・・・

  • 彼女がこの知らせを聞いた時の事を思うと胸が張り裂けそう・・でも彼女はプロ意識が強いから、きっと今日のヤンタン収録も何事も無かったかのようにこなしたんだろう。と思うと余計に切ない。
  • そして疑問が。何で同じ時期なのに、卒業日をずらす必要があるんだ?そりゃ、ビジネス的には卒業公演を二回やった方が収益は大きいよ。でもこう言っちゃあれだけど、二人一遍にやれば、悲しみは一度で済むじゃない。でも一月の間に二度悲しい想いで仲間を見送る愛ちゃんを観るのはいやだ。でも観に行っちゃうんだろうな・・
  • せっかく日曜は愛ちゃんだけを観よう、集中しようと思ったのに、最後列で弾けようと思ったのに絶対無理やん・・
  • 人はいつまでも同じでは居られないって事だな。俺らはずっと変わらない事を望むけど。俺もそろそろ覚悟が必要かも・・