やられた

悔しい。やっぱりジャイアンツに負けるのはとてつもなく悔しい!最後にスンヨプにやられたー!スライダーが抜け気味だったので、それを嫌ってストレートでいったんだろうけど・・
井川−上原のこれぞエース対決の投げ合いから藤川−林の見事なセットアップで延長へ。ジャイアンツのルーキー福田がいきなり大学の先輩矢野にぶつける失態。縦社会の日本人がこれで動揺しない筈はなくw関本タイムリーで一点勝ち越し。欲を言えばさらに畳み掛けて欲しかったけどアニキがね・・そして裏の悪夢へ続く。
これで四連敗で借金1。日程が飛び飛びだからそんなに負けてる気がしないけど、うち一点差負けが三試合だからいかに接戦に弱いかが分かるw今は同点で終盤まで行けば勝てる気がしないからな。そういうチームカラーでもないし。今は負のムードが蔓延している。こういう時は打線の爆発がまさに起爆剤。明日は内海か・・?まあ、頑張れw