飛翔

さすがに平日に連休とると仕事が溜まるなあ。ただでさえ疲労しているのに、精神的に辛い。おまけに明日から売出しが始まるから、準備もしなくちゃならないし・・って事で残業4時間。ここ三日間、まともに寝てないな。食事も不規則だから、お腹の調子もおかしいし・・明日は休みだから、ゆっくり寝るか(ノ∀`)

サッカーのワールドカップ予選のウズベキスタン戦も全くのスルーだわ。まあ、引き分けって結果にはう〜ん?って感じだけれど、それだけでギャアギャア言うのは毎度お馴染みだな。そりゃ予選が山あり谷ありってのは世界的に見ても歴史的にみても当たり前の事。危機感を煽るのも結構だけど、もっと大局的に物事を見られないものか・・