お気に入り

tomoaki5242006-04-16

今回のレインボーセブンツアーでの個人的なお気に入りの曲を挙げてみる。

  • NATURE IS GOOD!

娘。と一緒に大声で歌ってます。隣席の人はかなりウザいかもw特に「声が聞こえないぜ〜」の辺りからは血管切れそうなくらいに声張り上げてるなあ。「WOWWOWWOW〜」で両手を突き上げて歌うと超気持ちイイ。もちろん、愛ちゃんに向けてね。

里沙ちゃん、亀ちゃん、れいなが三者三様の歌唱、ダンス、表情で表現する世界。見る度にハマっていくなあ。里沙ちゃんが歌っている時に亀ちゃんとれいなが見せる背中にウットリ・・

会場中がダンス大会に。隣の奴には負けられん!娘。も客席の方を良く見ていて、知り合いがボードで愛ちゃんに「俺のダンスどうだった?」って聞いてダメ出しされたらしい・・

見てるだけでも楽しいけれど、一緒に手振りとかすると尚楽しい。ほんとにこの楽しい空間が失われないようにと願う。