明日は

tomoaki5242006-04-21

  • 名古屋で娘。コン昼夜参戦。昼は10列で夜は18列で共に右サイド。見切れない事を祈ろう。
  • テンションを↑↑させる為にワンダコンのDVDを観ながら更新しようと思ったら、やっぱり魅入ってしまう。
  • 大阪の最前の記憶が甦る・・「ここいる」で小春が立ち位置を間違えたのを紺ちゃんが直してあげてるぞwこういうのがさりげなくできる娘だね。愛ちゃん「3回皆飛んでね!」って言ってたのか、初めて知ったw
  • スクランブル」凄い盛り上がりだなwやっぱり美貴様0ズレだけど、一切記憶が無い。そりゃ目の前で放置したら怒るわなw最前でマワってる奴がいるぞ!もったいない!最前では凝視だろ!せっかく肉眼で見られるチャンスなのに!
  • 「51番」が永久欠番にならないように・・
  • 「I&YOU〜」で亀ちゃんの指差し・・
  • 「スペジェネ」のヲタ声スゲエーーーー!w
  • エッグも居るから、全員登場すると人大杉状態wよくぶつからないなと改めて感心。
  • 明日は名古屋で、秋田で、大阪で、よこすかで(行く人いたっけ?)盛り上がって行こう!
  • やっぱり写真の追加が来た。タペはもう要らないってwこりゃ、大阪でも追加ありそうな予感。

そして夜のお楽しみは

4月22日の出演者と放送内容です。

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 玉井健ニ
 高橋愛モーニング娘。
 藤本美貴モーニング娘。
 田中れいなモーニング娘。

放送内容
 ★8ヶ月ぶり出演!!田中れいな
 ★パケラッタ高橋愛
 ★さんまさん、CM秘話
 ★田中れいなはウソつき!?
 ★「さんちゃま田中れいなが歌う!!


れいなが活躍しそうだな。あの人の投稿が読まれるのを期待しようwナイターがとてつもなく延びない限り、リアルタイムでは聴けそうにありません_| ̄|○