですし。かなり懐かしい曲もあったり。気になった事はツィッターで書いてみたけど、それらを纏める…

夏が来た!

夏の甲子園、まずは沖縄からセンバツ優勝の興南が4季連続となる9回目の出場を決めた。相手の糸満高校も宮国-島袋というプロ注目のバッテリーを擁し、7回まで1-1の緊迫した投手戦。だが、タイムリーエラーをきっかけに一気に8得点。勝負どころを逃さない試合…

梅雨明け

一気に夏が来た!っていう感じ。デーゲームでジャイアンツが負けたのを受けてのナイター。 序盤から城島、新井のホームラン等で大量リード、途中、平野と和田コーチの退場劇(あれはやり過ぎ)も有ってヒートアップ。マートン4安打3打点。 先発久保は10被安…

頑張ろう!

タイガースは今日から神宮で3連戦。スワローズはすっかり調子が良くなって5連勝中。金本が6番レフトでスタメン復帰。しかし1-3で敗戦。ジャイアンツ勝って2.5ゲーム差。確かに相手も強いがここは踏ん張らないと。明日から3連休。明日は各地でイベントがあっ…

残り雨

今日は休日だったので、ショッピングに大阪へ。行く度に着々と駅ビルが完成に近付いていってるな〜。今日買ったのはアロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―作者: 石川信介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2010/07/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 71回…

自分に「お疲れ」

今日も残業終わった〜!朝に雨がドカ降りで焦った・・甲子園も中止。9連戦中で恵みの雨となったか。中止になったこの一戦が秋になって重要な意味を持つようになる様に。 金本がスタメン復帰予定だったとか。う〜ん、林の方が良いのに・・と思っているファン…

息詰まる

さゆことさゆみんこと道重さゆみさん、21歳の誕生日おめでとう! いつまでも可愛くて腹黒なさゆでいてください。たま〜にどうしようもなく可愛いと感じる危険な時があります。でも、愛ちゃんは渡さないからね!今日から甲子園にジャイアンツを迎えて文字通り…

栄冠

ワールドカップ、スペイン初優勝!眠い目をこすりながら、延長後半にイニエスタが決勝ゴール。120分間があっという間だった。どのカテゴリーでも決勝戦というのは、そのスポーツの頂点であり、その後の潮流を決める。パスサッカーという、自らの信念を貫いた…

フィナーレ

ワールドカップの決勝に備えて早く寝るか。テレビも選挙特番ばっかりやし。世界最高峰のサッカーを。ただそれだけ。

知らない!

今日は一日廃人の様な生活でした・・イベントのレポや、メンバーのブログも見ず・・オカンは夕方から「香西かおりのコンサートに行く」と出て行くし・・タイガースも負けるし・・これじゃダメだな・・よし!気持ちを切り替えて行こう!

若い力で逆転!

今日からベイスターズ3連戦。最下位相手に取りこぼしは出来ない。 天敵三浦相手に初回から鳥谷出塁、平野送ってマートン、新井連続タイムリーで2点先取という鮮やか過ぎる黄金パターン。 こちらの先発は6月度月間MVPで現在エース格の久保。しかし、2回クーパ…

行きたいなあ・・

神戸のチケ到着。13列と21列。まあ、可も無く不可も無くと言った所でしょうか・・色々情報。 7/16(金)スマイレージ ユーストリーム番組「生スマ(仮)」放送決定! http://www.helloproject.com/news/1007091400_smileage.html 7/16(金)20:00頃より ス…

願い

そういや、昨日は七夕でしたね。私の願い事は・・「愛ちゃんがいつも笑顔でいられる様な世の中であります様に」「タイガースが優勝します様に」「ゆうかりんが素敵な女性になります様に」今日は疲れたのでこの辺で(ノ∀`)

ど〜なる?

ケータイに付けてた愛ちゃんのストラップが取れた・・不吉な! 夏のボーナス大幅減。色々縮小せねばならない様だ。参戦数を減らすか、グッズの購入を控えるか・・そもそも両天秤ってのがアレやな(-゜3゜)ノ タイガース今日も勝ったよ!関本の代打連続打席出…

厳しい

めざましテレビにて先日の「JAPAN EXPO」に於ける娘。のライブやイベントの様子が紹介されてました。 何だか日本より海外の方が評価が高い様なカルチャーショック的な感じを受けました・・皆、もっと娘。に目を向けようぜ!で、本日はCDイベントの当選メール…

不思議

秋ツアー当選分の支払い。結局座間が外れて大阪と広島のみ(-゜3゜)ノ「FRIDAY」買ってきた。愛ちゃんが表紙だと嬉しい。ガキさんのグラビアも(;´д`)夢を見た。夏ハロをりぃちゃんと連番で観ていた。何で?しかも「りさこが一番可愛いな」とか言ってるし・・

安らかに

オグリキャップ死去。活躍したのが高校生時分か。彼のお陰で競馬を覚えて好きになった。今の競馬ブームを作った立役者だ。地方の笠松での途轍もない強さから中央へ移籍。当時の規則でクラシックレースには出走出来ずに裏街道へ行って連戦連勝。その事が逆に…

雨・・

今日はほぼ一日雨でした。一説には石川さんが大阪に来てたからという事も・・w準々決勝二日目。アルゼンチン-ドイツは4-0でドイツ。途中で寝落ちしちゃったから内容は割愛(ノ∀`) スペイン-パラグアイは双方PKを外すという劇的な展開。最後は持ち前のパスワー…