ヤンタン

  • 愛ちゃんと美貴様がホテルで一緒に放送を聴いてたら凄いw
  • 声がおかしいと思ったら風邪?花粉症?今日の現場ではどうだったのだろう?元気が無いのはそのせいだけだろうか・・とか穿ち過ぎか?
  • うわ、やっぱり「どっちの料理ショー」での「リボンの騎士ネタ」送ってるやついるんだ・・なんでもかんでもネタにすりゃいいってもんじゃないと思うけど。
  • 「LOVE〜SINCE1999〜」ヤンタンでかかったのは初めてか?結婚祝いって事で。
  • 声のお陰で「癒せません」は好評w
  • さすがに卒業話は無かったな。ツアーが終わればミュージカルの稽古が本格的に始まるらしい。
  • 昨日も書いたけれど、どんな気持ちで収録に挑んだのだろう。当然当日発表があるって事は知ってるわけで・・切ない。
  • 明日に備えてもう寝ます。心身共にベストコンディションで挑もう!