到着

忘れた頃にやってくるFC通販。愛ちゃんの直筆サイン入り特大写真パネルが届きました。オカンの「何やこの大きい荷物は」という冷たいツッコミを避けつつ開梱。おお、使用されている画もなかなか良好。まあ、自分の名前とサインだけというシンプルなものですが、嬉しいものだなあ。んで何故か狼で「手抜き」だとか批判されてますけど、「何で?」って感じで。そりゃ、ガキさんみたいにコメントを書いてくれれば更に嬉しいけど、愛ちゃんも忙しい中、時間を割いて頑張ってくれたんだよ?それだけで十分じゃない。まあ、批判してる奴に限って買ってないんだろうけど。

今日も「あほやねん!すきやねん!」観覧に行ってきました。今日の観客は15人くらい。大体こんな感じなのかな?まきちゃんヲタと西堀さんファンのご年配の方と「亀山さん」仰る西川きよし師匠の知り合いの中山功太ファンのおばあちゃんは固定らしい。こりゃ常連になれば弄って貰えそうw
自分が最初に来たのはやじ梅がゲストの回で、あの時はスタジオに入りきれないくらいだったけど、今思えば異常現象だったな(ノ∀`)
今日のまきちゃんは秋っぽい色の衣装にお花の髪飾りで可愛過ぎる!さらにコーナーで100円均一のコスメグッズを紹介していたけど、それで今日のメイクもその100均コスメでやったとか。
今日は西堀さんと良く目が合ったような気がする・・
ヤバい、観覧にハマってきたかも。だって面白いし、楽しいし・・番組が始まって10分間は全国のニュースなんだけど、その間スタジオでは前説兼漫才が行われていて、それがまた面白い。もっと観覧客が多くても良さそうなんだけど、やっぱり立地かなあ?梅田や難波と違って遊びに来たついでに寄れるような場所じゃないし、本当に好きじゃないと行かないよね。
まきちゃんの笑顔にいっぱい元気をもらえました(ノ∀`)