夜公演

何か楽し過ぎた。

レインボーセブンMC

愛ちゃんの番になり、前に出ようとした瞬間、豪快に転倒、尻餅をつく。当然場内大受け。その影響でれいながスベッた感じに。恥ずかしがる愛ちゃんをマコが慰めるもさらに追い打ちが!
吉「8人なのにレインボーセブンとか言ってるから転ぶんじゃないですか?」
美貴「レインボーモンキーとか台本に書くから転ぶんじゃないですか?」
愛ちゃん、明らかに「もういいって」っていう表情wさらに捌ける時も
亀「愛ちゃんが転んだんで帰りま〜す。」
愛ちゃん、すねた風で「・・連れて帰ります」
ヤンタンでデコをいじられた時のリアル版だ!愛ちゃん、ゴメン。いじられてる時の表情、最高に萌えましたwそしてメンバーの皆さん、愛ちゃんをいじってくれてありがとうw

ヤンタンネタ

「直感2」後のMCにて。いきなりやった為、グダグタに。よっちゃんの音頭でもう一回。美貴様のフォローもあり大成功!愛ちゃん、嬉しそうだったなあ。

ラブピにて

紺ちゃんが立ち位置を間違えて5期の3人が注意しに行く場面。ああ、こういうのが見られないのかあと思うと・・永久保存したい。