れいなタン

昨日の亀ちゃんに続いて今日はれいなだ。

UP TO BOY

名古屋で会場に行く前に買ったけれど、れいなも色っぽくなったねえ・・ホントに小悪魔だ。16歳の少女が持つ危うさがムンムンしているな。悪い虫が付かないかお父さんも心配だろうなw写真集も楽しみだ。あ〜心配しなくてもれいなは汚しません。って愛ちゃんも汚した事無いねんけどw

ヤンタン

れいながお客さんで愛ちゃんが弄られキャラにwしかし、「ハロウィンのお化けかぼちゃ」とか「バケラッタ」とか「ちょっと可愛い落ち武者」とかどんな髪型やねん。また愛ちゃんが気にして落ち込むやないか!れいなは頭の回転が早くて機転が利くからこういう番組向きやね。次代のレギュラー候補やな。しかし歌声愛ちゃんに似てるよな〜。ラジオでもたまに間違える事がある。訛りで分かるけどw

現場では

凄い輝いてる。ラメのせいじゃないよwヤンキーチックだけど、純真で歌への取り組みも真面目。で、可愛さも半端じゃない。内面から出てくるモノなんだろうね。そこら辺で虜になる人が多いんだろう。それはトレードのレートでも明らか。最強の札だね。あのウィンクやピースの直撃受けたら死ねるな・・でも中々レスくれないんだよね・・愛ちゃんは誰にでも愛想が良いけれど、れいなは自分の推し以外には非常に厳しいwれいな推しにとっては嬉しい事だろうけど、さすがに最前に行った時に目も合わせてくれなかったのはショックだった_| ̄|○ええねん、ええねん・・
昨日も書いたけれどこれから亀ちゃんと二人でどんどん娘。を引っ張って行って下さい。そしてたまにはこっちも見てねw
れいな、可愛いよ、れいな〜!