名古屋コン

大阪恋の歌

凄いよ。また進化してきた。上手く言い表わせないけれど、身体から発する"気"が違っていた。観ていて鳥肌が立った。しかし、この曲で推しジャンプをする愛ちゃん推しは・・アホですか?何か悲しくなるわ。

夜公演

  • NKTのMCが普通に曲紹介になってしまった・・楽しみにしてた人も多いだろうに。何故?
  • またもや隣2席が空。はしゃぎ過ぎて膝と拳を強打w
  • レインボーセブン・・最後、れいなを引き止めるマコに愛ちゃんが「触らないで!」と強烈な一撃w愛ちゃん、それはきついな。マコは本気で落ち込んでたぞw

昼公演

  • レインボ−セブン

ノノ*^ー^)「手羽先大好き!レインボーチキン!」
川。・ー・)「チキンと言えば!レインボー親子丼!」
川*'ー')「丼と言えば!ソースカツ丼!」
从´ヮ`)「丼と言えば!味噌煮込みう『どん』!」
美貴様「〜と言えばになってるし」
遂に連想ゲーム化?

  • マコの「ダンシン!ダンシン!」復活。メンバーには不評の模様w
  • 愛ちゃん、最後のMCで詰まってやり直し。とりあえず「萌え」?

到着

名古屋駅でもっさんと合流、ハロショ→会場へ

出発

今日も在来線で。愛ちゃんの準地元だし、勝手に盛り上がって行こう!