淡々

tomoaki5242006-04-18

  • 今日は昼過ぎまで爆睡。一度も目が覚めなかったからやっぱり疲れているんだろう。で、昼からはとりあえず溜まっているメディアの視聴。とりあえずハロモニ。スポフェスDVDマガジンとラジオ数本。その間にグッズや写真整理等。うわ、全然時間足りないわ。まあ、じっくりやるか。それにしても写真が深刻にヤバい。セットで買ったやつでどうしても余るのが半端ない量になった。捨てるのは抵抗あるし、置いといても・・・な感じ。困った。つーか、おかげさまで愛ちゃんの写真を随分頂きますが、それでさえダブりまくって整理が追いつかない。そのうち部屋の床が抜けるかもw
  • 夏ワンダ、名古屋と大阪4公演当選。メリハリをつける為、ファミリー席も入れてみた。過去の例からみても神席になる可能性もw