やばい

  • 瞼に出来物が。最近、仕事が忙しいし、休みも遠征とかで、身体自体はほとんど休み無しだからなあ。でも今週も名古屋、来週は大阪、その次はさいたま・・春ツアーが終われば夏ワンダまで二ヶ月あるからゆっくり充電するか。
  • 広島に行ってビックリした事。タイガースが勝った翌日にも関わらず、広島版デイリースポーツの一面はカープだった。本家デイリーは見出しの「―」の部分が虎の尻尾になっているのに、広島は鯉のぼり。ここでは大阪がタイガース以上にカープだった(何のこっちゃw)
  • ワンダコンのDVDが届いた・・のはいいが、俺まだスポフェスDVDマガジンも観てないわ、美勇伝説Ⅱも観てない。これはヤバいな、時間をとって観る事にしよう・・
  • 愛ちゃんに伝えたい事いっぱい出来たなあ。