大阪コン

昼公演

ハロショ

8時前で既に行列w整理券は「22」のんちゃん推しなら狂気乱舞でしょうが・・娘。のびっくり袋が売り切れだったんで、関西限定セットと学生証2枚買って、愛ちゃんと里沙ちゃんのトレカゲット。んで会場へ。

出発

  • 会場が近くなっても時間は変わらないw
  • 結局あまり眠れなかった。テンション上げるつもりでバリバリ教室のVを観たら逆に切なくなった。
  • 出陣前の儀式。いつもライブに出掛ける前に、駅に向かう途中の神社に参拝して行く。普段はライブの成功と愛ちゃんの無事を祈るんだけど、今日はマコと紺ちゃんの事もお願いしてきたよ。
  • 昨日は立ち見の当日券も出たみたいやね。急遽決めたのかな?一人でも多くの紺ちゃん、マコ推しに観て貰いたいからこういう英断は大歓迎だ。
  • さて、実際現場ではどうなるのか・・俄然強め!で行こう!