微妙

CS第三戦、5−5で引き分け。仮に第6戦を終わって3勝3敗で並んでも規定により7戦目は行わずに、シーズン上位チームが次のステージに進む為にこれでジャイアンツが日本シリーズ進出へ王手。
しかし、こういう短期決戦で引き分けを採用する意図が理解出来ないなあ。何でもメジャーの真似をしたがるくせに、この「引き分け」だけは頑なに維持しているもんなあ。

原監督も9回、クルーンが中村に死球を与えただけで降板させたのにはビックリした。結果、同点に追いつかれたものの、逆転は許さずに、引き分けは勝ちに等しいという立場からすれば、許容範囲内だったのかな。

れいなからのお知らせhttp://www.dohhhup.com/movie/UU0EVWZ0Zg7EHiIYh1yftHIM6JnJ7t4w/view.php

二画面の構図といい、衣装といい、まるでAVだよ、エロいよ、れいな(;´Д`)


そういや、またヤンタンに投稿するの忘れた(ノ∀`)