よし!

  • 今日も一日忙しかった・・でも後一日頑張れば愛ちゃんに会えるぞっと!
  • ああ・・ヤンタンに投稿するの忘れた・・あの人ちゃんと送ったんだろうか?でもれいなネタって思い浮かばないなあw
  • 4月もあっという間に終わりだなあ。歳を取るごとに毎に月日が過ぎるのが速くなっている気がする・・それだけ充実している日々を送っていると言う事かもしれんが。
  • 溜まっていた娘DOKYU!を視聴。韓国語を学ぶ里沙ちゃん。衣装がいいね!「ふるさと」を韓国語で。いつか生で聴けたらいいな。巣鴨の老舗の一日看板娘のれいな。オドオドする姿が萌え〜だな。こんなコがいるなら毎日通っちゃうぞ!そこで淡い恋が芽生えて・・はっ!何か殺気を感じるwビブラフォンに挑戦するマコ。大好きな「ふるさと」を・・ってホントにお前ら「ふるさと」好きだなw