供託

マコっちゃん、つんくさん、そしてヲタ仲間であります、めたるさん、Jさん、誕生日おめでとうございます!!

まあ、後半の二人は自分よりも年上なんで、おめでたいかどうか分かりませんがw

明日はプロ野球ドラフト会議。今年は久しぶりに高校生・大学生・社会人一括で行われる事で、希望枠も無しで指名が予想される選手達は何処に指名されるのか?あるいは指名自体あるのか?とドキドキな正に運命の一日を過ごす事になる。

タイガースの一位指名予想は早稲田大の松本啓二朗かホンダの長野久義かいずれにしても即戦力の外野手になりそうだ。まあ、金本・赤星はほぼ固定でここ何年間かやってきたけれど、やはり若手が出てこないと。ま、でもプロは入ってからがホントの勝負。球児も本格的に活躍し出したのは7年目か8年目だからね。


さ、明日は休みだから今度こそれいなの写真集とDVD買うぞ!んで、夕方は定期NHKであほすき観覧かな。