卒業・・

  • ってな更新で終わる筈だったのに、それどころちゃうわ!知ったのは仕事中。とにかくテンパった。「嘘やろ!?」とか思いつつも、続々とコメントやら詳細が発表され_| ̄|○
  • 全くの予想外。ヲタの間でも「次は愛ちゃんだろう」というのが暗黙の認識であって、年齢からいけば、よっちゃんか美貴様?という線はあっても、まさかこの二人とは・・しかも理由が学業専念と語学留学だからそら予想出来んわ・・
  • 「やっぱり辞めないで欲しい」というのと「本人の意志を尊重してあげたい」というのが入り混じって・・しかもハロプロからも卒業という事だから、推しの人の気持ちを考えると軽々しい事も言えない。
  • 考えてみれば、加入してから5年近く経つわけで、その間に普通ではない色んな経験をし、年齢的にも高校卒業という時に将来の事を考えないわけもない。そこで決断したんだろうね・・「モーニング娘。」という地位を捨ててまで選んだ道。裏があるかどうかは当事者しか分からない。俺らは二人の成功を祈って、卒業をお祝いするしかない・・のか?
  • それとも明日会場中で「辞めないで」コールするか。
  • ホントは俺も明日現場に行きたいよ。愛ちゃんなら速攻で知り合いのダフに特攻かけて前に行くけどな。まずは明日しっかり仕事をこなして(自信ないけど)日曜に臨みたい。
  • 巡回してみたけれど、余りにも突然&衝撃的過ぎてみんな「何も考えられない」「どうしたええねん」みたいな感じ。そりゃそうだろう。でも紺ちゃんを近くで観れるのはもう明日明後日の大阪しかない*1紺ちゃんヲタは必死になれ!
  • 2002年春の「好きな先輩」昨秋の「初めてのロックコンサート」を観ると涙が止まりませんわ・・また4人で歌う姿が観たいよ。

*1:後はイベントでも無い限り公にはたまアリ、夏ワンダのレインボー、城ホ、代々木とアリーナ会場になってしまう