悠々

タイガース真弓新監督誕生へ。人選から決定までの段取りが非常にスムーズだった。おばちゃん層にもファンが多いし、印象としては、穏やかで物静かだけど、どんな野球を見せてくれるのか。タイガースの課題は「若返り」若くて新しい血をどんどん入れて欲しい。
それに引換え、野球界のピラミッドの頂点にある筈の代表監督の成り手が居ないとはどういう事?(醤油う事!w)ってか、早く選手選考しないと、準備もあるだろうし、イチローじゃないけど、本気で勝つ気があるとは思えないし、ファンが心の底から応援しようとは思わないよ。

名古屋で行われる梨華ちゃんイベント参加券を大阪で確保する為に徹夜していたヲタさんが居たようで、どうもお疲れ様でした。その2時間後くらいにハロショに行ったら閑散としてましたがwサイコロを振るイベントをやっていて、丁度娘。のトレカサイズ写真配布日で、みっつい〜とリンリン以外は揃いました(ノ∀`)れいなの写真集は売ってなかった_| ̄|○

その後NHKの移動。今日は隣接している大阪歴史博物館に見学の小中高生がたくさんいました。しっかし、最近の子供はびっくりするくらい発育が良いですねw
あほすき観覧。オープニングはその見学に来ていた和歌山の小学生が参加。退場した後は入れ替えがあって、遂に最前に行ってしまった(ノ∀`)まきちゃんを俺を遮るものはなにも無い訳で・・おまけに弄ってもらって至福の時を過ごしました。目と目が合ってドッキドキ・・まきちゃん(;´Д`)最近、毎日のようにテレビに出ているからチェックが大変。逆に娘。は・・・しかし、こうやって毎週まきちゃんに会ってるとどんどんハマっていってる自分に気付く。これはちょっと危ない感じだな。愛ちゃん摂取せねば!