大阪恋の歌

一ヶ月ぶりに観て、確かに振り付けとか変更になってたけれど、根幹は変わってないと感じた。愛ちゃんの中では完成形が出来上がっていて、それをなぞっている感覚なのかな。そういう流れをほぱさんは「慣れ」と感じたのかも知れない。
それでもダンスのキレというか、頭の先から指先まで神経が行っていると感じさせるしなやかさ。でも何か足りないんだよなあ・・上手く言えないけれど、愛ちゃんならもっとやれる筈。表情か?歌唱か?名古屋、大阪で更に進化する事を望む!

一ヶ月ぶりに現場に行って感じた、普通に愛ちゃんが居て、楽しそうに歌って踊る姿を観て、「やっぱりココが俺の存在する場所だ」娘。が明日へのエネルギーをくれる場所。これを守る為なら何だって出来る。この空間が、雰囲気が、娘。が