結局

tomoaki5242006-04-24

「○○推し」と言うからにはプライドや誇りを持っておきたいもの。半端な気持ちではやってませんからね。だからコロコロ推し変えする人が信じられない・・って俺が言っても嘘っぽいなw

亀ちゃん

さて、このツアーで成長著しいメンバーといえばこの人。トークでのアホキャラが注目されがちだが、歌、ダンスのスキルも中々のもの。
「色っぽい じれったい」での小春との間奏ダンスバトル、「友達(♀)が気に入っている男からの伝言 」の「べーだ」パート等、美味しいところを頂戴しているが、何と言っても里沙ちゃん、れいなと組んだ「INDIGO BLUE LOVE 」が必見。前ツアーの「ラストキッス」での経験を生かして、表情の付け方、歌唱にも工夫が見られる。ツアー中でも色々変えてきているなあと思われる所がある。何だろう、笑顔の中にも哀愁漂うというか、いつもの笑顔とは少し違う部分を見せている。そしてこの曲でも推しジャンプしてる姿が・・開いた口が塞がりません・・
そしてもう一つ注目は「かしまし3」のれいなパートの人文字部分。ツアー当初はいかにも腹筋が苦しそうで、最後までもたなかったのに、最近は足の角度が鋭角!になり、最後まで余裕でピンと線を作っている。ツアー中で、かなり腹筋が鍛えられたんじゃないかなあ。それでスキル面での好影響があれば一石二鳥だなw
もっさんがトレードで「愛美貴と1対1で変わらないのかよ!」と嘆いていたように、人気も急上昇中だし、これからの娘。の中心はれいなと亀ちゃんだね。

たまアリ

7日のチケットはアリーナBと200レベル。たまアリで下に下りるのは初めてwどういうステージ構成になるのか、でもまあ、この公演はあくまでオマケだから、紺ちゃんをお祝い出来ればいいかな。